2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月15日(木)

ミスド 北海道塩あずき

ミスド 北海道塩あずき

北海道塩あずきを食べました。
ちょっとあずきの量が少ない感じは
ありましたが
でもでも味はとっても美味しかったです。

塩が効いているのですが
東京プレッツェリングに使われていた
深層海塩とは違うようで
シンプルな塩の味が
甘みを引き出すのにちょうど良かったです。

まわりのきなこシュガーは
あまり主張せず、あずきの味がメイン
となっていて美味しかったです。





さて、最近ブログの更新が滞りがちで
毎日見に来てくださっている方、ごめんなさい。(´・ω・`人)

みなさんのブログへの訪問も
あまりできず、ご心配してくださった方々、
体調を崩しているとかではないので
どうぞご安心ください。

ブログをお休みする日もあると思いますが
どうぞ長い目で見てやってください。

今後もよろしくお願いします。(*_ _)人



テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

15:34  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月06日(火)

ミスド 東京プレッツェリング

チョコ&クランチ
チョコ&クランチ

メープル&アーモンド
メープル&アーモンド

ハニー
ハニー

3月20日から発売になった
ミスタードーナツの新商品
東京プレッツェリング。

ブロとものサトさんのブログ「きら*にこtime」
で紹介されていたドーナツです。


全部半分ずつ食べましたが
全部に共通して、独特のくせがありました。

伊豆大島の「深層海塩ハマネ」が隠し味に入っている
ということなので、たぶんこの塩の味だと思います。

最初、「しょうゆの味がする!」
って思ったのですが(;・∀・)
どうやら塩みたいですね。

ドーナツでしょうゆ味ってあまり聞きませんものね・・・。


北海道塩あずきに期待します!!

ブログランキングに応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ドーナツ - ジャンル : グルメ

15:34  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月20日(土)

ミスド 沖縄黒糖ドーナツ

本日発売のミスタードーナツの新商品

沖縄黒糖ドーナツ

沖縄黒糖ドーナツ(2種)
 ・黒みつ(左)
 ・きなこ(右)

を食べました。


ミスドのHPで生地がしっとりしていると
書いてあったのですが
「しっとり」より「サクサク」
という感じのほうが強く感じました。

2つを合わせて「サックリ」といったところでしょうか。
新しい食感です!w(*゜o゜*)w


黒みつ(左)はサックリした生地が
濃厚な黒蜜の甘さで美味しかったです。

きなこ(右)は全体的にあまり甘くなく、
自然な、きなこの香ばしさが口いっぱいに広がって
美味しかったです。


沖縄から攻めてみました。
東京と北海道も気になります。( ̄一* ̄)b


今日もランキングに応援よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

いつもうれしいクリックありがとうございます。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

11:55  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

ミスド 3月20日新発売のドーナツ

3月20日(土)に、ミスタードーナツから

東京プレッツェリング(3種)
 ・メープル&アーモンド
 ・チョコ&クランチ
 ・ハニー

北海道塩あずき(1種)
 ・北海道塩あずき

沖縄黒糖ドーナツ(2種)
 ・きなこ
 ・黒みつ

の計6種類のドーナツが新発売されます。

東京プレッツェリングは、
生地がもちもちしているそうです。
ポン・デ・リングみたいな感じなのかな?
どうなんでしょう?

北海道塩あずきは、
あずきにオホーツク海の塩を入れ、
生地にきなこシュガーをまぶしてあるそうです。
あずきときなこ・・・合いそうですねぇ。

沖縄黒糖ドーナツは、
黒糖を練り込んだ生地がしっとりしているそうです。
香ばしいきなこも、濃厚な黒みつも魅力的ですね。


あー、食べてみたい!!

でも、もし6種類全部売ってたら
どれから食べますか?( ̄ー+ ̄)

いつもクリックありがとうございます。
励みになります。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

11:35  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

ひなまつりデザート

ひなまつり ドーナツ
今日から新発売のミスドのドーナツ

左から
  • お花のモンブラン
  • ハートチョコ
  • ホワイトリング


今回、「GIRLS' MISDO PROJECT」ということで
ミスタードーナツの女性スタッフ7名とオブザーバー5名が、
『女の子による女の子のためのドーナツ』
を開発したということです。

見た目がとってもかわいくて速攻選びました。

はっきり言うと、見た目で選んだので
味にはあまり期待してなかったんです。

でも、でも、でも、でも♪(←小島よしお風。)

ドーナツがふんわりしていて
上に乗っているクリームも
モンブランの味やいちご味がおいしかったです。
期待してないなんて言って
「GIRLS' MISDO PROJECT」さん
ごめんなさーい。


左奥に見えるのはコンビニデザート。

雛人形も作って飾ってみました。



ライン ハート02



ニュースで、津波の避難指示について

「避難した人が数パーセントしかいなかった。」

と言ったのを

「避難した人がスーパー銭湯にしかいなかった。」

と聞き間違えてしまいまして・・・
「えっ?!銭湯に避難?!」と思っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ


←応援クリックしてくださるとうれしいです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:50  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
