2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月05日(水)

チューリップ

チューリップ

チューリップが咲いていました。

・・・って、自信満々に書いてるけど
ほんとにこれチューリップですよね?

さすがの私も、これくらいはわかりますよ。<( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄*)ゞ

ほんとは黄色のチューリップなんですけど
写真だと白に見えますね。


折り紙 チューリップ

折り紙のチューリップは
洗剤のボールドのCMにも出てきますよね。

今回初めて作ってみました。
茎がちょっと短いですね。(・∀・)

GW最終日の今日は天気もよく
こんなチューリップ日和でした。(?)
桜は来週になりそうです。


←ブログランキングに応援よろしくお願いします。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

15:02  |  折り紙  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月03日(土)

春の折り紙

折り紙 桜とランドセル


春ですね。

今日はこちらも暖かいです。

ということで、桜とランドセルを折ってみました。


入学、入園、進級、昇進おめでとうございます。(人‘ω‘ *)


ブログランキングに参加しています。
みなさんの応援クリックが励みになります。

ありがとうございました。

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

09:04  |  折り紙  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
