2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

桜の報告

桜1

みなさん、おひさしぶりです。

桜を見に行ってきましたので
ご報告いたしま~す。

桜2

まだ満開ではなかったけど
けっこう綺麗に咲いてましたよ。

桜3

きれいでしょ~

って書いてるけど、これ全部桜かな?
梅だったらごめんなさーい。あはっ。o(*^▽^*)o


「これ、桜じゃないよ!」
っていうツッコミ、お待ちしてます。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

15:38  |  日記  |  TB(1)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

花が咲いてました。

ゴールデンウィーク、略してゴウィー。
みなさん、いかがお過ごしですか?
お仕事の方もいるでしょう。
久しぶりの長期休暇の方もいるでしょう。

こちらではゴールデンウィーク「明け」に
桜が咲くということで
今から楽しみにしています。

わたくし、ブログを通してみなさまに
「早く桜が咲かないかな~」
と、3月3日のひなまつり
くらいからずーーーーっとささやいておりました。

今は5月。
2ヶ月間待ち望んだ春が
もうすぐやってきそうです。
「遅いわっ!!」
と突っ込みたくなる気持ちを抑えつつ…書いてます。

さて、こんなかわいいお花が咲いていたので
ご報告いたします。

花が咲いてました。

花に関してまったく知識のないわたくしめ
にとっては
「これは花である。」ということしか
報告できませんことを残念に思いつつ
すがすがしい春を感じております。

今日から良い天気に恵まれて
ぽかぽか暖かくなってきました。

みなさんに一足「遅い」桜の開花を
ご報告できる日も近いようです。


↑   ↑   ↑
ブログランキングに応援お願いします。( ̄人 ̄*)

テーマ : 報告・レポート - ジャンル : 日記

15:38  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月01日(木)

芽生え

芽生え1

今日は曇っていて木々がかわいそうに見えました。

芽生え2

でも根元を見てみると、雪はすっかり溶けました。
そして、よ~く見ると・・・あっ!!

芽生え3

芽生えてますね。
これは何でしょうか。わかりませんが。

鮮やかな緑色です。

北海道にも春が芽を出し始めたようです。

4月1日に、こんな報告ができてうれしいです。(人´∀`*)

ふき出し12女の子9手 右

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

13:41  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月22日(月)

温泉とモー娘

連休を使って、夫の家族と温泉に行ってきました。

雪が舞い散る中、露天風呂でお義母さんと長話。


・・・気がつきましたか?

3連休、ものすごい風が吹きましたよね。


露天風呂には、猛吹雪がやってきましたよ。ヽ(;´Д`)ノ

でも首から下が温かいので、頭に雪が積もろうが

へっちゃらでした。(←そういう問題?)


ライン ハート3



TVでさんまのまんまを見ていました。

ゲストはモーニング娘でした。

さんまがモー娘のひとりひとりに
ほしいものは何かたずねていると、
あるメンバーが

「おいしいご飯が炊けるスイジャンハー!!

と答えました。
「ハー!!」に思い切りチカラをこめて…。('〇';)


※モー娘のメンバーには現在、中国の人もいますが
 この答えを言ったのは日本人です。



↑   ↑   ↑
ブログランキングに参加しています。
笑っちゃったよ!の応援よろしくお願いします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:54  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月26日(金)

オリンピック 女子フィギュア

女子フィギュアが終わりましたね。
結果はこうでした。→

これではわかりませんね。(;・∀・)


 キム・ヨナ
 浅田真央
 ジョアニー・ロシェット(カナダ)

でした。(´▽`)


テレビで生で見ていましたが
キム・ヨナの得点には驚きました。

浅田真央もがんばりましたが
あの得点には届きませんでしたね。

でも銀メダル、
真央ちゃんおめでとうございます


今回のフィギュアは日本人
男子3名 女子3名全員が『入賞』
ということで、うれしいですね。


そして
オリンピック過去3年連続して、荒川静香を含めて
女子フィギュアの金メダリストは
青い衣装を着ていたそうです。

今回キム・ヨナが青だったので
4回連続となりました。
ジンクスってあるんですね。


←今日も応援クリックしてくださるとうれしいです。

テーマ : オリンピック総合 - ジャンル : ニュース

16:43  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
