2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月24日(水)

10円まんじゅう さくら

10円まんじゅう さくら
10円饅頭 さくら 10個入り

桜色に着色したもちもちとした生地で、
国産桜葉、白州名水使用自家炊き桜こし餡を包み、
 しっとりとした饅頭に蒸しあげました。
桜の季節を感じられる、
香り深い一口サイズの蒸し饅頭です。
110 円(税込) / エネルギー 29 kcal

シャトレーゼの一口サイズの
おまんじゅうなのですが中身はさくら餡です。
とってもおいしかったので
ひなまつりにいかがでしょうか。

安いしカロリーも低いので安心して食べられます。
シャトレーゼに寄った際には
ぜひチェックしてみてください。


ブログランキングに参加しています。
今日は何位かなぁ?
↓  ↓  ↓

テーマ : おいしい和菓子 - ジャンル : グルメ

15:52  |  お菓子  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近くにあるのでぜひよって見ます!安いし可愛いしさくら味大好きだし・・・食べなきゃ!!

今すぐ欲しいくらいですww
玲美 |  2010.02.24(水) 16:22 | URL |  【編集】

飾っておきたくなるお饅頭ですね~i-178


今日もランキング1位ですよ☆
ゆゆ |  2010.02.24(水) 19:40 | URL |  【編集】

いつもコメありがとうございます!
10円饅頭ですか?ひえぇえ~やややすいー。
是非どんな味なのか食べてみたい。。。
先日、紹介していたコロンを食べたくてスーパーとか
探してみたのですが無かったです。。。
まだまだコロンの旅は続くのであった。(笑)
いちごっ娘 |  2010.02.24(水) 19:56 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

最近シャトレーゼ行ってないなぁ・・・車で15分くらいのところにあるんですけどね!
安いお饅頭ですね!春らしいし、これからの季節にぴったりですね♪
ちまにぃー |  2010.02.24(水) 20:52 | URL |  【編集】

かわいい~*
何だかこのブログと一体化されて見えます(●ゝ艸・)

こしあん派のわたしにとっては、目がギラギラだわ!!(笑)
ほんとひな祭りにはぴったりのおまんじゅうですね~♪*

あぁ…まんじゅうドミノがしたい(出た。笑)
サト |  2010.02.24(水) 20:58 | URL |  【編集】

きれいな桜色で心も癒されますね(^v^)
今シャトレーゼいったらあるんだね~(^O^)
いつもは茶色の10円饅頭だもんね

今日も金メダルだよーん
ぱたこ |  2010.02.24(水) 21:08 | URL |  【編集】

こんばんわ~の応援完了です☆

かわいらしいおまんじゅうが10円でしかも
美味しいなんて!!!
シャトレーゼに行ったら絶対チェックだわ♪

桜の香りお雛さんに良いね(*^^)v
あっちゃん |  2010.02.24(水) 21:15 | URL |  【編集】

1位とか凄い!!
私なんかまだまだです(´・ω・`)しょんぼり


それにしてもシャトレーゼにおまんじゅうもあるのね。
最近行ってないから知らなかったー!!
こもも |  2010.02.24(水) 23:37 | URL |  【編集】

こんばんはぁ^^。
キレイな色のおまんじゅ~。
モチモチしておいしそうですね。

ランキング、ポチっとしたら12位でしたよ。
ひっと |  2010.02.25(木) 00:32 | URL |  【編集】

10円饅頭大好きです♪( ^ω^)
でもこんな可愛いさくら色のははじめて見ました!
確かにひなまつりにもってこいですね~☆

ポチしました(`・ω・´)ノシ凸
いぬ |  2010.02.25(木) 11:23 | URL |  【編集】

ピンクで可愛くて春らしい♪とてもおいしそうですね^^テスト。無事終わりました><なんとかいけてよかったです
ちびむすび |  2010.02.25(木) 14:26 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

シャトレーゼ近くにあるならいいですね。

可愛いお饅頭ですよね。
さくら味大好きなら絶対おすすめです。 ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:11 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

見た目もかわいいですよね。
ひなまつりに飾りたいですね。

応援ありがとうです。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:12 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

10円饅頭3種類くらいありましたよ。

コロンは新発売なのでまだ
出てなかったのかもしれませんね…c(゜^ ゜ ;)
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:14 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

シャトレーゼ車で15分なら近いですね。

安いですよね。私もびっくりしました。
春らしくていいですね。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:15 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ブログにぴったりな色ですよね。(´∀`*)

こしあん派ですか。
サトさん、目がギラギラしてますよ。(◎皿◎)←サトさん

まんじゅうドミノって。≧(´▽`)≦
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:18 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

癒されますね~
桜色っていいですね。(´∀`*)

茶色の10円饅頭知ってたんですね。
私はそれも初めて見ましたよ。

今日も応援ありがとうございまーす。
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:20 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ。
応援ありがとうです。( ̄∇ ̄)v

10円ってうれしいですよね。
ほんと、おいしかったのでおすすめですよ。
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:22 | URL |  【編集】

●こももさんへ

応援ありがとうございます。

シャトレーゼにおまんじゅうもあるんだね。
私も知らなかったんですよ。
しかも一つ10円なんて、うれしいですねぇ。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:23 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ

お饅頭キレイな色ですよね~。
小さいけどモチモチしてましたよ。

応援ありがとうです。o(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:25 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

10円饅頭知ってたんですね。
私は初めて見ました。

今の季節、さくらのがありました。
ひなまつりにいいですね。( ̄一* ̄)b

ポチありがとうです。
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:27 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

ピンクで可愛いですよね~
今の時期だけの限定商品ですね。きっと。

テスト受けられてよかったですね。
おつかれさまでした。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.25(木) 15:28 | URL |  【編集】

10円饅頭、一口サイズのやつですよね??
パクパク食べられるから好きです♪

茶色のしか知らなかったんですが
さくら色だとさらに可愛い☆

ポチしていきます~凸
しゃーぴん |  2010.02.25(木) 15:47 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

10円饅頭、有名なんですね。

茶色のも売ってたけど
これに一目ぼれしてしまいました。(´∀`*)

ポチありがとうございまーす。
まーちゃん |  2010.02.25(木) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/157-18d1b8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
