2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月24日(水)

ハニー オレンジ フラペチーノ

ブロともの玲美さんのブログ「玲美のnatural life」
「ハニー オレンジ ラテ」が紹介されているのを見て
「ハニー オレンジ フラペチーノ」
を飲んできました。

ハニー オレンジ フラペチーノ

お店は「スターバックス コーヒー」。
略して「スバッヒー」です。

…うそです。「スタバ」です。( ̄ー+ ̄)

どおりで言いにくいと思いましたね。(←誰?)


今回飲んだ「ハニー オレンジ フラペチーノ」は
コーヒーフラペチーノに
オレンジの酸味のさわやかな感じが
プラスされたようなお味でした。

コーヒーベースなのでコーヒー好きな私には
とても美味しく感じました。
さわやかなコーヒーって珍しいですね。


うちでアイスコーヒーにみかん混ぜて飲んでも
この味は出ないでしょうね。(←当たり前。)


ふき出し4まーちゃん顔3


テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

17:34  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月11日(木)

缶コーヒー「ルーツ トリプルフリー」

Roots 缶コーヒー 0カロリー


3月8日に全国で新発売された
Rootsの缶コーヒー「トリプルフリー」
を飲みました。

「糖類」「脂質」「カロリー」ゼロです!(≧∇≦)ъ

それが、飲んでみると、ほどよく甘いんです!

普通に美味しかったです。

感激しました。( ;∀;)

コーヒー大好きなのでカロリー0
とってもうれしいです。


たばこも吸わないし、お酒もあまり飲まないので
コーヒーを飲むと癒されます。(*゜v゜*)



↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加してます。
カロリー0コーヒー飲んでみたい!
の応援クリックお願いします。

いつもクリックしていただいてありがとうございます。

テーマ : コーヒー - ジャンル : グルメ

16:00  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

アミノカルピス ZERO

アミノカルピス ZERO
アミノカルピス ZERO

今日はカロリー0kcalのカルピスのご紹介。ジュース


商品特徴

1.「カルピス」の甘酸っぱいおいしさが
  3つのゼロ(カロリー、糖分、脂肪分)で楽しめる機能性乳性飲料です。

2.おいしさとともに、体の基礎代謝をサポートする健康成分
  として、分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕
  とリジン、アラニン、アルギニンの6種類のアミノ酸が摂取できます。



糖分0なのにカルピスの甘さが感じられます。
そしてアミノ酸が摂取できますので
ダイエット中のかたにもおすすめです。ビリー隊長

これは飲まずにいられませんね。
おいしかったのでまた買おうと思いまーーすビックリ


ブログランキングに参加しています。

まーちゃんと一緒においしくダイエットしたい方
ブログランキングに一票お願いしまーすアップロードファイル

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

09:56  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月13日(水)

ダージリン紅茶

トップバリューの紅茶が出ていたので
買ってみました。コーヒー

ダージリン紅茶
ダージリン紅茶

ティーバッグ25袋入りです。
ホットでしか飲んでいませんが
アイスでも作れるみたいです。ジュース

紅茶はストレートティが好きなのですが
これは箱にも『ストレートティで』
と書いてあって、とってもおいしいです。もぐもぐ
香りもいいですよ。

トップバリューは安くておいしいものが
たくさん出てますね。アップロードファイル

←ポチっとお願いします。

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

16:06  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

FINAL FANTASY XIII エリクサー

ファイナルファンタジー13の
予約受付が開始されました。

ゲームをやらない人は
わからないかもしれませんが
スクウェア・エニックスから12月17日に
発売予定のプレイステーション3用、RPGです。


で、こんなドリンクが発売されました。
FFXIII エリクサー1
FFXIII エリクサー

FFXIII エリクサー2

ゲームの中で、これを飲むと
体力が回復するような飲み物です。

~~~まーちゃんはエリクサーを飲んだ!~~~
~~~まーちゃんは体力が回復した!~~~


みたいな感じ(?)です。


そのドリンクをサントリーから
実際に発売してしまおうという企画。

以前もこのような企画があって
飲み物が発売されたので
飲んでみたのですが
そのときは…
おいしくはなかったです。たしか。

で、今回も味にはあまり
期待してなかったんですけど
飲んでみたら、おいしい!!!(゜ー゜☆

レモン果汁が入っていて、
スッキリして美味しかったです。
(炭酸飲料です。)

ファイナルファンタジーファンのかた、
レモン飲料が気になるかた、
のどが渇いたかた、
お試しください。




テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について - ジャンル : ゲーム

14:45  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
