2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

ロッテリア エビバーガー&からあげっと

エビバーガーといえば、市川海老蔵さんのCMでも
おなじみですね。

その海老蔵さんが、「笑っていいとも!」に
出演されていたのを見て
ロッテリアのエビバーガーを買ってきました。


エビバーガー

エビバーガー 単品290円です。


もともと肉よりエビのほうが好きなので
ファーストフードのお店では
エビバーガーを食べる機会が多かったのですが、
今回の新商品は・・・

エビカツが分厚くて
今までよりも大きなエビがゴロゴロ入っていて
タルタルソースも刻んだ玉ネギみたいなものが
いっぱい入っていて、とっても美味しかったです。


写真は、タルタルソースがほとんど見えませんね
実はいっぱい入っていたんですよ。ほんとです。ヽ(;´Д`)ノ


からあげっと

それから、サイドメニューの「からあげっと」も食べました。
こちらも新商品で、4つ入り100円です。
ナゲットみたいで、美味しかったです。


なんだかエビバーガーの売れ行きが好調すぎて
タルタルソースが足りなくなり
一部店舗では数量限定になっているらしいです。

それくらい美味しいことは、実感できました。まーちゃん顔5

ぜひお試しを。

←応援クリックお願いします。

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

11:26  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

ハワイアンバーガー&さくらフラペチーノ

ハワイアンバーガー
いろんなブログで評判のマクドナルドの
ハワイアンバーガーなるものを
食べてきました。

ボリューム満点。
よく見えないけどベーコンと
チーズも挟まってるんですよ。

味はロコモコを食べているような感じで
グレイビーソースと言われるものが
ちょっぴり甘めでおいしかったです。

ハンバーグとたまごが分厚い!!
ベーコンも旨みたっぷりでした。

評判通り、おいしかったですよ。


さくら クリーム フラペチーノ
そして
こちらもブロガーさんたちに人気の
スターバックスコーヒーの
さくら クリーム フラペチーノ。

桜の香がして、見た目にもかわいらしいピンク色。
上にかかっているのは
桜の花びらのようなチョコレートです。

メニューでは
T:¥480 G:¥530 V:¥580
ってなってるんだけど
ショートサイズ430円で飲めました。

甘くておいしかったです。
甘いもの好きにはたまりませんっ。



ライン ハート01



どちらも期間限定なので
今だけのお楽しみですねぇ。

いろいろなブロガーさんの
おすすめの味が楽しめて、
ブログやっててよかったぁ~。( ̄一* ̄)b


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとしてくれるとうれしいです。
↓  ↓  ↓

いつも応援ありがとうございまーす。

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

17:29  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

とびきりハンバーグサンド「チーズ」~リベンジ~

リベンジしましたよ!
やってやりましたよ!
前回、なぜ負けたのか・・・くやしくてなりません。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」!!
↑↑↑
前回の記事へジャンプ


どどどーーーーん!!!
とびきりハンバーグサンド「チーズ」
これ!!

前回の相手とは、
チーズがぜんぜん違います。
お肉もおいしいし、
はさまってる玉ねぎも、甘くておいしいし。

あー今度こそ贅沢したわー(⌒¬⌒*)
レシート確認、確認・・・

390円!

ほっ。

今回は圧勝ですな。
あはははは。

ほんとにおいしかったです。
みなさんもどうぞ。

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

05:43  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月24日(土)

とびきりハンバーグサンド「チーズ」

モスバーガーに行ってきました。
店頭の看板で、
とびきりハンバーグサンド「チーズ」
っていうハンバーガーが発売されているのを知り、
さっそく注文!

「チーズバーガーのオニポテセット、オレンジジュースで!」

わくわく・・・

来たー
おいしいぃぃぃ!!!

ひさしぶりにちょっと贅沢しちゃいました。(*^_^*)


そして、
帰宅して家計簿をつけるために
レシートを確認。

・・・

あれ?
チーズバーガー190円??!
安くない??

・・・・・・

がーん

そうなんです。
私が食べたのは、普通のチーズバーガー
新発売のじゃなかったんです。
あんなにおいしかったのに、おかしい・・・。(T_T)

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

09:23  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

ラーメン祭り2009

もいわ山の帰りに、さっぽろの大通り公園でやっていた
「ラーメン祭り2009 in さっぽろ」
に寄りました。

ラーメン祭り1
こんな感じで北海道内のいろんなラーメン屋さんが出展していました。

ラーメン祭り2
私が選んだのは「オホーツク干貝柱塩ラーメン」
主人は「美唄とり焼き味噌ラーメン」と焼き鳥。

ラーメン祭り3
右が干貝柱。

主人が選んだほうは、ラーメンに焼き鳥が一本入っていて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

味は両方ともおいしかったです。
焼き鳥もおいしかったです。
このような催しがまたあったら
行ってみたいと思っています。

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

16:53  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
