2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月23日(火)

コロン チーズケーキ味

コロン チーズケーキ味1
新発売のチーズケーキ味のコロン


コロンがワッフル仕立てに生まれ変わりました!

ふんわりやさしいくちどけのクリームを
さくさくのワッフルでくるっと巻きました。
さわやかなチーズケーキ味のコロンです。


コロン チーズケーキ味2


ワッフル仕立てということで
今までと違った食感が楽しめます。
生地がやわらかい感じになりました。

そしてチーズケーキの味がお口の中で
ふわっと広がります。
チーズケーキを食べているかのような味わい。

チーズケーキ味なんだけど
パッケージにケーキの写真や絵が
載っていないところが
謙虚(?)でいいですね。(*‘ω‘ *)


昔のコロンが懐かしいあなたも
コロンって初めて!
っていうあなたもぜひお試しください。

おいしかったです。ヾ(⌒∇⌒*)


ブログランキングに参加しています。
今日も応援よろしくお願いします。

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

16:21  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりに見ました。コロン!懐かしい><新商品もすっごくおいしそうですね^^
ちびむすび |  2010.02.23(火) 17:35 | URL |  【編集】

コロンふわふわで美味しいですよね~♪
しかも・・・チーズケーキかぁ・・・やばいなぁw

コロンみたいにさくさくかるーいお菓子って
ついつい食べすぎちゃうんですよねww
でも・・・食べるだろうな~ww
玲美 |  2010.02.23(火) 17:59 | URL |  【編集】

コロンって、まず名前からしてかわいいですよね~( *´艸)
やっぱり「コロンコロン転がるから」この名前なんでしょうか?
(グリコに聞いてくれって?笑)

そのワッフル生地の食感が気になりますね~☆
わたし的にはあのカリカリした感じが好きだったんですけど、
その食感がなくなってやわらかくなっちゃったんですよね?
これはぜひとも食べてみなきゃ!!
サト |  2010.02.23(火) 18:00 | URL |  【編集】

ワッフルっぽい生地に仕上がってるんですかね?
おいしそうi-178
久しくコロンを食べていないので、
次に買い物に行った時にチェックしてみま~すi-185
ゆゆ |  2010.02.23(火) 18:38 | URL |  【編集】

チーズケーキを食べているかのような味わい~!
それは興味津々!
生地がやわらかい感じでサクサク!?
チーズケーキ大好きだから食べたいワ~~~~
応援ポチリ
ぱたこ |  2010.02.23(火) 18:47 | URL |  【編集】

きぃやぁいん~コロン~ン~
それもチーズケーキ味~
どんな味なんだぁ???
早速、コンビニへ探しに行ってきます!
いちごっ娘 |  2010.02.23(火) 20:23 | URL |  【編集】

●こんばんは!

へぇ~~~コロンの周りのサクサク生地も変わったんですか!
ワッフル生地ってことで柔らかいんですね~これは要チェックですねっ♪
ちまにぃー |  2010.02.23(火) 20:59 | URL |  【編集】

おいしそう!ワッフル生地って凝ってますね~。
今度、即買いしちゃいそうですよ(^^)

昔から大好きだけど、ほんとにおいしいですよね。
更においしくなってるというのが嬉しいです!!
若葉 |  2010.02.23(火) 21:45 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援ポチっと完了です☆

コロン懐かしいわ♪
昔良く食べてたんやけどすっかり新しく
なったんですね☆

今度買い物行ったら探してみます(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.23(火) 21:59 | URL |  【編集】

ばんはぁ^^。

コロンがワッフル食感に…確かに興味沸く!。
謙虚な箱絵にも笑わせていただきました。

最近あんまり見てなかったけど、コロンも根強いお菓子なんですね。
ひっと |  2010.02.24(水) 00:13 | URL |  【編集】

コロン好き~(○・´艸`・)
あの食感がたまりません!

