2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月22日(金)

ミスタードーナツ40周年記念企画

ミスタードーナツのスペシャル企画のご案内shoko

2010年1月27日(水)でミスドが創業40周年を迎えます。jumee☆congratulation1
それを記念して、その日商品を買ったお客様に

お好きなドーナツ1個とコーヒー
のセットがなんと…90円
びっくりマーク


で食べられるスペシャルクーポンが配られるらしいですよ。
しかもそのクーポンの使用期限は翌日から1ヶ月間あるようです。アップロードファイル


創業当時ドーナツチョコファッション?40円、コーヒーコーヒー50円で
提供していたことからその値段になったそうです。

今はコーヒー200円の時代なのに、この値段は破格過ぎます。ひゃっほぅ


↑矢印(上)  ↑矢印(上)  ↑矢印(上)
これはぜひゲットしたいGOOD
と思った方はポチッと応援お願いします。

ありがとうございました。


オールドファッションが気になるかたも
ぜひこの機会にビックリ

ちなみに今やってる100円セールは
1月24日(日)までだそうです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:36  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

創業当時の値段で商品提供って、太っ腹ですよね~e-420
もらえるものはもらわねばっi-199
オールドファッションの新シリーズを買いがてら、
1/27はミスドに出没してきま~すi-185
ゆゆ |  2010.01.22(金) 18:50 | URL |  【編集】

そうなのー さすがまーちゃん情報早し!
セットで90円とは行かねば!!!
ミスド40周年だったのね 私の産まれる前からだったのね もっとミスド新しいとおもってたぁ(^O^)
ぱたこ |  2010.01.22(金) 19:00 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

すごい安いですね~お得すぎ!
100円でお釣りがくるって・・・しかもコーヒー付きだし!
最近行ってないなぁ~~また寄ってみますよ♪
ちまにぃー |  2010.01.22(金) 21:53 | URL |  【編集】


おぉー(°д°;)
お得じゃないですかぁ(^O^)/

創業当時安すぎですね(^-^;

ミスド行くとか言いながら行けてないので
この機会に行ってみようかな♪

なつみ |  2010.01.22(金) 23:41 | URL |  【編集】


ミスドイベントいいね~0(^▽^)0
忘れないようにチェックしとかなくては・・
お徳情報あんが㌧ですi-234
銀子 |  2010.01.23(土) 00:11 | URL |  【編集】

わお♪ドーナツとコーヒーで90円ですとっ!!?? 最高じゃない~☆
ミスドコーヒー美味しいし、ドーナツも付いてくるとは(^-^)/  嬉しい情報ありがとうです。

↓cherのバッグ、今持ってる人多いねぇ。
最近まで知らなくて、アレナンダロ!?って思ってたの。もちろん読み方も知らなくって。(恥) まーちゃんはこういうのが好きなおしゃれさんなんだ♪
旦那様と二人で見つけて買ってもらう・・って仲良しさんだなーウフフ♡
ちゃみ |  2010.01.23(土) 01:33 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

太っ腹ですねー。v-289

オールドファッションの新シリーズ
ぜひ、おすすめです。

1/27は私もミスド行きま~すv-363
まーちゃん |  2010.01.23(土) 08:51 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ミスドって新しいイメージありますよね。v-125
1月27日はミスドに集合ですね。v-273
まーちゃん |  2010.01.23(土) 08:54 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ドーナツだけでもお得なのに
コーヒーもついてくるのってすごいですよね。v-273
まーちゃん |  2010.01.23(土) 08:55 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

お得ですよね~、ぜひこの機会に。
1月27日はミスドに集合ですね。e-93
まーちゃん |  2010.01.23(土) 08:57 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

いいですよね~
手帳にチェックしておかねばですね~v-295

今のところCMでも情報提供してないし
あんまり知られてないかも。v-432
まーちゃん |  2010.01.23(土) 09:02 | URL |  【編集】

●ちゃみさんへ

90円ってタダも同然(?)ですよね。
ミスドコーヒーわたしも好きです。v-273
1月27日が楽しみですね~

シェル今流行ってますよね。

私が以前CM見て『ほしいなぁ』と言っていたら
街で見かけたとき夫から
『いいんじゃない?』と言ってくれたんです。v-337
まーちゃん |  2010.01.23(土) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/118-1de12b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
