2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

動く絵文字 ライン第二弾 バレンタイン用

日曜日はバレンタインデーですね。

今回はバレンタイン用の動くラインを2本作ってみました。


動くライン チョコレート01


動くライン チョコレート02


チョコレート、チョコレートケーキ、ハートチョコクッキー
などをデザインしてみましたが、いかがでしょうか?

よかったらお持ち帰りください。



バレンタインデーが日曜日ということは
職場や学校で友チョコを渡すタイミングが
難しいですね。
前々日の金曜日ですかね?


私は当日は、夫からリクエストのあった
チョコレートクッキーを作る予定です。
うまくできるといいのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

その前にバレンタイン週間と銘打って
普通にチョコレートを買ってきて食べます。(←宣言。)


ブログランキングに参加しています。
気に入ったかたは応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

17:40  |  動く絵文字  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

動く絵文字 ライン第一弾

ライン 動くバス01


ライン 動く自転車01



ライン 花01


ライン 花02



ラインを4つ作ってみました。
もしよかったら記事の切り替えのラインにお使いください。

バスが空を飛んでいるように見えるのは・・・
目の錯覚です。


※直リンクはご遠慮ください。
右クリックして「名前をつけて画像を保存」を選んでダウンロードしてください。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックすると1票が入り、ブログランキングを確認できます。
気に入ったらポチッとお願いします。


ずっと見てると、バスが自転車を抜かして行きます。動くバス01

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

14:54  |  動く絵文字  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月02日(火)

動く絵文字第1弾

動く絵文字第1弾です。→動く顔文字はこちら

動くバス01動く煙01
動く自転車01


もし気に入ったらどうぞ。
バスと煙は別々です。
組み合わせて使ってください。

今回はこれだけです。
動く絵文字作成修行中…

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

18:02  |  動く絵文字  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
