2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月25日(火)

いつも読んでくれている皆様へ

いつも読んでくれている皆様、
本当にありがとうございます。(*_ _)人


最近忙しく行動していて
ブログの更新ができなくなりました。

皆様のブログにも遊びに行く時間がなく
音信不通で申し訳ありません。ヽ(;´Д`)ノ


しばらくの間、更新をお休みしたいと思います。


いつか復帰するときには
皆様のところへ挨拶に伺います。


というわけで・・・


またねっ!!ヾ(*^▽^*)ノ


皆様からのあたたかいコメントに
いつも励まされてきました。

皆様がこれからも健やかに過ごせますことを
願っています。


まーちゃん。

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

14:30  |  ブログ  |  TB(2)  |  コメント(30)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

桜の報告

桜1

みなさん、おひさしぶりです。

桜を見に行ってきましたので
ご報告いたしま~す。

桜2

まだ満開ではなかったけど
けっこう綺麗に咲いてましたよ。

桜3

きれいでしょ~

って書いてるけど、これ全部桜かな?
梅だったらごめんなさーい。あはっ。o(*^▽^*)o


「これ、桜じゃないよ!」
っていうツッコミ、お待ちしてます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

15:38  |  日記  |  TB(1)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月09日(日)

甘納豆パウンドケーキ

甘納豆パウンドケーキ

甘納豆入りのパウンドケーキを作りました。

普通のパウンドケーキのレシピの
砂糖の分量を減らして
甘納豆を入れてみました。

甘納豆のやさしい甘さが効いていて
美味しくいただけました。d(゜-^*)


   ライン


さて、札幌の桜ですが、
ようやく開花しました。パチパチパチ。

さっそく見に行ってご報告したいと思います。
(しばらく行けなかったらごめんなさい。)


↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

13:38  |  手作りお菓子  |  TB(1)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月06日(木)

ローソン プラチナケーキ

プラチナケーキ チョコ1

ローソンから2010年5月4日に新発売された
「プラチナケーキ チョコ」
を食べました。

プラチナケーキ チョコ2

上はチョコクリーム、
下はチョコ生地。

クリームはしっとり、
生地は濃厚でずっしり感のあるチョコ生地でした。

全体的にほろ苦い感じの味でした。
ダブルチョコの贅沢な一品です。


プラチナケーキ チーズ1


そしてこちらは、2010年4月20日に発売された
「プラチナケーキ チーズ」

プラチナケーキ チーズ2

こちらも2層になっていて
上はクリームチーズ、
下はチーズスフレ生地。

濃厚チーズケーキが好きな私ですが
これは驚くほど濃厚でとても美味しかったです。

こちらはダブルチーズの贅沢な一品でした。

この2種以外にも、ティラミスやモンブランもありました。
価格は210円(チョコのみ230円)。


いっぱい売ってたので
濃厚なケーキが食べたいときにぜひ、ローソンへ!!




いつもブログランキングに応援ありがとうございます。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

14:54  |  スィーツ  |  TB(1)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

チューリップ

チューリップ

チューリップが咲いていました。

・・・って、自信満々に書いてるけど
ほんとにこれチューリップですよね?

さすがの私も、これくらいはわかりますよ。<( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄*)ゞ

ほんとは黄色のチューリップなんですけど
写真だと白に見えますね。


折り紙 チューリップ

折り紙のチューリップは
洗剤のボールドのCMにも出てきますよね。

今回初めて作ってみました。
茎がちょっと短いですね。(・∀・)

GW最終日の今日は天気もよく
こんなチューリップ日和でした。(?)
桜は来週になりそうです。


←ブログランキングに応援よろしくお願いします。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  折り紙  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
