2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月21日(日)

fc2絵文字 女の子

           


fc2絵文字を作って遊びました。

いちおう、モデルはまーちゃんです。

「女の子」で検索すると全部出てきます。

それぞれ微妙に違うんですが・・・同じに見えますね。( ̄ー ̄;

←クリックしていただけると喜びます。

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

08:21  |  FC2絵文字  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月16日(火)

FC2絵文字

FC2絵文字エディターの絵文字を作成してみました。

オリンピック関連の絵文字10個です。


         

(「オリンピック」で検索するとすべて出てきます。)



オリンピック盛り上がってきましたね。
どんなに知らない人でも日本人ってだけで
応援しちゃいます。

誰が最初にメダルを獲得できるのでしょうか。
楽しみです。



ブログランキングに応援クリックしてくださるとうれしいです。
↓   ↓   ↓

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

13:20  |  FC2絵文字  |  TB(1)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
