2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月31日(日)

お年玉切手シート

年賀状の楽しみのひとつでもある
「平成22年用年賀 お年玉くじ抽選会」
が行われ、当選番号が決定しました。

デジタルハイビジョン液晶テレビが当たる予定だったので
調べてみました。すると…
こんなものが当たってましたよ。

お年玉切手シート
お年玉切手シート

はい、これだけです。動くガーン01

しかも1枚だけ。


まぁ、運はもっと重要なことに使いたいので
とっておくことにします。(←強がり。)


右側のトラの鼻から、鼻血が上に噴出しているような
気がするのですが、気のせいでしょうか??


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしてくださると喜びます。
    

テーマ : 懸賞当選 - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  キャンペーン  |  TB(0)  |  コメント(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

ポチリと完了22位!(^v^)
私は切手すら当たってなかったよー(>_<)

ほんとだね トラの鼻からなんか出てるー
まーちゃんさすが目敏い!(^O^)
ぱたこ |  2010.01.31(日) 16:42 | URL |  【編集】

●私も当選しました☆

まーちゃんのブログを読んでから、
お年玉年賀ハガキの当選チェックをしました。すっかり忘れてました。
気付かせてくれてありがとう(笑)

チェックした結果、切手シート2枚が当選していました。
32型デジタルハイビジョン液晶テレビが当選する予定だったんだけどなぁ・・・。
ここのコメント欄でその当選報告をするハズだったんだけど、
想定外の切手シートの当選報告となってしまいました。
当選には変わりないので、近々交換に行ってきま~すv-98
ゆゆ |  2010.01.31(日) 18:56 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

そうだった、年賀ハガキの当選チェック忘れてた~
まーちゃんありがとう^^
後で調べてみようっと
何か当たってないかしら(笑)
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.01.31(日) 19:27 | URL |  【編集】

●こんばんは!

おめでとう~~切手シート当たったんですね!
そういえば、まだ確認してないや。
一等が当たってる可能性高いので(笑)、早めにチェックしとこ~っと!
下の顔文字、自分で作成とはすごいですね。
テンプレのことと言い、まーちゃん、もしかしてPCのプログラムとかできる人ですか??!!
ちまにぃー |  2010.01.31(日) 21:30 | URL |  【編集】

●こんばんは!

おめでとうございます~~!
僕はまだ確認してない~~一等が当たっていたらいけないので、早くチェックしとこ~っと!
下の顔文字、自分で作ったんですか?!
テンプレのことと言い、まーちゃん、もしかしてPCのプログラミングとか出来る人でうか??!!
ちまにぃー |  2010.01.31(日) 21:32 | URL |  【編集】

宝くじとかより当たる確率高そうなのに
私も毎年切手シートのみです・・・(´・ω・`)

テレビなんか家にあるからいいもん!!!と私も強がり(笑)

それにしても鼻血って~゚(゚ノ∀`゚)゚。
まーちゃん目ざとい!!
気付かなかったわー。
鼻血と言われたら、もう鼻血にしか見えません。
こもも |  2010.01.31(日) 23:48 | URL |  【編集】

切手シートすら当たらなかった><

↓動く顔文字、かわいいね~!!
ちるちる |  2010.01.31(日) 23:53 | URL |  【編集】

切手!
私は今年は何も当たりませんでした~(´・ω・`)w
切手欲しかったな~
いぬ |  2010.02.01(月) 03:24 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

応援ありがとうございます!!

トラの鼻から出てるのは
何なんでしょうねぇ。
まーちゃん |  2010.02.01(月) 14:53 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

抽選のことなんて忘れちゃいますよね。

切手シート2枚おめでとうございます!!

液晶テレビは外れちゃったけど
めげずに交換に行ってくださいね。i-40

まーちゃん |  2010.02.01(月) 14:58 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

何か当たってるといいですね。
下4桁「0977」の
「選べる有名ブランド食材、地域の特産品」
もいいですね。v-383v-379

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.02.01(月) 15:01 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとうございます。

一等が当たってたらすごいです!!v-20

私はただの主婦ですよ。

と言いたいところですが
結婚する前はそんな仕事をしてましたよ。
まーちゃん |  2010.02.01(月) 15:04 | URL |  【編集】

●こももさんへ

出てるでしょ?鼻血。
寅さん興奮しすぎ!!
まーちゃん |  2010.02.01(月) 15:05 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

あら、残念。
来年に期待ですね。

動く絵文字また新しいのができたら
載せますね。e-328
まーちゃん |  2010.02.01(月) 15:08 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

ざんね~~ん。

ぜひ切手を手にして
鼻血が出ているところを確認してほしかったです。
まーちゃん |  2010.02.01(月) 15:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/127-dedf2eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
