2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月16日(土)

クレラップ

ラップは何をお使いですか?

私はクレハのクレラップを使っています。shoko
クレラップ1
これ、とっても使いやすいんです!!

クレラップ2
刃が山型になってるのがわかりますか?富士山
親指の印のところが出っ張ってますね。←ここ重要!!テストに出ます!!


クレラップ3
ラップを引きだして親指を押さえると
『きちんとキレ窓』に女の子のイラストが見えます。ねえたん
見えたら親指を押すように手をクルッと回すと
スパッと切れます。

くっついてぐちゃぐちゃになったりする心配がないので
とっても気持ちよく使えます。k-6

もうこの山型の刃を一度使ったら
他のは使えなくなりました。

今はいろいろ安いものも出ているので
ちょっとお値段は張りますが
それでも私はクレラップを選んでいます。

まだ使ったことのない方は、一度試してみてください。
←ポチッとお願いします。

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

19:15  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラップのイメージと言えば、
引き出す時にグシャッとシワになりやすいイメージが強かったですが、
最近のラップは、うまく引き出せるように工夫されてますよねi-194
研究チームの苦労と努力の賜物です。

クレラップと言えば、CMがおもしろいですよね。
CMが流れるとつい見入ってしまいますi-178
ゆゆ |  2010.01.16(土) 19:43 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

私もクレラップを使っています^^v
大量に冷凍するものを包む時は
リケンラップを使っています!!
安いし付きもいいですよ~(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.16(土) 21:27 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

うちはね、安い時にサランラップか
クレラップをまとめ買いしちゃうんだ(笑

でも、クレラップ使いやすいよね~♪
あのCMも好きなんだ (。→∀←。)
ちるちる |  2010.01.16(土) 22:45 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

うちは、ホームセンターなどの安いのを買っていますね~。
でも、なんでラップの歯は、使っているとだんだん切れにくくなってくるのでしょうか・・・。
いつも、最後何mかは切れにくくてイライラします♪
ちまにぃー |  2010.01.16(土) 23:19 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

この使い勝手のよさを考えると
研究チームの苦労と努力が
身に染みてわかりますね。e-337

CMも重要ですよね。
くるっと手を回すところの便利さが
伝わってきますよね。v-492
まーちゃん |  2010.01.17(日) 15:16 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

リケンラップ初めて聞きました。
安くて使いやすいなら一番いいですね。e-114

応援ありがとうございます。v-20
まーちゃん |  2010.01.17(日) 15:22 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

まとめ買いですかー
安いときに買うのが一番いいですね。e-383

CMかわいいですよね。
クルックルックレラップv-341
まーちゃん |  2010.01.17(日) 15:25 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

クレラップはそんなことないですよ。
一度おためしを~♪
まーちゃん |  2010.01.17(日) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/112-bb58fc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
