2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月07日(日)

動く絵文字 ライン第一弾

ライン 動くバス01


ライン 動く自転車01



ライン 花01


ライン 花02



ラインを4つ作ってみました。
もしよかったら記事の切り替えのラインにお使いください。

バスが空を飛んでいるように見えるのは・・・
目の錯覚です。


※直リンクはご遠慮ください。
右クリックして「名前をつけて画像を保存」を選んでダウンロードしてください。




↑ ↑ ↑
ブログランキングに参加しています。
クリックすると1票が入り、ブログランキングを確認できます。
気に入ったらポチッとお願いします。


ずっと見てると、バスが自転車を抜かして行きます。動くバス01

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

14:54  |  動く絵文字  |  TB(0)  |  コメント(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かにバスと自転車を並べて見ると、飛んでいるような気も・・・(笑
チューリップがかわいいですね!
GoblinCat |  2010.02.07(日) 18:07 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

凄い凄い!!
コレも作ったのですね~
チューリップのラインが、とっても可愛いです^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.07(日) 18:45 | URL |  【編集】

●こんばんは~(・ω・)ノ

春らしいラインだ~i-187i-187
スゴイですわ、まーちゃんi-189
ゆゆ |  2010.02.07(日) 19:12 | URL |  【編集】

カラフルカラフル~ ルンルンって気分になりますね(^v^)
バスが自転車を抜かして行きます

ほんとだ~(^O^)
ぱたこ |  2010.02.07(日) 20:25 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

ライン、お借りするね~!!
これは、かわいい~ (。→∀←。)

ブログの記事の切り替えに
使わせていただきます★

まーちゃん、素材屋さん
作れるよ~!
ちるちる |  2010.02.07(日) 21:44 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

はじめまして、リキと言います。
可愛らしいラインお借りします。
2月5日のブログの雪まつりの写真とっても
いいですね。
雪まつりに行った気分になります。
ボクはまだ、北海道には行ったことが、ないので
こんなリアルな写真を見ると行きたくなりますよ。
また、おじゃましますね。
 こちらの方にも遊びに来てくださいね。
リキ |  2010.02.07(日) 22:43 | URL |  【編集】

わー*お空を飛ぶバス**
未来の乗り物かしら~
あと何年後に乗れるようになるのかしら~

別バージョンで、自転車にET乗っけて空を飛ばす
っていうのも良くないですかぁ?(●ゝ艸・)(高度すぎやろ。)

何にせよ、かわいいライン、お見事です( *´艸)
サト |  2010.02.07(日) 23:05 | URL |  【編集】

ちゃんとバスと自転車の速度が違うのがすごーい!!
こんな動くのを作れるなんて尊敬しちゃいます!どうやってんの?
機械音痴な私には絵を描くだけで精いっぱいです~(;´Д`)
こもも |  2010.02.08(月) 12:32 | URL |  【編集】

●GoblinCatさんへ

ありがとうございます。

作っているときはまさか空を飛ぶとは
思ってもみなかったんですが…。(;・∀・)

まーちゃん |  2010.02.08(月) 14:51 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

応援ありがとうございます。

こんなものも作ってみました。
もっとかわいいのを目指して頑張ります♪(*'ー'*)
まーちゃん |  2010.02.08(月) 14:53 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

春らしいですね。
言われるまで気付きませんでした。v-252
まーちゃん |  2010.02.08(月) 14:54 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

カラフルなものってたまに見るとかわいいですね。
ルンルン気分になっていただけたようで
うれしいです。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.02.08(月) 14:56 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ラインどうぞお持ち帰りくださ~い。

今後ももっとかわいいものを作りたいと思うので
また見てくださいね。v-104
まーちゃん |  2010.02.08(月) 14:58 | URL |  【編集】

●リキさんへ

コメントありがとうございます。

ラインお持ち帰りいただけましたか?
うれしいです。(*゜v゜*)

北海道に来る機会があれば
雪まつりをぜひ見てほしいです。
生で見ると感動しますよ。v-352

リキさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!!\(*^▽^*)/
まーちゃん |  2010.02.08(月) 15:02 | URL |  【編集】

●サトさんへ

お空を飛ぶバスは2015年からご利用可能です。(早!)

『自転車にET乗っけて空を飛ばす』
未熟なもので今の私には高度すぎます(;・∀・)

サト画伯のETに期待!!
まーちゃん |  2010.02.08(月) 15:06 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ありがとうございます。

自転車よりバスのほうが遅いっていう
オチもよかったかもしれません。('-'*)
まーちゃん |  2010.02.08(月) 15:09 | URL |  【編集】

バスが飛んで見えるのは・・・目の錯覚なんですね?!(笑)
北海道は寒そうですね。北の国からのお便り、又楽しみにしています~
いちごっ娘 |  2010.02.08(月) 22:15 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

コメントありがとうございます。i-190

バスが飛んで見えるのは・・・目の錯覚ですi-199
今考えたら無人の自転車が進んでいくのも
不思議な力が働いているようですね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

北海道は寒いです。
今日も雪が降っていますよ。当分溶けそうにないです。i-4
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:25 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.06.22(金) 20:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/134-03847c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
