2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月13日(土)

バレンタインのプレゼント

明日はバレンタインデーですね。チョコレート03

そこで、夫にadidasのウェストポーチを
プレゼントしました。

これを腰につけてウォーキングやジョギングに
行ってほしいとの願いをこめて。動く煙01


以前ほしいと言っていた気がしたので選びました。
全体が黒とグレーのシンプルな感じのものです。

私もなのですが、冬はとくに運動不足になりがちです。
ウォーキングしようにも足元が雪だと
歩くのも大変なので。

今はコートを着ているので使えませんが
春から外での運動はウィンドブレーカーになるので
(ポケットに財布や携帯を入れると重いので)
ウェストポーチデビューをしてもらいたいです。
なんなら私もこれを借りて歩きたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
←今日も応援クリックよろしくお願いします。

テーマ : 贈り物・プレゼント - ジャンル : ライフ

17:30  |  グッズ  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウェストポーチ良いですね~(^^)v
きっと喜んで運動してくれると思いますi-239

プレゼントあげる人がいてうらやましいですi-241
なつみ |  2010.02.13(土) 20:50 | URL |  【編集】

チョコクッキーだけじゃなくて
ちゃんと残るもののプレゼントまで用意するとは!!
なんてやさしい奥様~(≧ε≦)
わたしなんか「たかがバレンタインごときに…
食べ物だけでじゅーぶんやろ。」
と思ってしまうのですが…
こんなわたしは残念女子代表でしょうか…(笑)

春からウェストポーチデビューしたら、
またぜひ写真載せてくださーい(●ゝ艸・)
サト |  2010.02.13(土) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

うふっ、素敵なプレゼントで
旦那さま喜んだでしょうね~^^v

冬って寒いから、外に出るのもおっくうだものね(笑)
私ももう少し温かくなったら、ダイエット~!! お~っ!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.13(土) 21:17 | URL |  【編集】

ウェストポーチ便利ですもんね
なにかと活躍しそうだね(^O^)
兼用して使えるしいいですね(^v^)
まーちゃんのルンルン歩いてる絵文字がカワイイ
ぱたこ |  2010.02.13(土) 21:34 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントだ~i-189
春になるのが待ち遠しいですねi-184i-184
ゆゆ |  2010.02.13(土) 21:58 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

旦那さまへの、バレンタインプレゼント
ステキだね~!!

旦那さまの喜んでる姿が
想像できたよ~
うふふ♪
明日からウォーキングかな?
ちるちる |  2010.02.13(土) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援完了です☆

素敵なプレゼント♡
ダンナ様喜ばれたでしょうね!!!

そー言えば明日BDやのにダンナに何にも
買ってなかったです  爆

本当に冬は運動不足ぎみで私も気になって
ます><

3月でしたが雪いぱっぱいの札幌でチップ
より私の方が何度こけかけたかでした  笑
あっちゃん |  2010.02.13(土) 22:54 | URL |  【編集】

まーちゃん、コンバンハ^^。

ご主人、喜ばれたでしょう。
欲しかったものをイベントで何気にプレゼントされるのは本当に嬉しい事です。

健康にも直結してますしね(笑)。

札幌に御住まいですか。
雪が多くてご不便も感じられるでしょうね。
ボクも雪国の出身でしたが、最近は雪と無縁な生活をしています^ー^。
ひっと |  2010.02.13(土) 23:50 | URL |  【編集】

ほほうほほう( ^ω^)ウェストポーチですかあ☆いいですね!

