2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月18日(木)

ミスド 90円クーポンメニュー

今日、あのミスタードーナツ生誕40周年でゲットした
90円クーポン券を使ってきました。


大好きなオールドファッション コーヒー味
が食べたくて、お店に入りました。

店頭にそのお目当てのコーヒー味が
並んでいなかったので聞いてみました。


まーちゃん:「オールドファッション コーヒー味ありますか?」

店員さん:「当店でのお取り扱いは終了してしまったんです。」




ぇええええ?!Σ(゚д゚lll)



・・・とは言いませんでしたが、心の中で叫んでいました。


なんてこった・・・。
あの味がもう、うちの近所では食べられない?!
そんなことが起こるなんて・・・(←大げさ。)


90円クーポンの使用期限が2月末まで
だということに甘んじて
使う機会を逃しているうちに
コーヒー味がもう手の届かないところへ
行ってしまわれるなんて・・・(←誰?)



残念です。


残念ですが・・・


こちらを食べて満足してきましたよ。
ミスド 90円セットメニュー
「オールドファッション ハニー」

これで90円。
コーヒーのおかわりまでついて
大大大満足でした。(←気持ち切り替わるの早!!)


代わりにコーヒー飲んだから、まっ、いいかっ。(*゜v゜*)



    
ブログランキングに参加しています。
今日もブログ楽しかったよ、の応援よろしくお願いします。

テーマ : ドーナツ - ジャンル : グルメ

15:48  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コーヒー味って期間限定だったんですか!?
それともそこのまーちゃんのお店だけなのかな?
何にせよ、残念極まりなかったですね(ノ_`。)
ご愁傷様です。(?)
けどわたし的には、ハニー味が見られてハッピーです♪♪
そのテカリ具合いがサイコー♪

てか!!すんごいこと発見っ!!
まーちゃんとお財布お揃いや~(*´艸`)
サト |  2010.02.18(木) 18:17 | URL |  【編集】

ハニー味、この前食べました~♪
これもおいしいですよね(´▽`)

そうかぁ。コーヒー味は期間限定だったのかぁ。
逃しちゃったぜ☆(何このテンション)

私はココナッツチョコレートが1番好きなんですが、誰も同意してくれないんですよねー(泣)
ってどうでもいい情報をスミマセン(´д`)
しゃーぴん |  2010.02.18(木) 18:40 | URL |  【編集】

オールドファッション コーヒー味、店では人気なかったなのかなぁ。。。もう口がオールドファッション コーヒー味になって行ってるのに、ほんと うえええええええええ~ですよね コーヒー飲み放題はお得よね(^v^)
ぱたこ |  2010.02.18(木) 18:56 | URL |  【編集】

コーヒー味食べる気でいただけに、拍子抜けしてしまいましたね~☆i-201
販売終了したってことでしょうね。
気持ちを切り替えてハニー味で満喫されたようで、良かった②i-194

コーヒーのおかわり付きで90円とは、激安すぎ。
50周年が今から楽しみだねi-278←気が早い^^;
ゆゆ |  2010.02.18(木) 19:54 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

コーヒー味、残念でしたね~><
でも90円でそのセットは、お得ですね^^v
コーヒーもおかわり自由だし(笑)
ちょっと嬉しいかも~!!
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.18(木) 20:02 | URL |  【編集】

残念でしたね><でもミスタードーナツは私も大好きです。時々しか食べませんが、おいしい!!コメントありがとうございます。明日体調が良くなることを願ってそろそろ寝るしたくしますね
ちびむすび |  2010.02.18(木) 20:41 | URL |  【編集】

●こんばんは!

むっちゃ安っ!
コーヒー味がなかったのは残念ですが・・・ハニーも美味しそうですよ!!
いいですね~安すぎですよ♪
ちまにぃー |  2010.02.18(木) 21:31 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

おお~!!
偶然!!

今日ね、姉がミスド買ってきたのよー
タイムリーだわ (´ψψ`)

えっ??
コーヒー付きで90円??マジで??
すご~い、やすいね~!!
ちるちる |  2010.02.18(木) 22:05 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援です☆

私甘いの苦手なんですが…><
ミスドのオールド系はたま~に食べます♪

でもいろんな味があったなんて知らなかったです!!!

ないって言われたら余計に食べたくなっちゃう気がしてきました(^^ゞ
あっちゃん |  2010.02.18(木) 23:12 | URL |  【編集】

まーちゃん、ばんはぁ^ー^。

もう二度と味わえなくなってしまったのですね。
今日は似たような事があり、共感します。
同士!。

復活早いっ(笑)!
甘い物とコーヒーでまーちゃんのご機嫌は支えられているのですね^^。
ひっと |  2010.02.18(木) 23:14 | URL |  【編集】

まーちゃん、切り替え早っ!!Σ(∀゚|||ノ)ノ(笑)

でも『聞いてないよー』って言いたくなりますよね。
終了するのがわかってたらきっと早めに使ってたのに・・・


でもコーヒー味には会えなかったけど
これで90円だし大満足ですね~♪
あぁ、いつもこちらでミスドを見るたびに食べたくなっちゃうー( *´艸)( 艸`*)

こもも |  2010.02.19(金) 00:21 | URL |  【編集】

ありゃ?そろそろコーヒー味って終わっちゃうんですかね~?玲美もあれが一番好きだったからちょっと寂しいかも~・・・
でもイッパイ食べると太っちゃうし・・・
こまったなぁww
作り方教えてくださいって感じですww
玲美 |  2010.02.19(金) 04:44 | URL |  【編集】

●サトさんへ

言われた感じだとそこのお店だけのように
聞こえたけど、どうなんだろぅ。

ご愁傷様です・・・(´▽`)?

