2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

手作りカウンター

カウンターを作ってみました。

要領がわかってなかったので
かなり大きなサイズになってしまいました。
和田アキ子もびっくり!!

なので、4桁までしか表示できなかったです。(;・∀・)

1万人超えたら
どーしよ?! どーしよーぉ?!(>▽<;;


まだ5000人ですよ!って
心の中でつっこんでくれたあなた、ありがとうです。ヽ(;´Д`)ノ


ライン ハート01


それからひなまつりに向けて
FC2絵文字エディターで雛人形の絵文字を
作成しました。

  

こういう細かい作業をしていると
時間がものすごく速く進んでしまいます。
ひなまつりも一瞬でやってくることでしょう。

花粉症の方々は大変な季節ですよね。お大事に。

みなさんのところでは
桜は3月から咲き始めるんでしょうか?

3月か4月ですよねー
でもでもでもでも~♪(←小島よしお風)

こちらでは5月のゴールデンウィークに咲くんです。

←はげましのクリックありがとうございます。

テーマ : カスタマイズ - ジャンル : ブログ

15:06  |  ブログ  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どーしたまーちゃんっ!!
今日は何だか、いつもよりテンションが高いじゃないか!!(笑)
そぉかそぉか、カウンターが完成したことが
よっぽどうれしかったのですね~(^3^*)笑

雛人形かわいいです( *´艸)けど、細かっ!!
わたしだったらそんなのイジイジして絶対できません…(;-ω-)
気が長くて器用な人っていいな~☆
ほんとうらやましいです(*>▽<*)
サト |  2010.02.22(月) 17:49 | URL |  【編集】

カウンターまでオリジナルi-198
日々スキルUPされてるではないですかっ><
すごいよ、まーちゃんv-356
テンプレデザインとマッチしているところがまたオシャレi-178

雛人形絵文字、カワイイe-465
まーちゃんはやっぱり器用ですね。

北海道の春は5月まで楽しめるんですねi-185
春は清々しい季節ですから、できる限り長く、その感覚を味わっていたいものです。
北海道に住む人達が羨ましいっi-199
ゆゆ |  2010.02.22(月) 18:39 | URL |  【編集】

カウンターもラブリーなかんじになりましたね(^O^)
雛人形の絵文字かわいいね!さすがまーちゃん器用 
機械が得意なまーちゃんがうらやましい~~~

北海道は桜5月にさくんだね!

桜咲くの楽しみ~ 
ぱたこ |  2010.02.22(月) 20:01 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます^^アドバイスも参考になります。お菓子作り、得意ではないけど結構好きなのでがんばります♪今日もテストで疲れてしまい、早めに寝ようと思います
ちびむすび |  2010.02.22(月) 20:27 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

雛人形細かい!
かわいい!
テンプレート・カウンターと次々すごい!
こんなのが出来れば、すべて自分の思うようにデザインが出来、絵の統一も出来て楽しそう。
次は、何を作るのかな?

リキ |  2010.02.22(月) 22:26 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援完了です☆

かわゆいお雛様やわ!!!
3月になったら使わせてもらって良いですか?
もちろん紹介も一緒にですよん♡
あっちゃん |  2010.02.22(月) 23:37 | URL |  【編集】

●こんばんは!

すごいですね~カウンターもオリジナルって!
まーちゃんに弟子入りしていろいろ教えてもらおうっかな~~~♪
どんどん数字が増えていきますように!
ちまにぃー |  2010.02.22(月) 23:55 | URL |  【編集】

カウンターまで!!すごっ!!
なんか最近来るたびに進化してますね~( *´艸)( 艸`*)


細かい作業はホント時間があっという間に進みますよね。
私もちょっとイラスト描こうと思ったら
あっという間に深夜(笑)
おかげで最近寝不足ですよ。トホホ
こもも |  2010.02.23(火) 00:10 | URL |  【編集】

