2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

きのこの山 いちごチーズケーキ味

きのこの山、いちごチーズケーキ味が
出たので食べてみました。

blog201001 004 2
きのこの山 いちごチーズケーキ味

ビッグサイズのきのこの山が7つ入ってました。
ちょっと数が少ないような…汗々


でも味はとってもおいしいです。
いちごの香りと甘酸っぱさとチーズケーキ
おいしさがいい感じに出てます。

きのこの山ファンのかた、要チェックです!!


↑青 ↑青 ↑青
ブログランキングを
北海道カテゴリに変更しました。
今の順位はこんな感じになってます。

みなさんのブログで
バナーを押しまくっていたら
スイスイ押せるようになってきて
押すのがクセになってきました。ねえたん

一緒にランキング上位を目指しましょう王冠3

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

17:02  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コンバンハ!

おお、これまた美味しそうなきのこの山ですねっ!
イチゴとチーズケーキの組み合わせは美味しいに決まってます!!!
まーちゃんもランキング上位ですね♪
一緒に上位目指してがんばろうね!
ちまにぃー |  2010.01.08(金) 21:38 | URL |  【編集】

パッケージからしてめっちゃおいしそう~(≧∀≦)
むしろ、きのこの山よりそのチーズケーキの方が食べたい!!
ビックサイズだと大味なのかなと思いきや、
そんなこともないみたいですね♪
食べごたえもありそうだし♪
わたしはどっちかって言うと「たけのこ」派なので、
たけのこの新しい味も出ないかなー(〃∇〃 ))

ではでは応援ポチして帰りまーす♪
がんばっ☆☆
サト |  2010.01.08(金) 21:47 | URL |  【編集】

きのこの山食べてないな~とか考えてたらお腹減りました・・。
ポチっと押したら4位・・すごい☆
グッチン |  2010.01.08(金) 22:46 | URL |  【編集】

初めて見ましたー!
いちごチーズケーキ味???

こっちにも売ってるのかな?
探してみま~っす ε=ヾ(*・∀・)/

ちるちる |  2010.01.08(金) 23:38 | URL |  【編集】

玲美もチーズ大好きなので気になります♪
昨日トッポのレアチーズ味を食べましたが美味しかったですよ~(*^^*)
これも美味しいんだろうなぁ( ゚ ρ ゚ )
玲美 |  2010.01.09(土) 05:52 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

イチゴとチーズケーキの組み合わせ
おいしかったですよ。

ランキング4位に上がってました。
しかも3位との差が20点!!
銅メダルまであと一歩です。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.09(土) 06:18 | URL |  【編集】

●サトさんへ

チーズケーキの絵が目立ってますね。v-274
ビックサイズだから食べごたえありますよ。

私も「たけのこ」派です。
たけのこの新商品も探してみますね。

応援ありがとうございます。e-354
まーちゃん |  2010.01.09(土) 06:21 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

きのこの山ひさしぶりに食べると
おいしかったですよ。

応援ありがとうございます。
4位うれしいです。ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2010.01.09(土) 06:23 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

たぶん全国で売ってると思います。
おいしかったですよ。v-274
まーちゃん |  2010.01.09(土) 06:24 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

チーズケーキ私も好きです。
トッポのレアチーズ味もおいしいですよね。
いちごとの組み合わせもおいしかったですよ。v-274
まーちゃん |  2010.01.09(土) 06:26 | URL |  【編集】

おー!いちごチーズケーキ味!またまた新しいですね(^v^)さすがまーちゃん見つけるのはやい!
ポチッと応援完了~
ぱたこ |  2010.01.09(土) 13:01 | URL |  【編集】


きのこの山でイチゴケーキ味があるんですかぁ(@▽@;)

さすが情報早いですね(^ω^)♪笑

うちも買ってきてもらおかな~★

これからも応援してます!!
なつみ |  2010.01.09(土) 16:34 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

いちごチーズケーキ味、たまたま
コンビニで見つけました!!

応援ありがとうございます。ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2010.01.09(土) 16:48 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

今イチゴ味のお菓子がいろいろ出てますよ。v-380

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.09(土) 16:50 | URL |  【編集】

期間限定はなくて新発売として発売されてみたいですね。
また食べてみますね☆ ポチっとくよ。
ゆゆ |  2010.01.09(土) 17:51 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

そうですね、期間限定ではないみたいです。
おいしかったですよ。ヽ(^◇^*)/

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.09(土) 18:05 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.07.12(月) 12:02 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/104-ae3033b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
