2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

天使のポテト

天使のポテト1

田中義剛さんでおなじみの花畑牧場から
2010年4月21日に新発売された

「天使のポテト 生キャラメル」
を食べました。


天使のポテト2

溶かした生キャラメルが
ポテトチップスにきれいにかかっています。

ポテチの塩の味が少ししますが
キャラメルのあま~い味が勝っていて
美味しかったです。


今は北海道以外でも売ってるのかな?
580円なので
ちょっとリッチな気分で
味わってみてください。


↑  ↑  ↑
ブログランキングに応援お願いします。

テーマ : 北海道のグルメ - ジャンル : グルメ

13:58  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月05日(月)

ポッキー 苺のカスタードケーキ風

ポッキー 苺のカスタードケーキ風1

夫がポッキーを買ってきてくれました。

デザートポッキー「苺のカスタードケーキ風」
という味です。

ポッキー 苺のカスタードケーキ風2

小袋が4個入っていました。
フランはたしか3袋だったので
ちょっとうれしいですね。ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

ポッキー 苺のカスタードケーキ風3

見た目フランのような豪華な感じです。

外側がいちごチョコ
内側にカスタードチョコが入っていて
いちごシュークリームのような味がしました。

とっても美味しかったです。(^¬^)


もう一種類、「ショコラのバナナケーキ風」
という味もあるようです。

気になる方は探してみてください。


←ブログランキングに応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

13:48  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月30日(火)

Toppo チーズケーキ

トッポ〈チーズケーキ〉1

2010年3月16日に期間限定で新発売のトッポ〈チーズケーキ〉

2010年3月16日新発売のトッポ〈チーズケーキ〉2

チーズケーキ味のホワイトチョコが
詰まっています。

端から端までチョコが詰まっているのが好きです。
まわりの生地もサクサクで美味しいです。

濃厚なチーズケーキ味で、とっても美味しくいただきました。

ランキングに応援お願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

08:50  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月29日(月)

桜の小枝

桜の小枝

2月に新発売された、森永の
「桜の小枝」を食べました。

こちらはまだ雪が積もって
なかなか溶けませんが、
ちょっとした春を感じさせてくれました。


桜の小枝 小袋

小袋が12個入っていました。
そのひとつひとつに動物の刺しゅう
の絵が描かれていて、かわいいです。

今回は、8種類入ってましたが
全部で16種類あるそうです。

ちなみに1袋に4本、小枝が入っています。


桜のペーストが入っているらしく
袋を開けた瞬間、かすかな桜の香りがしました。

普通の小枝よりチョコレートが軽い感じで
美味しかったです。

女の子11手 右

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

09:01  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

コアラのマーチ カスタードワッフル

コアラのマーチ カスタードワッフル1


2月9日に、期間限定で新発売された
コアラのマーチ カスタードワッフル
を食べました。


コアラのマーチ カスタードワッフル2

コアラのマーチはいろんなデザインが
描かれていて、ひとつひとつを楽しみながら
食べられるところが好きです。

中はカスタードクリーム味のチョコレート、
そとの生地は、普通のものよりやわらかい
感じがしたような、しなかったような・・・(;・∀・)


カスタードのシュークリームや
クリームパンを思わせるようなお味で
美味でした~!!


おまけ
コアラのマーチ カスタードワッフル3

箱の底についていました。

「けんこう運(うん) ★★★」

と、とてもうれしいです。

星みっつです!!(←マチャアキ風。)

健康が一番ですもの。
これで今日から虫歯知らず!!



↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックしてくださってる方々、ありがとうございます。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

14:52  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