ばんはぁ^o^。
カウンターいいですね!。
1万超えたら、また1からになるのかなぁ(笑)。

相変わらず上手に絵文字作りますね。
今度やり方を教わりたいです。


静岡の桜は3月末から4月アタマですね。
北は5月でも雪降ったりしますからねぇ~。
ひっと |  2010.02.23(火) 01:48 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
いつもコメありがとうございます

テンプレで凄いと思ったのに絵文字まで(゜▽゜)
神だ

桜は3月の終わり位から咲きます♪
花粉症大変ですよね~(>_<)
あかり |  2010.02.23(火) 02:44 | URL |  【編集】

●サトさんへ

いつもよりハイテンションでお送りしております。

カウンターが自分で作れるとは
思ってなかったから、うれしいです(*‘ω‘ *)

雛人形細かいでしょ。
3つで精一杯でした。(´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.23(火) 08:49 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

オリジナルカウンターで
テンプレデザインとそろえることが
できました。(≧∇≦)ъ

そんなに器用じゃないんですよ
器用なふりをしているだけ(?)

北海道の春は5月まで楽しめる
というか、5月にやってくる
と言った方がいいかも。

春は清々しい季節ですね。
気持ちも晴れますね♪(*´▽`*)
まーちゃん |  2010.02.23(火) 08:53 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ラブリーですか?
ありがとうです~!(´∀`*)

雛人形の絵文字がなかったので
作ってみました。

桜咲くの楽しみですね。
ゴールデンウィークにはこのブログも
桜が満開になるはず・・・?!
まーちゃん |  2010.02.23(火) 08:55 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

お菓子作り、上手くいくといいですね~
応援してますよ。ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ

テストおつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。(〃~∇~〃)zzz。o〇○
まーちゃん |  2010.02.23(火) 08:57 | URL |  【編集】

●リキさんへ

ありがとうです。

絵の統一ができるのはいいですね。
日々勉強中です。φ(*'д'* )
まーちゃん |  2010.02.23(火) 08:58 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ~
応援ありがとうです。

絵文字はFC2絵文字エディターから
呼び出して自由に使ってください。
使ってくださったらうれしいです。(Ψ▽Ψ*)
まーちゃん |  2010.02.23(火) 09:00 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

教えられるほどの力はありませんよ(*μ_μ)

本当に1万人突破したらうれしいです。
まーちゃん |  2010.02.23(火) 09:01 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ありがとうです。

ブログ上ではもう春のようです。(o^-^o)

寝不足、大丈夫ですか?
健康が一番大切なので無理しないでくださいね。
まーちゃん |  2010.02.23(火) 09:04 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

たぶんまた1からになると思います。
悲しい・・・ヽ(;´Д`)ノ

3月末から4月アタマですか。いいですねぇ。
楽しみですね。

「北は」ってどこかの国
のような言い方やめてください!!(;・∀・)笑
まーちゃん |  2010.02.23(火) 09:08 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

あかりさん、お久しぶりです!!

ネ申..._〆(゚▽゚*)?

3月の終わりからですか。
いいですね。楽しみですね。ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

花粉症の方はほんとかわいそうですよね。
でも大人になってからかかる人も
少なくないみたいですよ。
まーちゃん |  2010.02.23(火) 09:12 | URL |  【編集】

まーちゃん、ゴメンナサイね(^^;)。

前サイトからお付き合いのあるベテランブロガーさんが札幌の方で、2人でよく「北」って呼び方をしてたのです。

哀愁あって素敵な呼び方だと自負しておりましたから…(笑)。


ボクは長野県の出身なのですが、県民では「信州」って呼ばれ方が田舎感たっぷり嫌がる方もいらっしゃいます。

余計なハナシでごめんなさいね^。
ひっと |  2010.02.24(水) 00:17 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

いえいえ、そういうことなら全く問題ないんですよ。
半分冗談で言っただけですから。

「北」って呼び方をされたことなかったので
びっくりしてね。(⌒▽⌒)
まーちゃん |  2010.02.24(水) 05:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/156-4fe6df5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
