2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

Sweet 2月号 付録 Cherトートバック

Sweet2月号
Sweet 2月号を買いました。さとと-開いた本青

Sweet2月号付録Cherトートバック
夫と街でSweet 2月号の付録の
Cherのトートバックを持っている人を見かけて、
『よさそうだね、かわいいね』
となったので買ってもらいました。バッグ

Sweet2月号付録Cherパスケース
パスケースはこんな感じ。パスモ

色がブラックに統一されているので
どんな服にも合わせやすそうだし、
ロゴもかわいいです。

パスケースのロゴは薄いピンクハート1と濃いピンクハート
ハートなんですが、バックのほうは
薄いピンクハートと薄い黄色ハートのハートになってます。

大きさは
たて26cm 横37.5cm 幅14.5cm
です。大きめですね。メジャー
なんでも入りそう。

小さく折りたたんで持ち歩けるので
エコバックにぴったりです。さとと-エコバッグピンク

パスケースはそのまま単品で使用可能です。
ただ、ひもが取り外しできないので
その場合はちょっと邪魔かも。ひもリボン 茶色

でも雑誌の付録としては
大変満足できる内容になっていると思います。
おすすめでーす。GOOD
↓B ↓B ↓B

ブログランキングに参加しています。
『バッグかわいい!』と思ったかたは
応援クリックお願いします。

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

15:09  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


うわぁ(>ω<)

トートバッグもパスケースも可愛すぎですね~(*^ω^*)

黒とピンクの組み合わせ好きです(^O^)

ロゴ可愛い(^∀^)
なつみ |  2010.01.20(水) 15:36 | URL |  【編集】

このデザインのトートバック持ってる人、そういえば見かけます。まさかの雑誌の付録だったんですねv-353
付録とは思えないカワイさが良いですねv-342
ゆゆ |  2010.01.20(水) 19:55 | URL |  【編集】

Cherのトートバック流行ってますね!!テレビで見ました~ かわいい
 Sweet ってファッション雑誌は初耳でーす。最近はめっきり雑誌見てないです~
ぱたこ |  2010.01.20(水) 20:24 | URL |  【編集】

Cherってほんと大人気ですよね!!
街中で見かけない日はない!!ってくらい☆
しかも今回はパスケース付きなんて**
なかなかやりますな~( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)

そうそう!全然関係ないけど、
まーちゃんが前に紹介してた
ハイチュウの「いちご大福」味、ついに食べましたよぉ~♪♪
ほんとにほんとに、まさかの「あんこ」
の味がちゃんとして、おいしかった~(≧∀≦)
サト |  2010.01.20(水) 21:07 | URL |  【編集】

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

まーちゃんのイメージにぴったりの
かわいいトート♪♪

色の感じもデザインも、とっても素敵だ★
ちるちる |  2010.01.20(水) 23:10 | URL |  【編集】

●いいですね!

こんばんは~!
最近は、こういう付録付きの雑誌が多いですね~値段はそんなに上がってないと思うのに!
お得ですよね~結構作りもしっかりしてるし♪
うん、可愛いですよ~~!
ちまにぃー |  2010.01.20(水) 23:51 | URL |  【編集】

可愛いですねーi-175i-237

付録つきの雑誌が多いから
私はよく迷ってしまいますがi-239
あかり |  2010.01.21(木) 02:50 | URL |  【編集】

前、ムック本の青いエコバックは手に入れたんですが・・・

この付録はとってもいいですね♪
エコバック、あると便利だし玲美も買おうかな☆
色が好きだな~=^-^=
玲美 |  2010.01.21(木) 05:27 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

黒とピンクの組み合わせ、かわいいですよね。
わたしも好きです。v-345
まーちゃん |  2010.01.21(木) 08:57 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

私も最初の頃は付録だとは知らずに
『Cher流行ってるな~』
くらいに思ってました。

かわいいですよね~e-266
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:00 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

流行ってますね~
地下鉄乗ったら必ずと言っていいくらい
持ってる人を見ます。v-234

私も雑誌はちょっと立ち読みするか
美容室で読むくらいです。v-333
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:02 | URL |  【編集】

●サトさんへ

パスケースもかわいいですよね~e-415

ハイチュウの「いちご大福」味
「あんこ」の味感じましたか~
わーいヽ(´ー`)ノ
紹介してよかったです。v-380
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:04 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

色の感じもデザインもかわいいですよね。
わたしのイメージにぴったり?!
(ノ´∀`*)
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:06 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

今雑誌は付録が付いてないと
売れないとまで言われ始めています。v-87
値段は不景気の影響もあって
据え置きらしいです。e-285

作りもしっかりしてます。
さすがちまにぃーさん。
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:08 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

雑誌よく買うんですか?
付録がかわいいと、ほしくなっちゃいますよね~v-344
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:10 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

青いエコバック持ってるんですか。
黒もかわいいですよ~
おすすめですv-345
まーちゃん |  2010.01.21(木) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/115-59a2b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
