2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

あったかフリースインソール

冬のブーツを履いているのですが、
長い時間歩くと、右足のかかとが痛くなるのと
寒さ対策もかねて、インソールを買うことにしました。

普通の靴屋さんで買うと700円くらいしますが、
100円ショップ「キャンドゥ」に売っていたので、購入。(^ー^* )

何種類かありましたが、こちらを選びました。
あったかフリースインソール
あったかフリースインソール

特長
フリース生地を使用したインストールです。
保温性のよい暖かさと快適な履き心地が楽しめます。
クッション性がよく、疲れにくく気持ちのいい履き心地です。



くつの形やサイズに合うように、切って使いますが、
サイズがちょうどよかったので、切らずに済みました。

切るのが難しいのですが、
これには型紙が付いているので、便利です。

ブーツにいれて履いてみると、
クッション性が抜群で、気持ちいいです。
しかもあったかそう!("▽"*)

この冬はインソールで乗り切れそうです。

みなさんはどうなんでしょう?
インソールは、雪国じゃなくても使用するんですか?





テーマ : とくとく生活情報 - ジャンル : 趣味・実用

14:21  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
