2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

第61回さっぽろ雪まつり その3

今日は雪まつりの最終日でした。

そこで、ちらっと見に行ってきましたので報告します。

雪像 キティちゃん
キティちゃん可愛かったです。

雪像 アンパンマン
アンパンです。

雪像 たまごっち
こちらは、たまごっち。
懐かしいです。

雪像 すべり台
このすべり台が、「すべり台作成中」の記事で紹介したものです。
あの時よりかなり大きくなってました。

雪像 すべり台
2つ目のすべり台。


雪像はちょっと溶け気味でしたが
すべり台は1時間待ちの行列が出来ていたり
食べ物のコーナーもいっぱい家族連れが並んでました。

小さなお子様が多かったので
家族サービスされるパパママさんたちも
大変だなぁと思いました。
迷子のアナウンスもありましたよ。


ブログランキングに参加しています。
もし気に入ったらポチッと応援お願いします。

テーマ : 札幌/北海道の地域ネタ - ジャンル : 地域情報

18:04  |  日記  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんわ~

テレビのニュースでチラッとだけやってるの見ました~
滑り台1時間待ちはちょっと大変ですね

旅行客も多かったのかしら
ぱたこ |  2010.02.11(木) 18:52 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

たまごっちが、めちゃめちゃかわいい!
ボクが、すべり台やりたいわ。
食べ物のコーナーのメニュはどんなのが、あったの?
食べ物が気になる リキでした。
リキ |  2010.02.11(木) 19:40 | URL |  【編集】

ランキング第4位にランクアップしてるよ~e-343 おめでとうv-315

今日が最後だったのですね、雪まつりv-276
どれもカワイイ作品ですi-178
あの滑り台は毎年用意されるものなんですかね? いつか滑りに行きたいv-22
ゆゆ |  2010.02.11(木) 20:12 | URL |  【編集】

●こんばんは!

雪まつり盛大に行われていますね!
いろんなキャラクターがいて楽しそうです!
僕の好きなリラックマはいませんでしたか?
ここのところ少し気温が高いようですが、雪が溶けてしまわないよう祈るばかりですね~♪
ちまにぃー |  2010.02.11(木) 21:50 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援完了です☆

先日はコメ嬉しい限り!!!
ありがとうございました♪

北海道の雪まつり関のテレビでも度々
観てて一度は行きたいって思ってます☃


北海道は大好きなんでブログでお友達に
なった方々に会いにや旅行で何度か行って
ます(^_-)-☆

また行きたいな~!!!


あっちゃん |  2010.02.11(木) 22:56 | URL |  【編集】

あぁ…行けずに終わっちゃった…
でもでも☆今年はテレビや新聞より、
まーちゃんの写真で
いっぱい楽しませてもらいました~♪
ありがとうございます(ノ∀`*)

キティちゃんかわいい~( *´艸)けど…
上の耳とリボンを隠すとただの「アザラシ」
に見えてしまうのはわたしだけ…?(笑)
サト |  2010.02.12(金) 08:36 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

道外からの観光客もけっこういると思います。

1時間も待ったら寒くて大変ですよね。
でも子供は元気だから大丈夫かな。
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:18 | URL |  【編集】

●リキさんへ

はっきりたまごっちに見えますよね~

すべり台私もちょっとやってみたいです。(´∀`*)

食べ物のコーナーには
ラーメン、クレープ、白いおやきなどがありました。
お祭りって感じですねぇ。v-276
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:22 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

第4位?わーい、うれしいです。(*゜v゜*)
応援ありがとう。v-20

滑り台は毎年ありますよ。

雪像のほうがメインなのでテレビでは
あまりやってないかもしれないけど、
たぶんこれからも毎年作られると思います。

ぜひチャレンジしてみてください!!i-4
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:29 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

リラックマが好きなんですね。
プロフィール画像もそうですもんね。v-285

こちらはそれほど暖かくなく
ちょうどよかったみたいです。
無事最終日を迎えられたようです。i-179

今年の雪まつりでは
リラックマは見つけられませんでした。
ざんね~~ん。i-183
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:33 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

北海道に来るならやっぱり雪まつりを
見てほしいですねー

大雪像は写真で見るより
かなり迫力がありますよ。v-19

応援ありがとうございます。v-20
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:37 | URL |  【編集】

●サトさんへ

写真で楽しんでいただけましたか?
うれしいです。

「アザラシ」に見えますねー
さすがサトさん、目の付け所が違いますね!!v-518
まーちゃん |  2010.02.12(金) 13:41 | URL |  【編集】

アンパンマンあったー♪かわいい!!
息子は今、お昼寝中なので、
あとで起きたら見せてやろうっと( *´艸`)

『アンパン』ってちゃんとわかるかなー。
こもも |  2010.02.14(日) 15:04 | URL |  【編集】

●こももさんへ

『アンパン』わかってくれるといいなぁ。
起きてくるのが楽しみです。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/140-daffa3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
