2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

動く絵文字 ライン第二弾 バレンタイン用

日曜日はバレンタインデーですね。

今回はバレンタイン用の動くラインを2本作ってみました。


動くライン チョコレート01


動くライン チョコレート02


チョコレート、チョコレートケーキ、ハートチョコクッキー
などをデザインしてみましたが、いかがでしょうか?

よかったらお持ち帰りください。



バレンタインデーが日曜日ということは
職場や学校で友チョコを渡すタイミングが
難しいですね。
前々日の金曜日ですかね?


私は当日は、夫からリクエストのあった
チョコレートクッキーを作る予定です。
うまくできるといいのですが・・・ヽ(;´Д`)ノ

その前にバレンタイン週間と銘打って
普通にチョコレートを買ってきて食べます。(←宣言。)


ブログランキングに参加しています。
気に入ったかたは応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : 絵文字 - ジャンル : ブログ

17:40  |  動く絵文字  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪とってもツボです( ´艸`)
これってどうやって持って帰ったらいいんですか?
スミマセン・・・素人でww
玲美 |  2010.02.09(火) 18:33 | URL |  【編集】

おぉ☆またまたかわいいものを!!**
その水色のは何でしょう?
キャラメル??(違ったらめっちゃごめんなさい笑)
旦那様、チョコクッキーがいいなんてかわいいですね( *´艸)
でもそーやってリクエストしてくれると、
何を作ろうか悩まなくていいから、良いですね♪

チョコは今、スーパーとか行くとかなり安くなってますもんね。
今週がまさに買い時ですね♪
わたしもここぞとばかり食べてやるーー!!
サト |  2010.02.09(火) 18:34 | URL |  【編集】

ダンナさんにチョコレートクッキーを渡す前にパシャリv-212と1枚、写真を撮ってブログe-303して下さいね~i-214

バレンタイン用のラインとは、
シャレたことするじゃないですか~i-178 カワイイですi-175
ラインの水色のイラストですが、サトさんと同じく気になります(笑) 正体は何でしょう?
ゆゆ |  2010.02.09(火) 20:10 | URL |  【編集】

●こんばんは!

またまたすごいですね~良く作れますねぇ・・・!!
そういえば、今年は日曜でしたね~。
僕は毎年、姪が手作りのをくれていますが・・・その他はほとんどないっすね~><
好きなんで普段から自分で買って食べてますが・・・。
ちまにぃー |  2010.02.09(火) 20:12 | URL |  【編集】

マイブログへのコメントありがとうございました!今日は、ヴァレンタインのチョコを買いにいこうかと仕事帰りにデパートへ行ってきたのですがすんごーい人テンションが下がり、何も買わず帰ってきました。
ヴァレンタインが日曜でも仕事場では義理への熱い視線を感じます。。。(笑)
いちごっ娘 |  2010.02.09(火) 21:57 | URL |  【編集】

絵文字作れるなんて凄いですね!!!!
可愛いです

日曜日なんですよねー^_^;
テスト期間だし…どうしよう(>_<)何が簡単に作れるか調べ中です( ̄▽ ̄;)
あかり |  2010.02.09(火) 22:37 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

二つのかわいいライン、お持ち帰りしま~す

旦那さんから、リクエストあったんですか。
チョコレートクッキーかそれもいいな~。
ボクの奥さんにリクエストしようかな~。
なにがいいかな?

まーちゃんさん、ボクのブログにリンクさせてもらっても
いいですか?
よろしく、お願いします。
リキ |  2010.02.09(火) 23:31 | URL |  【編集】


可愛らしいラインが出来ましたね~i-175
私はいつも無料素材で探しまくって自分の気に入ったモノのを頂いて
それをブログなどに利用させてもらってます。
折角なので、あり難くライン2パターン頂いていきますね(*^^*)ノ~~
銀子 |  2010.02.10(水) 01:58 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

持ち帰りたい画像にマウスを合わせ
右クリックして
『名前を付けて画像を保存』
を選択して、自分のパソコンに保存してください。

ブログに使うときは
ファイルアップロードで写真をアップするときと同じように
アップロードしてブログに挿入してください。

また何かわからないことがあれば
いつでも聞いてくださいねi-199

使ってもらえるとうれしいです。
ありがとうございます。i-179
まーちゃん |  2010.02.10(水) 06:32 | URL |  【編集】

●サトさんへ

キャラメル??
・・・ざんね~ん。
私のイメージではラッピングしたプレゼントだったんですが
伝わらなかったようで・・・(>▽<;;

リクエストしてくれるとありがたいですね。
好みのものを作ったほうが
おいしい確率が上がりますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・

一緒にバレンタイン週間を満喫しましょうi-199
まーちゃん |  2010.02.10(水) 06:37 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

チョコレートクッキーうまくできたらアップしますね。
失敗したら・・・この件はなかったことに・・・(o・・;)

水色のイラストは、ラッピングしたプレゼント
をイメージして作ったんですが
自分のイメージを相手に伝えるというのは
難しいものですね。(←絵が下手なだけ。)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まーちゃん |  2010.02.10(水) 06:42 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとうございます。

姪っ子さんの手作りですか~
いいですね。
私はおじにプレゼントなんてしたことないですよ。
いい姪っ子さんですねぇ。v-25

一緒にバレンタイン週間を満喫しましょーi-199
まーちゃん |  2010.02.10(水) 06:48 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

デパートが今バレンタインで大変なことになってますよね。
女の人でいっぱいですね。v-150

義理チョコといえば、以前職場で
おみくじ付きのチョコをみんなに引いてもらったら
盛り上がりましたよ。

毎年いろんな楽しいチョコが出ていますよねi-199
まーちゃん |  2010.02.10(水) 06:55 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

ありがとうございます。

テスト期間中ですかー
辛いですね。
でも手作りするんですか?えらーいi-199

何が簡単に作れるか・・・私も知りたいです。┫ ̄旦 ̄┣ふふ
まーちゃん |  2010.02.10(水) 07:02 | URL |  【編集】

●リキさんへ

お持ち帰りありがとうございます。i-179

リクエストしてもらったほうが
私ならうれしいですよ。
迷わなくて済むし、好みのものが作れるので。

リンクの件ありがとうございます。
さっそく私からもリンクさせていただきますね。
よろしくお願いします。v-432
まーちゃん |  2010.02.10(水) 07:43 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

お持ち帰りありがとうございます。

これからもいろんなデザインのものを作っていきたいと
思っています。v-298
まーちゃん |  2010.02.10(水) 07:47 | URL |  【編集】

保存しちゃいました~( *´艸)( 艸`*)

うちはバレンタインどうしようかなぁ。
まだ未定です。
私のお小遣いが少ないので
義父や父にあげる分だけでピンチかも(泣)
こもも |  2010.02.10(水) 12:27 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ダウンロードありがとうございます。(´▽`)

お父さま達にあげるんですね。
えらーい。

旦那さまと息子さんには・・・
『不景気』ということで。( ̄ー ̄)
まーちゃん |  2010.02.10(水) 15:44 | URL |  【編集】

あまりにもかわいいので、お持ち帰りさせていただきました。
うまく載せる事ができるか心配です。
こういうモノって、どうやって作るのか知りたいです。どんな本とか見ればいいのでしょうか?
mana:hana |  2010.02.12(金) 08:59 | URL |  【編集】

●mana:hanaさんへ

お持ち帰りありがとうございます。

絵は写真の加工に使っているgimpという
ソフトを使用しています。

うまく載せる事ができるよう私も応援してます。
まーちゃん |  2010.02.12(金) 12:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/137-b5e5f962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
