2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月02日(日)

贅沢ストロベリー 板チョコアイス

贅沢ストロベリー板チョコアイス1

いかにも贅沢そうなアイスを買いました。
森永の商品です。

ストロベリーソースは果汁100%。
「アイス」の表記より
「板チョコ」のほうが大きいフォントで書かれています。

贅沢ストロベリー板チョコアイス2

中には
「チョコが主役の板チョコアイス」の文字。

中身はバニラアイスなのですが
いちごのソースが濃厚すぎて
バニラであることを忘れます。

いちごソースが入った板チョコを
食べているような感覚です。

アイスというより「いちごチョコ」
が食べたい方におすすめ。

高級志向な日に最適です。
これからの季節、暑い日にお一ついかがでしょうか。

←応援よろしくお願いします。
いつもありがとうございます。m( ̄∇ ̄)m

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:45  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月21日(水)

わらび庵 黒みつきな粉アイス

アイス わらび庵1

「わらび庵 黒みつきな粉アイス」
を食べました。

「黒みつきな粉」の文字に
買わずにはいられませんでした。( *´艸`)


きな粉アイスの内側に黒みつアイス
その内側にわらびもちソース
が入っています。


アイス わらび庵2

断面の写真からはわかりませんが
わらびもちソースがぷるんぷるんでした。( ̄~; ̄)

そして黒みつの味がとっても美味しかったです。

まさに、きな粉餅に黒みつをかけて食べたときの味
という感じでした。

手間がかかってるなぁと思いましたよ。
ここまで凝ったアイスはなかなかないですね。(⌒^⌒)b

←ブログランキングに参加しています。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:01  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月18日(日)

パッパナ パナップ♪

パナップ1

グリコから出ているアイスクリーム
「パナップ」を食べました。


パナップと言えば、以前は
ハート型にソースが縦に入っていましたが
最近出たこれは横に層になるようにソースが入っています。

「カノン」の曲にあわせて
パッパナ パナップ パナ パリパリ パリ♪
とCMで放送されているあれです。



「ミルフィールのようなパリパリ食感」

と書いてあるけど、本当だろうか。


パナップ2

スプーンを一刺し。


パリパリパリ!!


ぉおー!!
パリパリじゃぁないかっ!!

上のほうはもちろん、下のほうまで
パリパリと音を立てながら食べ終わりました。

ソースとホワイトチョコが層になっているそうで
ホワイトチョコにスプーンがあたって
パリパリッとなってました。


ソースは写真左からカフェラテグレープストロベリー

私個人的には、やっぱりカフェラテ味が好きでしたが
グレープ味は酸味が強くて食べ応えがあったし
ストロベリー味はミルフィーユを食べている感じで
どれも美味しかったです。


パッケージは少し小さめですが
イオンで1個88円で売っていたので
高い感じは受けませんでした。

ひさしぶりのアイスでしたが
私的にヒット商品だったので、
リピ決定です。(* ̄∇ ̄*)


春の暖かい日にパナップがおすすめです。

←パナップが食べたい!の応援お願いします。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

15:31  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月31日(水)

31「キャラメルチョコレートチーズケーキ」

サーティーワン「キャラメルチョコレートチーズケーキ」

今日イオンで買い物していたら
31日は「サーティワンアイスクリームの日」
ということを知り、
3月新発売というアイスを食べました。


「キャラメルチョコレートチーズケーキ」味です。

四角く見えてるのがチーズケーキ。
(ちゃんと生地が入ってます。)

うす茶色のがキャラメル。
こげ茶色のがチョコレート。

3つの味が口の中で混ざって
とっても美味しかったです。


31日は、ダブルコーンとダブルカップの価格が31%OFF
ということで、ふたりで一つのダブルカップを食べました。

写真右側は「いちごミルク」味。
こちらは定番で、やさしい味で美味しかったです。


ブログランキングに応援よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

16:46  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月20日(土)

アイス 里もなか

アイス 里もなか1

フタバ食品株式会社から出ているアイス

「里もなか」

アイス 里もなか2
きれいな栗のかたち。

アイス 里もなか3
中に入っている「栗あん」がとってもおいしい一品です。


エネルギーが105Kcalなので安心して食べられます。

小さいけどその分安いので納得いく大きさ。

栗好きのみなさん、このアイスもなか、
おいしかったですよ!おすすめです。(≧∇≦)ъ


外は寒いけど部屋を温かくして
アイスを食べるとおいしいです。動く顔03


ブログランキングに参加しています。

今日も応援ありがとうございまーす。

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

15:54  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
