2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

動く顔文字

フリーの動く絵文字素材を探してみたのですが
あまりかわいいのが探せなかったので
作成してみました。

完成度はあまり良くないですが…
こんな感じです。



動く笑顔01    動く笑顔02

動く笑顔03    動くガーン01



もし気に入ったらお持ち帰りください。

ダウンロード方法:
 絵文字の上で右クリックして
 『名前を付けて画像を保存』を選択してください。

ブログでの使用方法:
 写真データと同じようにファイルアップロードして
 記事に挿入するだけです。


また新しい動く絵文字が出来たら
ここで紹介していこうと思います。



ブログランキングに参加しています。
動く絵文字の作成に応援してくださるかた
応援ポチッとお願いします。
    

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

17:37  |  動く顔文字  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごぉーいっまーちゃん!!
テンプレだけじゃなくて絵文字まで
作れちゃうんですかー!!尊敬☆☆
こーいうの使ってる方ってあんまりいないから(てか、見たことない!)
まーちゃん最先端~(〃∇〃 ))すてき*
ほっぺの色まで変えられるんですね☆
怒った顔とか泣き顔もかわいいかも( *´艸)
サト |  2010.01.30(土) 18:59 | URL |  【編集】

●こんばんわ

すごーいすごーい そんなのができるんだね
 関心です!!
ぱたこ |  2010.01.30(土) 19:19 | URL |  【編集】

動く絵文字って、自分で作成できるんですね~v-353
例の絵文字エディタでオリジナルの絵文字を作ろうかで悩んでいる私などまだまだ未熟者ですわ(笑)
また新しい絵文字が出来たら紹介して下さいねi-194

オールドファッション黒みつきなこ、遅ればせながら食べました~i-185
美味しかったです。きなこがイイ仕事してました。
オールドファッション先輩の実力を思い知った一品です(笑)
ゆゆ |  2010.01.30(土) 19:46 | URL |  【編集】

おおおっ!すごいですね~Σ (゚Д゚;)
今日の日記で早速使わせてもらいます( ̄ー ̄)ノシ
いぬ |  2010.01.30(土) 20:34 | URL |  【編集】

すごいですね~i-183i-189
さすがです!!

可愛い~i-237i-178
なつみ |  2010.01.30(土) 21:40 | URL |  【編集】

すごーい!!!!!
昔、一度だけ携帯のアプリを使って絵文字を作ってみたことがありますが、
ものすごく小さい物でもかなり時間がかかりました(;´Д`)
しかも動かないヤツ・・・

こんなかわいくて、動く顔文字作れるなんて尊敬しちゃうわー☆すごすぎる~(*>ω<*)
こもも |  2010.01.31(日) 00:19 | URL |  【編集】

可愛いね~ いただきますわ(o^^o)
あお |  2010.01.31(日) 11:16 | URL |  【編集】

●サトさんへ

( ̄∇ ̄*)ゞ
怒った顔と泣き顔ですね。
今度作ってみます!
まーちゃん |  2010.01.31(日) 12:59 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

まだまだ下手ですが、第一弾ということで。

まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:00 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

(^^ゞまた新しい絵文字が出来たら紹介します!!

オールドファッション黒みつきなこ
美味しかったですか!
よかったです。

先輩の実力はあなどれませんね。
まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:03 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

早速使ってくれたんですね!!
うれしいです。(´∀`*)

もっとかわいいの目指してがんばりますよ!
まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:09 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

可愛いでしょ~♪(*´▽`*)
初めてにしてはうまくいったかな?と。
まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:10 | URL |  【編集】

●こももさんへ

動く顔文字作ってみたかったんです。
次はどんなのにしようか考え中…
まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:11 | URL |  【編集】

●あおさんへ

お持ち帰りありがとうございます!!

また新作ができたら
もらってやってください(´∀`*)
まーちゃん |  2010.01.31(日) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/126-0beb097e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
