2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

ミスドクーポンをゲットしました。

以前の記事で紹介したとおり、
本日1月27日はミスタードーナツの40周年記念日です。

ミスド90円クーポン

お好きなドーナツ1個+ブレンドコーヒー1杯=90円
のスペシャルクーポンをゲットしましたよ!!


今日買ったのはこちらのオールドファッション3種。
ミスド オールドファッション3種
左から
・黒みつきなこ
・ハニー
・珈琲


そして、こんなパスカードももらいましたよ。
ミスド20%OFFパスカード
裏には
お好きなドーナツ・パイ10個まで20%OFF
の文字!!

しかも、有効期限2010年6月30日

何度でも使えるそうです!!

90円クーポンだけだと思っていたのでびっくりしました。
6月末まで使えるのがうれしいです。

このパスカードはいつどこで配られているのか
よくわからないので、
『今日ミスドに行ったのにもらえなかったよ?』
という方がいたらごめんなさい。

ブログランキングに参加しています。

↑O ↑O ↑O
『今日クーポンもらったよ!』というかたも
『今日行けなかったけどぜひ今度行きたい!』というかたも
応援クリックお願いします。

ありがとうございました。

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

11:44  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおお~~!早速ゲットしてますね(^v^)w
ミスド全然行ってないし、コレを機にゲットしに行こうかなあ…♪
パスカードのほうが欲しい☆かわいい(´ー`* )
いぬ |  2010.01.27(水) 13:30 | URL |  【編集】

パスカードが気になりますv-10
20%OFFは大きいですねv-352
40周年を迎えたミスドは太っ腹だね~(笑)
ゆゆ |  2010.01.27(水) 19:24 | URL |  【編集】

●こんばんわー

今日はバタバタしてて行けなかったよ~
ミスドチラシでオールドファッション半額券があったチラシ置いてたからちょうどいいから行こうと思ってたけど無理でしたー 
まーちゃん2回にわけて買った?
2回並んだら券も2個もらえるね! 
私のよくやるおばちゃん考えやねヘヘッ

 
ぱたこ |  2010.01.27(水) 20:52 | URL |  【編集】

パスカード可愛い(・ω・)♪
学生にとっても有難いですね^^

早く食べたいですi-233
なつみ |  2010.01.27(水) 21:38 | URL |  【編集】

まーちゃんの話聞いてたから、
今日ミスドの前を通ったときに
「どーしよっかな~」ってめっちゃ悩んだんだけど…
疲れに勝てずスルーしてしまいました(´ヘ`;)

だけどびっくり!!そんなパスカードまでもらえるなんて!!
サプライズすぎますね!!
うぅ~やっぱ行っときゃ良かったな~
てか、そのパスカードの方を
もうちょっと宣伝してよーーミスドさん!!
サト |  2010.01.27(水) 21:45 | URL |  【編集】

●コンバンハ!

わ~い、ドーナツだ~~!!
最近は色んな味のドーナツが出ていますね~黒みつが食べたいな・・・!
お得なカードもゲットしたみたいで、行く回数が増えそうですね♪
おなかすいた~~~!
ちまにぃー |  2010.01.27(水) 22:05 | URL |  【編集】

こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

こんなクーポン&バスカードが
あるんだね~!!
可愛い♪♪

先日、久しぶりに
ミスド食べたけどやっぱり
おいしかった ε=ヾ(*・∀・)/
ちるちる |  2010.01.27(水) 23:09 | URL |  【編集】

パスカードまで貰えたんだ~、いいな♪
20%ってかなり大きいですよね!
私も行けば良かったなー(・∀・)
こもも |  2010.01.28(木) 01:24 | URL |  【編集】

パスカードカワイイ♪
ってか・・・今気付いたけど、今年玲美、ミスドの手帳使ってるからそれにクーポンついてたなぁww

あーーなんか得した気分☆
どうせならつかわないと~ww
(甘いものを食べる言い訳です・・・)
玲美 |  2010.01.28(木) 04:48 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

ゲットできましたか?
パスカードかわいいですよね。
これで行く機会が増えそうです。v-135
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:22 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

20%OFFだと常に100円セールみたいな感じですよね。
ほんと太っ腹だね~v-218
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:24 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

オールドファッション半額券?!v-61
それほしいです!!

地域によって配られる割引券違いますよね~

レジは1回しか並びませんでした。
はずかしくてできませんでしたよぅ・・・(〃゜д゜;A
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:27 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

パスカード可愛いですよね。

学生さんにとってはとっても便利だと思います。v-102
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:28 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ミスド行けませんでしたかー、残念。v-269

パスカードの宣伝は全くしてませんね。
シークレットですね。e-382
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:31 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

パスカードっていう存在も知らなかったので
もらってみてびっくりしました。v-405

記事を書いたあとに食べたんですけど
黒みつとってもおいしかったですよ。
おすすめでーす。v-135
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:36 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

カード可愛いですよね。
お財布の中が可愛くなりました。v-284v-285v-286

ミスドはやっぱりおいしいですね。
パスカードを使って頻繁に買えそうです。e-109
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:39 | URL |  【編集】

●こももさんへ

20%ってかなり大きいです!!v-61
毎日が100円セールみたいです。ヽ(^◇^*)/

パスケースはいつもらえるかわからないので
今度行ってみてください~e-109
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:44 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ミスドの手帳にクーポンついてるんですか?
手帳をゲットしたことがないので知りませんでした。e-91

せっかくあるなら使わないと損(?)ですね~e-139
でも甘いものはほどほどに・・・ですね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.01.28(木) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/124-9bd619e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
