2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月17日(水)

アポロ バニラプディング風味

アポロ バニラプディング風味
アポロ バニラプディング風味

meiji アポロ40周年記念

アポロで食べてみたい味、人気投票No.1
に選ばれた「バニラプディング風味」
が発売されました。


アポロ生誕40周年なんですね。
明治さん、おめでとうございます。

アポロチョコレートの形は
発売と同じ年に月面着陸
した宇宙船「アポロ11号」の
帰還船をイメージして作ったものです。


なんとなく知ってたけど
帰還船の形だったんですね。


濃厚なプリンの味がとってもおいしかったです。
箱は小さめだけど安いし
中身はぎっしり詰まってるので満足でした。
(写真に載せた中身の2.5倍くらいは入ってましたよ。)

ブログランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

16:53  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

変り種のアポロが発売されたんですね~
気になりますi-237
40周年記念ということは、もしかして期間限定だったりしますよね~
売り場に置いてあるうちに、早めに買いに行くことにしますっi-199
ゆゆ |  2010.02.17(水) 18:23 | URL |  【編集】

アポロ何年もたべてないかも!忘れてた存在
帰還船の形だったんですね
まったく知らなかった
一つ勉強になりました
なんでも意味があるんだね
ありがとうです(^v^)
ぱたこ |  2010.02.17(水) 20:14 | URL |  【編集】

●こんばんは!

また新しい限定品ですね~これもアポロに合いそうなフレーバーですね。
しかし、アポロチョコも昔からありますよね~人気のチョコなんですよね。
イチゴ部分とチョコ部分をはがして食べたりしてましたっけ・・・最近食べてないです!
ちまにぃー |  2010.02.17(水) 20:37 | URL |  【編集】

えーー!!こんな味いつの間に出てたのぉーー!?
しかもこんなにちっこいのに
「濃厚な」プリンの味が楽しめるとは!!
さっそく買いに走らなければっ*(+・`ω・)

てか、人気投票こそいつの間に行われてたんだろ…
しかも「バニラプディング」なんていう
しゃれた味が1位になるってのも意外すぎる!!
「どんな味が好きですか?」
「バニラプディングです!」
とか…そうそう答える人いないと思うんですけど(笑)

ま、おいしけりゃ何でもいいですけどね(笑)
サト |  2010.02.17(水) 20:38 | URL |  【編集】

アポロ大好きな私がきましたよ(`・ω・´)!

へ~そんなお味が出たんですね!
見つけたら買おうっと♪

しかし色合いがプリンなだけに
茶色の部分を上にして欲しい感じはしますね(´ー`)w
いぬ |  2010.02.17(水) 20:44 | URL |  【編集】

プリン味のお菓子って大好きなんですよね~♪
これもチェックしとかなきゃ~☆
最近まーちゃんのブログみて、
いろーんなお菓子食べたくなっちゃってスーパーで、すかさずチャックしちゃいますww
玲美 |  2010.02.17(水) 21:03 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

プリン味って、大好きです^^
アポロのチョコで、そんなのがあったのですね~
今度見つけたら、旦那に買ってあげよう(笑)
うちの旦那、プリンが大好きなの^^
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.17(水) 22:08 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援完了です☆


アポロ懐かしいわ☆

色々な味が出てるんですね!!!

私はイチゴ?とチョコのやつ大好きでした

久々食べたくなったんでお買い物行ったら
買ってこようっと(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.17(水) 23:33 | URL |  【編集】

いつもの色と違って白いとなんか違和感がありますね・・・(;´∀`)
でもプリン好きだからこれも食べてみたいなー♪

アポロってピンクのとこと黒いとこを別々にして食べたりするのが好きです。私だけ?(・∀・)
こもも |  2010.02.18(木) 00:12 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

期間限定でしょうねぇ。きっと。
早めの行動をお願いします('-'*)
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:41 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

私も存在忘れてたんだけど
これを発見して「ぅおっ!」と驚かせられました。

帰還船の形だったんですねー
なんでも意味があるんですねぇ。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:43 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

アポロ40周年なんですねー
ミスドもそうでしたよね。

イチゴ部分とチョコ部分をはがして食べるんですか。
うまくはがれるんですね。
ほほぉ。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:45 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ほんと「濃厚」ですよ。
買いに走って雪で転ばないようにね。

人気投票はインターネット上でやってたみたいですよ。
知らなかったですよねー

「バニラプディングです!」
なんて絶対頭に出てこないですよねぇ。
選択肢があったのかな?気になりますね。

たしかに、おいしけりゃ何でもいいですね(´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:47 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

アポロ大好きないぬさんの登場!ありがとう。

セブンイレブンで売ってましたよ

あーカラメルの部分を上にね、なるほどぉ。
それもいいですね。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:49 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

プリン味のお菓子って失敗がないですよね。
安心して買えます。
今回はとくにアポロだったので
絶対おいしいだろうと思って買いました。

私のブログ見て?
そう言って頂けるとうれしいです。
今後もおいしい話題を載せたいと思います。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:52 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわぁ~

マムチさんの旦那さま、
プリンが大好きなんですね。
おいしいですよねぇ~(゜¬゜)
こどもから大人まで楽しめる味ですね。

応援ありがとうでーす。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:54 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわぁ
応援ありがとうです。

アポロ懐かしいですよね。
イチゴ味は定番でおいしいですね。

バニラプディングぜひお試しを~
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:56 | URL |  【編集】

●こももさんへ

白いと違和感ありますねー
賞味期限切れかと思っちゃう。(*゜v゜*)

プリン好きなら絶対おいしいと思いますよ~

こももさんもいちごの部分とチョコの部分を
別々にして食べるんですか。
やったことないので次回挑戦してみたいです。
まーちゃん |  2010.02.18(木) 08:59 | URL |  【編集】

アポロ。久しぶりだなあ・・・昔よく食べたけれど最近はまったく・・新商品おいしそうでうすね♪また買ってみようかな^^
ちびむすび |  2010.02.18(木) 14:17 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

ちびむすびさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。v-341

アポロ、久しぶりですよね~、私もです。
新商品って聞くとつい手が伸びてしまいます。

バニラプディング風味、ぜひお試しくださ~い。v-272
まーちゃん |  2010.02.18(木) 15:07 | URL |  【編集】

コメありがとうございます!
アポロ懐かしい~いつも遠足に持っていっていましたー
でも今はバニラプリン味?邪道じゃぁ~と思いつつ是非口にしてみたい一品ですなぁ~
いちごっ娘 |  2010.02.18(木) 19:24 | URL |  【編集】

こんばんは。

何だか渋い色のアポロですね。
実は従来のあの鈍いピンクがニガテでして(^^;)

これなら食べられそうです。
意外に根強いお菓子ですよね。
ひっと |  2010.02.18(木) 23:12 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

アポロ懐かしいですよね~
遠足!!
なつかしい響き。(´▽`)

バニラプリン味は邪道ですかー?

でも食べたら気が変わるかも。
おいしかったですよぉ~ ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:36 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわぁ。

あのピンクはすごいですね。
どう考えても自然な色じゃないですよね。

アポロは根強い人気ですねぇ。
40年も続いたとは、おそるべし。┐(´∀`)┌
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/149-640c6be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
