2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月10日(日)

ハイチュウ いちご味 いちご大福味

昨日の小樽旅行の
旅のお供にハイチュウを食べました。
ハイチューいちご味
ハイチュウ いちご味

行きのJRではこちら。

これは定番ですね。
いちごの味が口いっぱいに広がって
幸せな味でした。MA苺檎☆シンボル


そして帰りのJRではこちらを。
いちご大福味って初めて見たけど・・・
ハイチュー いちご大福味
ハイチュウ いちご大福味


口に入れると、ほのかなあんこの味が!!
でもほんとのあんこが入ってるわけではなく
ハイチュウなんです。これはすごい

食べてるうちにあんこの味がなくなり
今度は甘酸っぱいイチゴの味が。
ほんとにいちご大福の味でした。いちご大福


矢印 矢印 矢印

ハイチュウ、またはいちご大福が食べたくなったあなた、
今日もワンクリックお願いします。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

14:20  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪

いちご大福のハイチュウ
初めてみました~^^
どんな味か、体験してみたいなぁぁ(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.10(日) 15:51 | URL |  【編集】


いちご大福味のハイチュウですか!!

いちごも大福も大好きです(>ω<)♪

あんこの味するのにちゃんとハイチュウなんてさすがですね~(^^)v

なつみ |  2010.01.10(日) 18:34 | URL |  【編集】

いちご味はよくよく知っている味ですが・・・。
いちご大福味の想像が全然湧かない。
これは食べてみますよv-220
実際のいちご大福も好きなので、どこまでその味に近づいた味なのか、
判定させて頂きますo(*・ -)-☆
ゆゆ |  2010.01.10(日) 19:08 | URL |  【編集】

いちご大福のハイチュウ いちご大福大好きだから食べてみたいです~(^v^)
小樽旅行いろいろまわったんですね 観光スポットの小樽運河は昔いったことあります。冬の北海道は行ったことないからいってみたいです~ 雪祭りとかみたいです~ 雪の中で温泉とかあこがれます~ 応援ポチッ
ぱたこ |  2010.01.10(日) 19:17 | URL |  【編集】

ま、ま、ま、マジでーー!?(゚Д゚;)))
お菓子を見てこんなにビックリしたの初めてかも!!(笑)
ちゃんと(ほのかにだけど)あんこの味もしちゃってるなんて!!
あっぱれです!!お見事です!!(≧∀≦)
開発した人たち、尊敬(笑)

てか、見たことないんですけど、
また北海道限定とか…??(。・ω・)
見つけたら即買いです♪
何と言ってもハイチュウは人にやさしい価格だしね( ̄∀ ̄*)♪

ビビった勢いで応援ポチーー☆( ´艸`)☆
サト |  2010.01.10(日) 22:01 | URL |  【編集】

あんこの味がするなんて凄い!!
実際にあんこが入ってるわけじゃないのが凄いですよね。

気になる~(´∀`)!
こもも |  2010.01.10(日) 22:17 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ★

えーーーっ
いちご大福味??
初めてみた!!

食べてみたいのでもちろん、ポチ★
ちるちる |  2010.01.10(日) 23:02 | URL |  【編集】

なんだか初めて見るものばかりですねΣ (゚Д゚;)
いちご大福か~気になるお味…!!
いぬ |  2010.01.10(日) 23:28 | URL |  【編集】

いちご大福(゜▽゜)凄!!!
生で拝みたい←オイ
スーパーにも売ってるかな??
どんな組み合わせなのか食べてみたい
気になります~
ポチポチポチっ
あかり |  2010.01.11(月) 06:40 | URL |  【編集】

●おはよう~!

そうそう、これも気になっていたんですよね~~あんこがどういう味なのか・・・。
しかし、当方、キャラメルやらハイチュウ系を食すと、銀歯が外れたりしてひどい目に会ったので、最近食べていないんですよね・・・。
辛いです!
ちまにぃー |  2010.01.11(月) 08:14 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

いちご大福のハイチュウ
おいしかったですよ。

応援ありがとうございます。e-354
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:31 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

いちごも大福も大好きなら
きっとおいしいと思いますよ。

ほんとに、あんこの味がするのにちゃんと
ハイチュウなんですよ!!
すごいですよね~(*'ー'*)
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:33 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

実際のいちご大福と
食べ比べてみてください。

判定結果が気になります。('-'*)
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:34 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

いちご大福が大好きなら、きっとおいしいですよ。v-380

小樽運河は素敵ですよね。
この日も観光客でいっぱいでしたよ。

雪祭りもいいですね。
寒いけど、楽しさが勝ちますよ。v-276

雪の降る露天温泉も好きです。v-48
寒いのに温かいという不思議な感じ。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:38 | URL |  【編集】

●サトさんへ

お菓子の開発者って、いろんなものを試して
試し抜いた結果、こんな商品が生まれてるんでしょうね。
失敗作も食べてみたくなります。

北海道限定ではないと思います。
探してみてください。
ハイチュウは12個も入ってるのに100円くらいで
買えますもんね。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:40 | URL |  【編集】

●こももさんへ

あんこの香りと味がするんですよぉ。

すごいですv-363

探してみてください。ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:41 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

いちご大福味おいしかったですよ。

応援ありがとうございます。v-20
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:42 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

いちご大福味気になるでしょ~

ほんとのいちご大福も食べたくなっちゃった。
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:43 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

いちご大福味は一度食べてみる価値あると思います。

生で拝んじゃってくださいv-435

スーパーにも売ってるかもです。

応援ありがとうございます。e-354
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:49 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

あんこの香りと味がほのかにしますよ。

私もついつい噛んじゃいます。
銀歯がとれると辛いですよね。
噛まずに食べましょう
・・・って言っても難しいですね(^▽^;)
まーちゃん |  2010.01.11(月) 08:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/106-4dd208f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
