2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月08日(月)

ロッテ ガーナ ブラックチョコレート

ガーナ ブラック チョコレート
ロッテ ガーナ ブラックチョコレート

カカオの味が強くて甘ったるくない
チョコレートが食べたい!
ということで買ってみました。動くチョコレート01


バレンタイン用に安くなっていて
イオン系のスーパーで78円でした。

『甘さが控えめだからカロリー低いかな?』
と思ったんですが、そういうわけでもなさそうです。
しっかり347kcal

ほのかに甘くておいしかったです。
男性にも喜ばれるかも?

もうすぐバレンタインですね。
みなさん手作りチョコを作るんでしょうか?
楽しみですねぇ。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

18:05  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョコはカロリー高いですねえ(*_*)
それこそ、0カロリーが欲しい(笑)

バレンタイン何作るか考え中でーーす!!
あかり |  2010.02.08(月) 19:13 | URL |  【編集】

わたしも!!今の今まで、ブラックチョコは
カロリーが低いものだとばかり思ってましたー!!(゚Д゚;)
それ、普通の赤いやつよりカロリーあるんじゃ…

でも、これを使うと甘さ控えめなチョコやケーキ
が出来上がるんだろうな~♪
ま、わたしはやっぱり、こってりこてこての
甘ーいやつの方が好きですけど(●ゝ艸・)
サト |  2010.02.08(月) 19:34 | URL |  【編集】

もうすぐバレタインだi-190
ということを思い出しました(笑)

おもしろチョコ(ジャンボ○○など)は
毎年のようにチェックしてしまいます。
まーちゃんのダンナさんには手作りチョコをプレゼントするんですか??
ゆゆ |  2010.02.08(月) 20:19 | URL |  【編集】

カロリー低くないんですかぁi-183
残念i-182i-202

ミルクの方もおいしいですよね(・ω・)♪

トリュフ作る予定ですi-233
なつみ |  2010.02.08(月) 21:18 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

まーちゃん ぜひ、旦那さんに手作りチョコをプレゼントしてくださいね。
きっと待っていますょ。
実はボクも奥さんからのチョコを待っているから。
そうです、ボクはそれでブログのテンプレートをチョコバージョンにして訴えているんですよ。
男性はバレンタインにチョコがホシイイんですょ。
ねねねね・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
リキ |  2010.02.08(月) 21:58 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

まーちゃんは、旦那さまに手作りのチョコを
あげるのかしら(笑)
ブラックチョコなのに
カロリーが高いのですね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.08(月) 23:08 | URL |  【編集】

●こんばんは!

板チョコでは、ガーナが一番好きです。次いでハイミルク。
ですが、お子ちゃまな僕には、ビターチョコは合わないのですよね~やはり甘め、ミルク感たっぷりのが好きです!!!
ちまにぃー |  2010.02.08(月) 23:14 | URL |  【編集】

ブラックチョコレートですかー。
まーちゃん大人だなぁ。。。
シンプルな板チョコ、無性に食べたくなる日がありますね。
もうすぐバレンタインなんですね!!
そろそろ考えなきゃいけませんねぇ。
しゃーぴん |  2010.02.08(月) 23:49 | URL |  【編集】

チョコはもっぱらブラック派です♪
最近カカオ80%とかの
にがーーいのも大好き☆

今年のB.Dは何をつくろうかな~♪
今の時期、チョコが安いから嬉しいですよねww
玲美 |  2010.02.09(火) 04:35 | URL |  【編集】

チョコはカカオ70~80%のニガーイのも大好きです かなり体にいいらしいですしね~(^v^)2~3日食べてると甘く感じてくるね(^O^)
応援ポチ完了~
ぱたこ |  2010.02.09(火) 11:41 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

0カロリーのチョコレートがあったら絶対買います!!

バレンタイン楽しみですね。e-328
まーちゃん |  2010.02.09(火) 13:57 | URL |  【編集】

●サトさんへ

こってりこてこての甘ーいやつ・・・私もです。

これもおいしかったですけどね。i-277
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:00 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

日曜日はバレンタインですよ!!

おもしろチョコは毎年いろんなのが出ますよね。
仕事してた頃におみくじ付きのチョコを
同僚たちに引いてもらって
盛り上がりましたよ。e-459

今年のバレンタインは手作りしますよ。
今から楽しみです。i-80
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:04 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

トリュフ作るんですか。
すごーいi-199

作ったことないのでわかりませんが
形作るのが難しそうですね。
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:05 | URL |  【編集】

●リキさんへ

テンプレートをチョコバージョンにして訴えているi-198・・・(´∀`*)
それ効き目ありそうですね。
奥さまきっと作ってくれますよi-184

私も作りますよ~(*'ー'*)v
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:08 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

私は手作りのチョコをあげますよi-197

ブラックチョコなのにカロリーが高いのは
びっくりですよね。

応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:11 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

私も甘め、ミルク感たっぷりのが好きですi-199

男性でも甘いほうがいい人結構多いですよね。
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:12 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

バレンタインまであと5日ですよ!!i-176

今回は夫からブラックの要請があったので
買ってみましたが
意外と甘さもあっておいしかったです。

普段は夫も甘いのを食べるんですけどね。('-'*)
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:15 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

ブラックが好きなんですね。

カカオ80%とかのやつはかなり苦いですよね。v-273

今の時期、チョコメーカー各社ここぞとばかりに競争してますね。v-60
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:19 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ぱたこさんも苦いのが好きなんですか。
カカオは体にいいんですね。

応援ありがとうございます。e-354
まーちゃん |  2010.02.09(火) 14:21 | URL |  【編集】

私は結構ブラックとかの方が好きです♪
大人な感じがして(○・´艸`・)

チョコを食べながらコーヒーを飲むのが至福の時☆
あぁ、私もチョコ食べたーい!!
こもも |  2010.02.09(火) 14:26 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こももさんもブラックチョコ好きなんですね。
ほんと、大人な感じですね。v-432

私もチョコを食べながらコーヒーを飲むの大好きです。
ただコーヒーを飲むだけでも好きですけどね。
今もコーヒー片手に書いています。v-273
まーちゃん |  2010.02.09(火) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/135-dab97c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