確かに冬はウォーキング難しそうですね…!!
雪なくてもウォーキングしない私(´・ω・`)笑
見習わなければ…!
いぬ |  2010.02.14(日) 00:29 | URL |  【編集】

玲美も毎日ウォーキングにいってるんですが、そういう両手が自由になるポーチってホント便利ですよね~♪ほしいな~って思います☆

ベビが生まれてからも重宝しそうだし・・・
プレゼントとしては最高ですね~( ´艸`)
玲美 |  2010.02.14(日) 04:05 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

ご主人のウェストポーチのプレゼントいいですね。
自分が欲しい物をもらえると、一番うれしいですからね。

ボクも健康のためにウォーキングやジョギングをやってみようかな?
 大阪は雪ないんだもんね。
    がばってみょう!
リキ |  2010.02.14(日) 09:17 | URL |  【編集】

ウォーキングにはウエストポーチ確かに必須アイテムですよね
私もサボりがちですけどウォーキングしてますが何だかんだで
持ち物があるのでウエストポーチ必要になってます。
手ぶらだと何かあった時に困るし^^ゞ
ただ今、密かにペットボトルもセット出来るポーチ狙ってる私です(-▽-)v
てか、旦那のぢゃなく自分(銀子)のかい(笑)


銀子 |  2010.02.14(日) 11:29 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

腰につけて運動してくれるといいなぁと思います。

なつみさんは友チョコあげたんですか?
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:05 | URL |  【編集】

●サトさんへ

前からほしいと言っていたので
バレンタインの機会にと思ってね。

ウェストポーチデビューしたら
写真撮りますね。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:08 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

よろこんでくれたみたいです。

暖かくなったら一緒にダイエットしましょう。v-29

応援ありがとうございます。v-20
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:09 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ウェストポーチ便利ですよね。きっと。

春になったら私もルンルン歩きたいと思います。v-252
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:11 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

よろこんでくれたようです。

早く春にならないかな~e-235
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:12 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

喜んでくれました~よかったです。

今雪で路面が大変なことになってるので
もう少し溶けてからですねー。
春が待ち遠しいです。v-252
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:14 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

応援ありがとうございます。
喜んでくれたようです。

今日は旦那さまに何かプレゼントしたんですか?

3月に札幌に来たんですね。
溶けかかった雪が凍る時期なので
大変だったでしょうね。v-540
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:17 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

欲しかったものをサプライズでもらうと
嬉しいですよね~v-25

健康が一番!ですね。

雪国の出身でしたか、みなさんの冬の写真を見て
冬なのに雪がない風景がとても不思議な感覚です。v-276
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:22 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

ウォーキング、一番手軽な運動ですよね~v-29

天気に左右されるのが辛いところですが。
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:23 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

玲美さん毎日ウォーキングしてるんですか。
すばらしい!!v-20

両手が自由になるポーチいいですよねぇ
赤ちゃんがいたらますます重宝しそうですね。
これを選んでよかったです。(´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:38 | URL |  【編集】

●リキさんへ

ウェストポーチにしてよかったです。
ほしいものを分かってくれてたってことも
うれしいですよね。v-22

健康が一番ですよね~
ウォーキング始めたらウェストポーチが
ほしくなりますよ?きっと。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:42 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

ウォーキングしてるんですね。
手ぶらはちょっと怖いですよね。

ペットボトルをセット出来るポーチいいですね。
私が選んだのもペットボトルも入るサイズ
みたいなので重宝しそうです。e-83
まーちゃん |  2010.02.14(日) 15:45 | URL |  【編集】

コメありがとうございます!
今日はバレンタインでーですよねぇ~
私の中では勝手に昨日にして、既に終わっていました。(笑)
アロマのグレープフルーツ是非試してみて下さい!レモンともオレンジとも違うナイスな香りです!
いちごっ娘 |  2010.02.14(日) 16:24 | URL |  【編集】

●おつかれさま~!

いいですね~ご主人への心のこもったプレゼント~体のことを考えていて、素敵です♪
僕も運動しなきゃなぁ~~スタミナ不足ですし!
ちまにぃー |  2010.02.14(日) 17:17 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

バレンタイン終わっちゃいましたね。
つぎはひな祭りとホワイトデーですねっ!
まーちゃん |  2010.02.15(月) 09:31 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

スタミナ不足?それ重要!
消防団も終わったし、
次はウォーキングですね?
まーちゃん |  2010.02.15(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/143-a3157a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
