2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月29日(木)

花素材

花20  花21
花26  花27
花30


花の素材です。
気に入ったら保存して使ってください。




今日からGWですね。

ですが、こちらは昨日から雨が降っています。
明日も雨の予報です。

「札幌の桜の開花は、早くて5日、遅いと9日」
だそうです。
GWが終わっちゃいますね。

暖かくなったら綺麗な桜を見に行きたいです。


みなさんはゆっくりできそうですか?

ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてもらえると喜びます。
↓   ↓   ↓

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

16:02  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月16日(金)

結婚祝い 素材

結婚式素材、結婚祝いメッセージ素材
を作りました。

ちょっと大きいですね。(;・∀・)


お友だちの結婚祝いなどにお役立てください。


結婚指輪

婚約指輪

結婚祝いメッセージ2

結婚祝いメッセージ3

結婚祝いメッセージ5



ブログランキングに参加しています。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

15:00  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

壁紙 Part3

壁紙 星1   壁紙 星2

壁紙 ハート ブルー1   壁紙 ハート ブルー2

壁紙 ハート グリーン1   壁紙 ハート グリーン2

壁紙素材を作りました。

気に入ったら、「並べて表示する設定」で使用してください。



今日は北海道以外は雨だったようですね。
気温の上下が激しいですが
体調に気をつけてくださいね。(*'-')b

ちなみにこちらの明日の天気予報は「雪」です。



↑雪に負けないよう応援クリックお願いします。

ありがとうございました。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

16:50  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月10日(土)

絵文字 ふき出し&女の子

ふき出し13女の子15

ふき出し14女の子16

ふき出し15女の子17


☆ふき出しと女の子は別ファイルです。
 それぞれ保存してください。


ブロとものゆゆさんが
会社でのメールに絵文字を使用してくださる
ということで、
職場で使えそうな、ふき出しを作ってみました。

もしよかったら使ってください。


女の子の表情もいろいろ変えてみました。
目を変えただけでも違うキャラに
なったような気がします。


←ブログランキングに参加しています。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

16:33  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月08日(木)

素材 ハートのライン


ライン ハート1


ライン ハート2


ライン ハート3


ライン ハート4


ライン ハート5


ハートのライン素材を作りました。

気に入ったらブログやホームページの
アクセントとしてお使いください。


ふき出し4女の子12手 右

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

14:23  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