チーズケーキ味ってことは濃厚なのかな?
楽しみ~。
今度スーパーで探してみよっと♪
こもも |  2010.02.24(水) 00:57 | URL |  【編集】

わぁーコロン懐かしい~私このお菓子大好きでロングセラー
商品ですよね。定番のクリーム味やチョコ味食べてましたよ~^^
今回のチーズケーキ味も興味津々・・

お菓子コーナーで見掛けませんでしたけど、最近発売されたのかしら?
明日、買い物行ったら探してみよ~っと!!o(・▽´・*)ゞ
銀子 |  2010.02.24(水) 01:45 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

コロン懐かしいですよね。
昔からあるものね。

この新商品は、生地が変わってるので
もしよかったら食べてみてください。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:00 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

コロンはクリームがふわふわですよね~♪
チーズケーキ味おいしかったですよぉ。

さくさくかるーいお菓子って食べすぎちゃいますね。
夫と2人、あっという間にカラですよ(ΦωΦ)ふふふ
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:03 | URL |  【編集】

●サトさんへ

コロンはかわいい名前ですねぇ~
コロンコロン転がるから?
そうだね。きっと。それしか考えられない!('∇^d)

(グリコさん、本当のところはどうなんでしょう?
コメントお願いします。<( ̄∇ ̄)ゞ)

ワッフル生地になったんですよ。
ふわふわになりました。

私もあのカリカリした感じも好きでした。
でもはがれてボロボロになっちゃうんですよね。
一枚はがして食べたりもしました。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:16 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

そう、ワッフルっぽい生地に仕上がってます。
ふんわりしていい感じです。

おいしかったですよ。おすすめです。(*´▽`*)ノ
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:18 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ほんと、ふわふわのクリームチーズケーキを
食べているような感覚ですよ。

生地がやわらかくなりました。
ふわっとした感じ。
チーズケーキ大好きなら絶対おすすめです。( ̄一* ̄)b

応援ありがとうです。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:21 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

チーズケーキを食べてる感覚ですよぉ~

コンビニに売ってるといいなぁ
私はイオン系のスーパーで買いましたよ。(= ̄▽ ̄=)
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:24 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

そう、周りの生地がふわふわになりましたよ。

中のクリームと溶け合うような感覚で
私はこちらのほうが好きかも。

チェックしてみてくださーいヾ(>▽<)o
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:26 | URL |  【編集】

●若葉さんへ

ワッフル生地でますますおいしくなりましたよ。

口の中で生地とクリームが溶け合うような
感じです。
全体的にふわふわになりました。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:28 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ☆

コロン懐かしいでしょ。
生地も味も進化してますねぇ
ぜひ試してみてください。o(*^▽^*)o

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:33 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

そう、口に入れた瞬間からワッフル感覚に驚きます。
コロンは謙虚ですねぇ(ΦωΦ)ふふふ

根強いお菓子ですね。
定番のものってやっぱりおいしいですよね。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.24(水) 06:35 | URL |  【編集】

●こももさんへ

コロンの食感いいですよね。

濃厚なチーズケーキ味がしますよ。
ぜひお試しください(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.02.24(水) 07:45 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

銀子さん、こんにちわ。

コロン懐かしいですよねー
チョコ味もあるんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?
それもおいしそうですね。

コロン大好きなら、ぜひこちらも
食べてみてください。
濃厚なチーズケーキの味がしますよ。

最近発売されたものみたいです。
スーパーにあるといいですね。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.24(水) 07:49 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

わぁ、コロンって懐かしいわぁ^^v
昔よく食べたなぁ(笑)
チーズケーキ味なんて
始めてしりました~!!!
今度探して食べてみますね~^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.24(水) 14:40 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんにちわ☆

コロン懐かしいですよねぇ

チーズケーキ味濃厚でしたよ("▽"*)

今日も応援ありがとうございます。
まーちゃん |  2010.02.24(水) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/154-02b50329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
