2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

こんにゃくゼリー カロリー0

こんにゃくゼリー カロリー0
こんにゃくゼリー カロリーゼロ

トップバリューブランドの
ライトミール こんにゃくゼリー
ライチ味ぶどう味を食べてみました。
(『飲んでみました。』の方がいいのかな?)

なんと言ってもカロリー0がうれしいですね。
カロリーはないけど栄養は入ってるんですよ。

食物繊維、ナトリウム、カリウム、ビタミンB1、B2、B6、B12
ナイアシン、ビタミンD、ビタミンE

などが入ってます。

他にもパインアップル味マンゴー味があるようです。

98円でした。

こんにゃくのプルプルした食感が感じられ、
結構ボリュームがありました。
おいしかったので、おすすめです。

ブログランキングに参加しています。
←応援クリックお願いします。

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

17:00  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さすがトップバリュー☆☆安っ!!
ウィダーインゼ○ー(←隠す気ゼロー笑)
の半分くらいの値段じゃないですか?*
しかも種類もたくさんあるんですね♪
しかも全部わたしのそそられる味~♪
あぁーイオン系列が近場にないことが悲すぃ~(ノ_`。)
サト |  2010.02.01(月) 19:13 | URL |  【編集】

●お買い得だね☆

体にもイイし、安いしで
お買い得ですねi-178

かつて、こんにゃく畑にはマンゴー味があったんですよ。
お気に入りの味だったんで、また販売してもらいたいなと思ってます。
当面、その実現はムリっぽいんで、
トップバリューのでマンゴー味を味わうことにしま~すi-189
ゆゆ |  2010.02.01(月) 20:07 | URL |  【編集】

こういったやつ まだ飲んだこと一度もないんです~ 気にはなってるんだけど、いつたべるものかわからなくて。デザート?
98円なら一度試してみたいです(^v^)
ぱたこ |  2010.02.01(月) 20:22 | URL |  【編集】

安ーい!!

こういうのってCMの影響かわからないけど、
外でチュル~っと飲んでるとかっこよく感じるんだけど
家でチュル~っと飲むのは切ない気がして・・・(;´Д`)
バイトしていた時には昼ご飯がわりによく買ってましたが、最近は買ってないなー。

でもお値段安いから久しぶりに食べて(飲んで?)みたいかも♪
こもも |  2010.02.02(火) 02:12 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

体元気で、カロリーゼロ!!
女性には嬉しい響きですね(笑)
しかも安いだなんて、最高だわ~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.02(火) 14:23 | URL |  【編集】

●サトさんへ

そそられる味ですよね~
私もです。

イオン系列が近くにないのかぁ
残念~。

もし行くことがあったら
探してみてください。
まーちゃん |  2010.02.02(火) 15:55 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

安いですよね。
マンゴー味、もし飲んだら感想お願いしますね。
まーちゃん |  2010.02.02(火) 15:56 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

時間のない朝とか、忙しい仕事中とかですかね?
栄養補給に。
カロリーないからダイエット中
でもいいですね。
まーちゃん |  2010.02.02(火) 15:59 | URL |  【編集】

●こももさんへ

家でゆっくりしてるときに飲むのは
ちょっと切ないですね。(・-・*)

忙しいときに似合う飲み物ですね。
まーちゃん |  2010.02.02(火) 16:00 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

応援ありがとうございます。

安くてカロリーゼロの商品なんてめったにないですよね。
貴重です。
まーちゃん |  2010.02.02(火) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/128-02bf2219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
