2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月12日(金)

動く顔文字 Part4

動く顔文字05   動く顔文字06   動く顔文字07   動く顔文字08

かわいい顔文字を目指して作りました。

怒ってますけどね。


←応援クリックお願いします。

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

16:01  |  動く顔文字  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月19日(金)

動く顔文字 第3弾

動く顔文字、第3弾です。

今回はちょっと上手にできたつもりです。


動く顔01  動く顔02  動く顔03  動く顔04


気に入ったらダウンロードしてお使いください。


ライン 動く自転車01


オリンピック、フィギュアスケート男子の
高橋大輔選手が銅メダルを獲得しましたね。
うれしいですねぇ。

高橋選手、おめでとうございます!!


ブログランキングに参加しています。
今日は何位かな?
みなさまの温かいクリックに感謝しています。

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

15:52  |  動く顔文字  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月15日(月)

動く顔文字 第2弾

動く顔文字素材です。


笑顔05   笑顔04   笑顔06


気に入ったら、ご自由にお持ち帰りください。
(今回は↑の3つのみです。)

ダウンロード方法はこちら。


今後はひな祭りにむけて新しいデザインの
絵文字を考えようと思っています。


ライン 花04

            (こちらのラインもお持ち帰りOKです。)


話は変わりまして

オリンピックが始まりましたね。
モーグルはメダルまでもう少しでしたね。おしぃ。

フィギュアスケートはいつなのかな?
さっぱりわかってない私・・・(;・∀・)

メダルが取れるといいですね

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

16:23  |  動く顔文字  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

動く顔文字

フリーの動く絵文字素材を探してみたのですが
あまりかわいいのが探せなかったので
作成してみました。

完成度はあまり良くないですが…
こんな感じです。



動く笑顔01    動く笑顔02

動く笑顔03    動くガーン01



もし気に入ったらお持ち帰りください。

ダウンロード方法:
 絵文字の上で右クリックして
 『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

ブログでの使用方法:
 写真データと同じようにファイルアップロードして
 記事に挿入するだけです。


また新しい動く絵文字が出来たら
ここで紹介していこうと思います。



ブログランキングに参加しています。
動く絵文字の作成に応援してくださるかた
応援ポチッとお願いします。
    

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

17:37  |  動く顔文字  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
