2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

バレンタインのプレゼント

明日はバレンタインデーですね。チョコレート03

そこで、夫にadidasのウェストポーチを
プレゼントしました。

これを腰につけてウォーキングやジョギングに
行ってほしいとの願いをこめて。動く煙01


以前ほしいと言っていた気がしたので選びました。
全体が黒とグレーのシンプルな感じのものです。

私もなのですが、冬はとくに運動不足になりがちです。
ウォーキングしようにも足元が雪だと
歩くのも大変なので。

今はコートを着ているので使えませんが
春から外での運動はウィンドブレーカーになるので
(ポケットに財布や携帯を入れると重いので)
ウェストポーチデビューをしてもらいたいです。
なんなら私もこれを借りて歩きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
←今日も応援クリックよろしくお願いします。

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

17:30  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

Sweet 2月号 付録 Cherトートバック

Sweet2月号
Sweet 2月号を買いました。さとと-開いた本青

Sweet2月号付録Cherトートバック
夫と街でSweet 2月号の付録の
Cherのトートバックを持っている人を見かけて、
『よさそうだね、かわいいね』
となったので買ってもらいました。バッグ

Sweet2月号付録Cherパスケース
パスケースはこんな感じ。パスモ

色がブラックに統一されているので
どんな服にも合わせやすそうだし、
ロゴもかわいいです。

パスケースのロゴは薄いピンクハート1と濃いピンクハート
ハートなんですが、バックのほうは
薄いピンクハートと薄い黄色ハートのハートになってます。

大きさは
たて26cm 横37.5cm 幅14.5cm
です。大きめですね。メジャー
なんでも入りそう。

小さく折りたたんで持ち歩けるので
エコバックにぴったりです。さとと-エコバッグピンク

パスケースはそのまま単品で使用可能です。
ただ、ひもが取り外しできないので
その場合はちょっと邪魔かも。ひもリボン 茶色

でも雑誌の付録としては
大変満足できる内容になっていると思います。
おすすめでーす。GOOD
↓B ↓B ↓B

ブログランキングに参加しています。
『バッグかわいい!』と思ったかたは
応援クリックお願いします。

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

15:09  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

クレラップ

ラップは何をお使いですか?

私はクレハのクレラップを使っています。shoko
クレラップ1
これ、とっても使いやすいんです!!

クレラップ2
刃が山型になってるのがわかりますか?富士山
親指の印のところが出っ張ってますね。←ここ重要!!テストに出ます!!


クレラップ3
ラップを引きだして親指を押さえると
『きちんとキレ窓』に女の子のイラストが見えます。ねえたん
見えたら親指を押すように手をクルッと回すと
スパッと切れます。

くっついてぐちゃぐちゃになったりする心配がないので
とっても気持ちよく使えます。k-6

もうこの山型の刃を一度使ったら
他のは使えなくなりました。

今はいろいろ安いものも出ているので
ちょっとお値段は張りますが
それでも私はクレラップを選んでいます。

まだ使ったことのない方は、一度試してみてください。
←ポチッとお願いします。

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

19:15  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月30日(水)

大掃除グッズ

大掃除が終わりましたー!jumee☆cleaning1p

 

終わったつもりになりました。

のほうが正しいかも!?

 

こちらのグッズを使用してみましたよ。

大掃除グッズ

洗浄キューブとサッサ

 

拭き掃除にはサッサですねー

ホコリがみるみるとれてあっという間にきれいになります。まる(白背景用)

 

 

そして台所の掃除には洗浄キューブというものを使ってみました。 

 

小林製薬から出ているこの商品、

使い方はスポンジを水で濡らして、汚れをこすり、

仕上げに水拭きすればOK

ま~きれいびっくりピッカピカになりました。352

 

 

まだ掃除が終わってないあなたも

うちも終わったよ!というあなたも

応援ぽちっとお願いします。

年末の忙しい最中、ご訪問いただき、ありがとうございました。

テーマ : 片付け・収納・お掃除 - ジャンル : ライフ

16:46  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

我が家のわんこ

うちのわんこを紹介します。

 

モニタークリーナー1

スヤスヤ寝てますね。

 

モニタークリーナー2

 体長約10cm、まだ子犬です。

 

 モニタークリーナー5

しっぽがピンと立ってます。

起きてるときはフリフリしてかわいいんですよ(?)

 

 

 モニタークリーナー3

お腹がふわふわですねー

 

 

そーでぇす。

モニタークリーナーちゃんの写真です。

たしかウィルス対策ソフトを買ったときに

おまけでついてきました。

これでモニターをふきふきしています。

そんなほのぼの日曜日でした。

 

 

いつもありがとうございます。
ワンクリックお願いします。m(o・ー・o)m 

おやつ・スィーツ ブログランキング

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

16:24  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
