2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

ローソン 春のリラックマフェア

からあげクン ハニーマスタード

ローソンから3月6日発売の期間限定商品
「からあげクン ハニーマスタード味」

チロルチョコ ダブルシュークリーム

3月15日発売の数量限定商品
「チロルチョコ ダブルシュークリーム」

を食べました。


からあげクンは甘さもあるけど
ちょっぴり辛くて美味しかったです。

チロルチョコはカスタードクリーム味が
しっかりと感じられ、チョコを食べてる感覚ではなく
シュークリームを食べてるみたいでした。


このような商品(もっといろいろありますよ)が発売中の
ローソン 春のリラックマフェア
は、5月10日まで開催中です。

パン、デザート、からあげクンなどの商品に
ついているシールを30枚集めると
もれなくリラックマプレートがもらえるそうですよ。


以前このような企画でシールを集めて
ゲットしたリラックマグッズがこちら。

リラックマ ボウル

使い勝手がいいので、よく使っています。


今回はこれと同じようなデザインの、プレートだそうです。
気になるかたはローソンへGO!

←今日も応援よろしくお願いします。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

10:26  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

こんにゃくゼリー カロリー0

こんにゃくゼリー カロリー0
こんにゃくゼリー カロリーゼロ

トップバリューブランドの
ライトミール こんにゃくゼリー
ライチ味ぶどう味を食べてみました。
(『飲んでみました。』の方がいいのかな?)

なんと言ってもカロリー0がうれしいですね。
カロリーはないけど栄養は入ってるんですよ。

食物繊維、ナトリウム、カリウム、ビタミンB1、B2、B6、B12
ナイアシン、ビタミンD、ビタミンE

などが入ってます。

他にもパインアップル味マンゴー味があるようです。

98円でした。

こんにゃくのプルプルした食感が感じられ、
結構ボリュームがありました。
おいしかったので、おすすめです。

ブログランキングに参加しています。
←応援クリックお願いします。

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

17:00  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

イヴイヴ クリスマスケーキ

夫のお母さんからケーキをいただきました。

 

アルディ クリスマスケーキ 

アルディ クリスマスケーキ

 

ケーキハウス アルディのクリスマスケーキ。

アルディは札幌にあるケーキ屋さんです北海道

 

チョコレートケーキにココアがふりかけられ

ナッツチョコでデコレーションしてありますケーキ

少し小さめで、チョコがくどくなかったので

二人でちょうどよかったですグー!

 

22、23日でケーキをいっぱい食べたので

クリスマス本番はあっさり目にいこうと思います。(・-・*)

 

 


 

 

バスに乗ったとき、降りようとした人が小銭を入れると

ジャリジャリジャリ!!と音が。びっくり!

 

間違えて両替機に入れてしまったようで

100円玉が10円10枚になって、出てきました。

「こちらです!」と注意され、全部、料金箱へ。

 

そのとき、2回目のジャリジャリジャリ!!

が聞こえてきたのは言うまでもありません。

 

たまに乗る乗り物ってどうしたらいいか

わからないことがありますよね。

 

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。ねえたん


おやつ・スィーツ ブログランキング

テーマ : クリスマスケーキ - ジャンル : グルメ

14:12  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

クリスマスイヴイヴイヴ

12月22日に、一足お先にクリスマスパーティツリーをしました。

パーティと言っても、ケンタッキーとケーキで

お祝いしただけですが。

 

買い物に行き、ケンタッキーのクリスマスペアパックチキンを購入。

ケーキは悩んだ結果、

フルーツケーキファクトリーケーキのケーキにしました。

(このお店は北海道にしかないみたいです。)

 

ケンタッキーのクリスマスペアパックは、

  • オリジナルチキン2本
  • チキンテンダー5本
  • ナゲット5個
  • バーベキューチキンレッグ1本

がセットになった、今年から新発売キラキラのセットで

2人分でちょうどよかったです。

 

チキンテンダーを初めて食べたんですけど

骨なしで、黒こしょうが効いていました。

それから付属のハバネロスパイスをかけるとピリ辛で

どちらの味もおいしかったです。

 

バーベキューチキンレッグは、

甘いたれがかかってボイルされていて

燻製のようになってました。

こちらもおいしかったです。

 

 

ケーキはこんな感じ。

フルーツケーキファクトリーのケーキ 

フルーツケーキファクトリーのケーキ

 

左から

  • フルーツタルト
  • プレミアム苺ショート
  • 苺のタルト
  • 苺のレアチーズ

です。

 

4つを二人で分けて食べました。

フルーツケーキファクトリーはやっぱりおいしいと実感。

しかも、すごく大きいんです。

ボリューム満点だったので二人とも満腹絵文字名を入力してください

 

クリスマスイヴイヴイヴクリスマスはこんな感じでした。

 

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。ねえたん

テーマ : クリスマスケーキ - ジャンル : グルメ

12:31  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」

今日は納豆のお話です。

納豆ってネバネバするし、ニオイもきついので
苦手な人も多いですよね。

でもちょっとした工夫で、あの納豆が
おいしく変身しちゃうかもしれませんよ。


私は納豆が好きで、こんな食べ方をしています。

①ごはんに混ぜる。
②そのままおかずとして。
③パンにのせて。

は、普通ですね。
は、納豆の味が好きな方におすすめです。
は、そんなの聞いたことない!って
思われるかもしれませんが、
実はおいしいんです。

トースターで温めて食べる人もいます。
私はトーストにのせてそのまま食べるのが好きです。


味付けは、付け合わせのたれか、しょうゆで。
きざみのり小ネギをかけると、
よりおいしくなります。

苦手な人は、とろろ芋大根おろしを混ぜると
食べやすくなりますよ。
それから、お味噌が納豆のネバネバを
とってくれるとTVで見たことがあります。


栄養たっぷりの納豆、
おいしい食べ方が見つかるといいですね。


いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。(・-・*)



こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「納豆は好きですか?」です。もともと納豆が大好きな本田ですが、最近、大粒納豆というものを初めて食べました。スーパーマーケットなどにも売っている小指の爪大の納豆なのですが、こりゃおいしい!何で今まで買わなかったんだ!と、驚いてしまいすっ�...
トラックバックテーマ 第868回「納豆は好きですか?」



テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

09:59  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
