2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

プチ きなこウエハース

プチ きなこ1
プチ きなこウエハース

香ばしいきなこをまぶしたウエハース

香ばしいきなこ風味のウエハースに
きなこクリームをサンドして、
更に表面にきなこをまぶしました。


プチ きなこ2


もう、きなこがお口の中で広がって
きなこ餅を食べているみたいに
おいしかったです。 ( ̄一* ̄)b

プチは、サイズは小さいけど、
その分安いのでお手軽ですね。


←応援クリックしてくださると喜びます。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

18:23  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

10円まんじゅう さくら

10円まんじゅう さくら
10円饅頭 さくら 10個入り

桜色に着色したもちもちとした生地で、
国産桜葉、白州名水使用自家炊き桜こし餡を包み、
 しっとりとした饅頭に蒸しあげました。
桜の季節を感じられる、
香り深い一口サイズの蒸し饅頭です。
110 円(税込) / エネルギー 29 kcal

シャトレーゼの一口サイズの
おまんじゅうなのですが中身はさくら餡です。
とってもおいしかったので
ひなまつりにいかがでしょうか。

安いしカロリーも低いので安心して食べられます。
シャトレーゼに寄った際には
ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加しています。
今日は何位かなぁ?
↓  ↓  ↓

テーマ : おいしい和菓子 - ジャンル : グルメ

15:52  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

コロン チーズケーキ味

コロン チーズケーキ味1
新発売のチーズケーキ味のコロン


コロンがワッフル仕立てに生まれ変わりました!

ふんわりやさしいくちどけのクリームを
さくさくのワッフルでくるっと巻きました。
さわやかなチーズケーキ味のコロンです。


コロン チーズケーキ味2


ワッフル仕立てということで
今までと違った食感が楽しめます。
生地がやわらかい感じになりました。

そしてチーズケーキの味がお口の中で
ふわっと広がります。
チーズケーキを食べているかのような味わい。

チーズケーキ味なんだけど
パッケージにケーキの写真や絵が
載っていないところが
謙虚(?)でいいですね。(*‘ω‘ *)


昔のコロンが懐かしいあなたも
コロンって初めて!
っていうあなたもぜひお試しください。

おいしかったです。ヾ(⌒∇⌒*)


ブログランキングに参加しています。
今日も応援よろしくお願いします。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

16:21  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

アーモンドグリコ


アーモンドグリコ
グリコのキャラメル、アーモンドグリコです。


『1粒で2度おいしい』
っていうキャッチコピーが有名ですが

何と何が2度おいしいんでしょうか?


そこでパッケージをよく見るとこんな説明書きがありました。

『かまずに含んでいると牛乳からつくったホエイの風味、
 つぎにカリフォルニア産のアーモンドの実をかむと
 今度はすてきな香ばしさ』

これが2度おいしいの意味だったようです。
なるほどぉ~


18粒入りで100円でした。
ポケットに入るサイズで
お出かけのお供にちょうどいいし
おいしかったです。


今はお徳用の袋入りでも売ってますよね。
そっちのほうが中身がハート型だったりしてかわいいです。

ブログランキングに参加しています。
気に入ったらクリックお願いします。
  

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

16:18  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

プチ いちごラングドシャ

昨日に引き続き、いちご味のお菓子です。

ブルボン プチ いちごラングドシャいちご2
が出ていたので食べてみました。

プチ いちごラングドシャ

ラングドシャってなんでこんなに
美味しいんでしょうか?

口の中でさくさくのクッキーが溶けて
いちごチョコと馴染んで
いちごの甘さとクッキーのミルク感が
味わえる一品。

中身は20個くらい入っていてボリューム満点!
それが、72円で売ってました。安い


矢印 上 矢印 上 矢印 上
プチ いちごラングドシャが食べたい!!
というかたは応援ぽちっとお願いします。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

11:46  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
