2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月12日(火)

ガリガリ君 いちごミルク味チョコチップ

今日もいちごのお菓子特集です。

ブロとものサトさんのブログ
**きらきら写真箱**
で紹介されていました
ガリガリ君を食べてみました。

ガリガリ君 リッチいちごチョコ
ガリガリ君 いちごミルク味チョコチップ

ミルク味のアイスの中に
チョコチップと
いちごミルクかき氷が入っています。

ほんのりイチゴの香りと
チョコチップとかき氷の
シャキシャキさくさくな食感が楽しめます。


これ、おみくじ付きなんですね。
ガリガリ君 超大々吉
超大々吉

やりましたよ。みなさん。
一番いいのがこの超大々吉だそうです。

2010年も超大々吉な感じで過ごせそうです。(?)
↓P ↓P ↓P



最後に、
紹介してくれたサトさん、ありがとうございます。

テーマ : おやつ - ジャンル : グルメ

08:28  |  アイスクリーム  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぽちっと完了~ 最初4位だったのに最近ダウンぎみですね(>_<) 応援がんばるわね!
ガリガリくんは何十年とたべてないかも 超大大吉ってすごい!今年はさらに絶好調ですね!
プチシリーズはラングドシャが一番好き イチゴ味たべたい~~~ 
ぱたこ |  2010.01.12(火) 16:02 | URL |  【編集】

この時期のアイスってまた格別ですよね~♪
がりがり君はよく夏に食べてたけど、冬でもいろんな味が出てるんですね☆
玲美も食べてみようかな~(*^^*)
玲美 |  2010.01.12(火) 17:41 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

ガリガリくんに、おみくじ付きなんて
あったのですね~^^
超大々吉なんて、凄いかも~*
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.12(火) 18:01 | URL |  【編集】

超大々吉を引き当てるとは><
さすがま~ちゃんですv-22
私の大吉なんて目じゃないですわっv-218

超大々吉の特典は何ですか?
ガリガリくん2本ぐらいと交換してもらえるんですかね(笑)
ゆゆ |  2010.01.12(火) 18:41 | URL |  【編集】

やっほい☆まーちゃんも食べてみたのですねー!!(* ´>艸<)
そして超大々吉!!キターーーーー!!(ノ≧▽≦)ノ
今年はまーちゃんとわたし「超大々吉」と「大々吉」
のツートップで張り切っていきましょうね~( ̄∀ ̄*)♪♪

レア物(なのか?)を見せてくれてありがとー(●'з`)
の応援ポチー☆☆
サト |  2010.01.12(火) 20:34 | URL |  【編集】

●おめでとう!

超々大吉おめでとう~~~!!
すごいですね!!
これまだ食べてないんですよね~。
まーちゃん、北海道なのに冬でもアイス食べるんですね。いやぁ、アイス好きな人は季節関係ないのはわかってるんですがね・・・。
でも、美味しいからやめられませんね!!
ちまにぃー |  2010.01.12(火) 21:42 | URL |  【編集】


超大々吉おめでとうございます(*^^*)

すごいですね!!

ガリガリ君食べた事ないから1回は食べてみたいです(>ω<)★

冬にアイスって最高ですよね(^^)v

なつみ |  2010.01.12(火) 22:11 | URL |  【編集】

超大々吉!!
すごい~
わたしなんて大吉引いて喜んでたけど
その上があったのね!!
こんどはガリガリ君で
超大々吉を狙います♪♪

>着メロ鳴ったよぉ~、ありがとう(。→∀←。)
ちるちる |  2010.01.12(火) 22:44 | URL |  【編集】

超大々吉すごいですね~。これはいいことありますよーー☆俺もチャレンジしてみようかな~。
グッチン |  2010.01.12(火) 23:14 | URL |  【編集】

おぉ!凄い!!
確かサトちゃんは大々吉でしたっけ?
その上をいくとはさすがまーちゃん☆
今年はいいことあるに違いないね~d(ゝ∀・*)
こもも |  2010.01.12(火) 23:31 | URL |  【編集】

いちご味とかが今はやってるんですかねぇ?
新しい情報多くてうきうきしてきます♪

気になってハイチュウのイチゴ大福買いました
美味しかったです
あかり |  2010.01.13(水) 05:37 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

最近5位ですね。伸び悩んでいますv-356
ぱたこさんの一票が大事ですので
応援よろしくお願いいたします。

今年は超大々吉で絶好調でいきたいと思いますv-363
プチのイチゴラングドシャ
おいしいのでぜひ~
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:18 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ガリガリ君は今いろんな味が出てますよ。v-468
ぜひお試しを~
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:20 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

超大々吉が一番いいらしいので
うれしいでーす。ヽ(^◇^*)/

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:22 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

超大々吉すごいでしょ?
気合いで引き当てましたよ!

特典は・・・
ないみたいです。(^▽^;)
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:23 | URL |  【編集】

●サトさんへ

「超大々吉」と「大々吉」のツートップ!!
今年は波乱の予感ですね。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:25 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとうございます。

北海道の冬は寒いですけど
家のつくりや暖房が整っているので
家の中は温かいんですよ。
なのでアイス食べても寒くないんです。ヽ(^◇^*)/
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:27 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

ありがとうございます。

私も大人になるまでガリガリ君
食べたことありませんでした。

かき氷のシャキシャキが『ガリガリ』
と表現されてるのかな?
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:29 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

大吉もすごいと思いますよ。
でも、超大々吉も狙っちゃってください!

コメントの受信をメールで通知するのもいいですね。
そとで受け取ったらうれしいかも。('-'*)
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:36 | URL |  【編集】

●グッチンさんへ

ありがとうございます。
いいこと?なんだろ~?ヽ(^◇^*)/

ぜひグッチンさんもチャレンジしてみてくださーい。
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:37 | URL |  【編集】

●こももさんへ

サトさんに紹介してもらったおかげで
引き当てることができました!

今年なにがあるんだろ~
今から楽しみです!!(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:42 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

今いちご味が続々と出てますよ。

ハイチュウのイチゴ大福味、買ったんですね。
ありがとうございます。

美味しかったですか。よかった~(=´∇`=)
まーちゃん |  2010.01.13(水) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/108-d29ec304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
