2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月21日(木)

テンプレートを作ってみました。

ブログテンプレートをカスタマイズしてみました。
みなさまにちゃんと表示されているか
不安ですが、思い切ってアップ!!


見づらいところや変なところがあったら
教えてくださいね。アップロードファイル


トップ画像に、今年の年賀状にも起用した
四つ葉のクローバの写真を使ってみました。

それからいろいろなところに
四つ葉のクローバをさりげなく
取り入れました。クローバー


心配は尽きませんが
まぁ最初なので失敗してもいいや
と軽い気持ちでアップしちゃいました。えへ


ブログランキングに参加しています。
このテンプレートを応援してくれる
心のやさしいかたはポチッとお願いします。アップロードファイル
↓G ↓G ↓G


ありがとうございました。アップロードファイル

テーマ : ブログパーツ&ツール - ジャンル : ブログ

14:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心やさしいあおさんは、ぽちっとしときました(笑
あお |  2010.01.21(木) 15:25 | URL |  【編集】

画像とか自分で差し込んだんですか??
すげー!!!!!!!!!!Σ(´∀`;)
私なんて既存のテンプレしか扱えませんよー。
まーちゃん素晴らしすぎる☆


とても綺麗なテンプレに仕上がってますよ~♪
癒し系ですねヽ(●´∀`●)ノ

こもも |  2010.01.21(木) 17:41 | URL |  【編集】

ちゃんと表示されてますよ~~!
いいですね春らしくて(*゚∀゚*)
四葉のクローバーの写真も素敵です☆
いぬ |  2010.01.21(木) 17:43 | URL |  【編集】

自分でカスタマイズだなんて、スゴイですよ~v-353
かわいく仕上がってます☆ 

四つ葉のクローバーの小葉は、それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているそうです。(by.Wikipedia)

私は普段、ネックレスを付けて生活しているのですが、
持っているネックレスの中でも、四つ葉のクローバーe-53がデザインされたものが
特にお気に入りなんですe-420
ゆゆ |  2010.01.21(木) 18:14 | URL |  【編集】

すごーい☆まーちゃん!!
元からあったテンプレみたい!!
緑が主の新緑**って感じでとってもキレーです。
もしや、まーちゃんのラッキーカラーは緑??(●ゝ艸・)
春までも夏までも使えそうなテンプレですね♪*
サト |  2010.01.21(木) 18:51 | URL |  【編集】

すごーい テンプレート作れるなんて!

まーちゃんパソコン得意?

前も北海道の地図を書いてたけど、あれどうやったのかなーって思ったぱたこです(^O^)

てゆうかパソコンはもう完治したんですね(^v^)よかったよかった
ぱたこ |  2010.01.21(木) 19:42 | URL |  【編集】

テンプレートをカスタマイズだなんてすごい!!
うちやったら絶対出来ませんi-229

クローバーって心が
安らげる気がして良いですよね(^^)v

見ててすごい落ち着きますi-228i-189
なつみ |  2010.01.21(木) 20:25 | URL |  【編集】

●こんばんは!

すごいですね~~そんな技術をお持ちだったなんて!!自分でアレンジできるなんて・・・!!
TOPの画像もきれいですね~春っぽいし♪
遊びに来るのが楽しくなっちゃいますよ!
ちまにぃー |  2010.01.21(木) 21:09 | URL |  【編集】

すっごぉぉい♪
なんでもできちゃいますね~・・・

しかも超かわいいし。。。
センスいいなぁ=^-^=
玲美、デザインとかって凄く苦手で・・・




あっ!やっと今日ミスドの珈琲味食べれました♪
美味しかったぁ☆
玲美 |  2010.01.21(木) 21:39 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

テンプレート、てっても素敵ですよ~
四葉のクローバーも、可愛い~*
癒されます^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.21(木) 22:14 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ☆

テンプレート、とっても素敵だよ~
壁紙がかわいい♪♪

カスタマイズって、キンチョウするよね~
わたしもコピーをたくさんとってから
いじってるよ(笑

応援!
ちるちる |  2010.01.21(木) 22:29 | URL |  【編集】

●あおさんへ

あおさん、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますv-363
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:20 | URL |  【編集】

●こももさんへ

癒し系な感じが伝わったようでうれしいです。
春に向けてさわやかに
日々を送っていきたいですね。v-22
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:21 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

どんなイメージにしようか
いろいろ考えた結果、
春っぽい感じにしようと。v-22
素敵って言ってもらえてうれしいです。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:23 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

希望・誠実・愛情・幸運の象徴
だなんて知りませんでした。
情報ありがとうございます。

四つ葉のクローバーのネックレス
かわいらしいですね。(*゜v゜*)
ゆゆさんの雰囲気に似合ってる気がします。
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:26 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ラッキーカラーが緑というわけでは
ないのですが
緑はとっても好きな色です。
自然の色で、癒されます。i-260
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:29 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

北海道の地図は、白地図を無料配布している
サイトからもってきて加工しました。e-214

パソコンは今のところ大丈夫です。
夫が一日かけて見てくれたおかげです。
ご心配をおかけしましたー(*_ _)人
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:33 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

クローバーって心が安ぎますよね~

緑って黒板にも使われているように
目にいいんですよね。e-53
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:35 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとうございます。

パソコンの調子もよくなり
なるべく毎日更新したいと思ってますので
これからもいっぱい遊びに来てくださーいv-22
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:37 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ミスドの珈琲味食べれましたか。
うれしいです。v-273

おいしかったですかー
紹介してよかったですv-432
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:39 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

四葉のクローバーでどんどん
癒されてくださーい。v-22

応援ありがとうございます。v-20
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:40 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

壁紙にもクローバーを散りばめてみました。e-53

カスタマイズ緊張しますね。
でも楽しいのでまた違うのも
作ってみたいと思ってます。v-295
まーちゃん |  2010.01.22(金) 08:55 | URL |  【編集】


テンプレ自作!! 素晴らしい~v-425
私もチャレンジしようと思いましたけど難しそうなので断念しました。
つーか、いつ完成するかも分からないし(笑)
自分で作ったテンプレだどブログも楽しくなるね・・尊敬しちゃいます^^
見やすいテンプレで可愛いですよ~i-175
銀子 |  2010.01.23(土) 00:02 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

ありがとうございます。

見やすさを重視して、癒し系にしてみました。
また違うのもチャレンジしようと
思ってます。v-22
まーちゃん |  2010.01.23(土) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/117-04938d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