ハニー味、おいしかったですよぉお(* ; ω ; *)

テカリ具合い、いいですねぇ。

お財布がお揃い~~~~?!
なんですとぉ~~Σ( ̄□ ̄ ||
ますます親近感沸いちゃったよぉ~
お財布を取り出すたびサトさんを思い出しそう。ヾ(>▽<)o
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:26 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

ハニー味食べましたか~
おいしいですねぇ~
満足でしたぁ。(^¬^)

コーヒー味、逃しちゃったぜ☆( ̄一* ̄)b ふふふ(←誰?)

ココナッツチョコレート??
あんまり食べた記憶がありません。(; ̄ー ̄A
どうでもいい情報じゃないですよぉ!
しゃーぴんさんのお気に入りなら
きっとおいしいはず!!
その味はなくならないことを願っています。☆彡 (-人-;)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:33 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

その店ではあまり人気なかったんでしょうね。
私のような大人の食べ物ですからね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ

そうなの、口の中がオールドファッション コーヒー味に
なっていたのに、まさかないとは・・・ね。

コーヒー飲み放題はびっくりしましたよ。
飲んでる途中で足しにきてくれましたからね。
いいサービスじゃのぉ。おほほほほ。(←誰?)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:37 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ほんと、拍子抜けだったよぉ。
販売終了かぁ~、あー愛しのコーヒー味さま、いずこへ?(T▽T)

ハニー味で気持ちが切り替わってよかったですよ。
じゃなかったらミスドの店舗のいのちが危なかったよ。Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

コーヒーのおかわり付きで90円、激安すぎだよね。
缶コーヒーより安いでしょう。

50周年・・・10年後かぁ。まだこのブログ続けていたいなぁ。(´▽`)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:42 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

応援ありがとうです~

コーヒー味、ほんと残念でしたー
もう食べられないのかと思うと
心にポッカリ穴があいた感じ。。。( ´△`)

でも!!90円でこのセットは、お得!!\(*T▽T*)/
コーヒーのおかわり自由はうれしかったですぅ。
足しにきてくれた店員さん、ナイスです! ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:47 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

残念でしたぁー
大好きだったのでね。
コーヒー味ないなら「何しにきたの?」ってくらい
ミスドに行った目的だったからね。(ノ◇≦。)

ミスタードーナツ大好きですか?
私もです。
時々しか食べないのがいいんですよ。きっと。
毎日食べたら飽きちゃいますよ。

体調よくなるよう祈ってます。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 06:52 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

安すぎて100円ごとにもらえる3ポイントが
もらえなかったっていうね。
(そういうポイントカードがあるんです。)

コーヒー味がもう食べられないのはさびしいですが
ハニー味、おいしかったです。うふふ(*゜v゜*)
私の気持ちは一瞬で切り替わりました。(←単純。)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 07:03 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわぁ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ぅお~、偶然!!
お姉さまと気が合う~~。
ま、まさか、コーヒー味売ってました?・・・・Σ( ̄Д ̄;)

そうなんです。コーヒー付きで90円だったんです!!
コーヒー味が食べられなかったけど
満足して帰ってきましたよ。(´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:19 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

応援ありがとうでーす。

甘いもの苦手なんですか~
オールド系は甘ったるくないものね。
今いろんな味が出てるんですよぉ。o(^▽^)o

コーヒー味食べたくなりましたか?
お店によってはまだあるかもしれないので
ぜひお試しを~!('∇^d)
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:21 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわぁ。ゝ(▽`*ゝ)

もう二度と味わえなくなってしまった・・・Σ( ̄Д ̄;)!!
そう言われると、とってもさびしい気分に。。

あら、ひっとさんも似たような事ありましたか。
同士ですねぇ。
ひっとさんも早めの復活を祈ってます。( ̄人 ̄)

そうなんです!甘い物とコーヒーで
私のこころは満たされました。
さびしかった気持ちはどこへやら…。(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:26 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ほんと『聞いてないよー』ですよぉ。⊂((〃/⊥\.〃))⊃

終了するのがわかってたら早めに使ってたのに・・・( ̄▽ ̄;)!!
そっか、そうですよねぇ。

そうなんです!90円だし大満足~~♪
ハニーも美味しかったし、コーヒー2杯も
美味しかったのでよかったです。

こももさん家の近くではまだあるかもしれないので
ぜひお試しを~
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:31 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

玲美さんもオールドファッション コーヒー味が
一番好きですか?私もです。
あー、でももうないんだぁ・・・あぁ~o┤*´Д`*├o

たしかに食べすぎると太っちゃうので
たまにしか食べられませんね。

ほんと、作り方教えて~~~ヽ(;´Д`)ノ
まーちゃん |  2010.02.19(金) 08:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/150-70f3b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
