2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月25日(木)

ハワイアンバーガー&さくらフラペチーノ

ハワイアンバーガー
いろんなブログで評判のマクドナルドの
ハワイアンバーガーなるものを
食べてきました。

ボリューム満点。
よく見えないけどベーコンと
チーズも挟まってるんですよ。

味はロコモコを食べているような感じで
グレイビーソースと言われるものが
ちょっぴり甘めでおいしかったです。

ハンバーグとたまごが分厚い!!
ベーコンも旨みたっぷりでした。

評判通り、おいしかったですよ。


さくら クリーム フラペチーノ
そして
こちらもブロガーさんたちに人気の
スターバックスコーヒーの
さくら クリーム フラペチーノ。

桜の香がして、見た目にもかわいらしいピンク色。
上にかかっているのは
桜の花びらのようなチョコレートです。

メニューでは
T:¥480 G:¥530 V:¥580
ってなってるんだけど
ショートサイズ430円で飲めました。

甘くておいしかったです。
甘いもの好きにはたまりませんっ。



ライン ハート01



どちらも期間限定なので
今だけのお楽しみですねぇ。

いろいろなブロガーさんの
おすすめの味が楽しめて、
ブログやっててよかったぁ~。( ̄一* ̄)b


ブログランキングに参加しています。
今日もポチッとしてくれるとうれしいです。
↓  ↓  ↓

いつも応援ありがとうございまーす。

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

17:29  |  外食  |  TB(0)  |  コメント(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ~ついにまーちゃんまでー><
何だかもう周りのブロガーさんで、
食べてない人の方が少ない気がする…
というわけで!わたしも今週末のご褒美は
コレにしようと決めてますっ!!*(+・`ω・)
待ってろよーハワイアンっ!!!!
サト |  2010.02.25(木) 18:22 | URL |  【編集】

ポチッと。またまた金メダルでしたよ~

いいなあ~食べたいぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2種類も新しいもの今日楽しめたんですね(^v^)

ハワイアンバーガーも期間限定なんですねー
早くたべなきゃ(>_<)
ぱたこ |  2010.02.25(木) 20:36 | URL |  【編集】

●こんばんは!

このハワイアンバーガー、すごく美味しそうですよ~。
まだ食べてないんですよね。
具も色々で満足ですね♪
桜のデザートも美味しそうです。
二つも美味しいもの食べて今日は満足でしょう???
ちまにぃー |  2010.02.25(木) 21:13 | URL |  【編集】

今週末ぐらいにハワイアンバーガー食べる予定でいます。
まーちゃんの画像により、その気持ちはますます強くなってきましたわよ。
美味しそう。ヨダレが・・( ̄¬ ̄)
ゆゆ |  2010.02.25(木) 21:56 | URL |  【編集】

ハワイアンバーガーおいしそうだー♪
マック、店舗規模の縮小をするんでしょ?
うちの近くのマック、
なくならないといいな~><

さくらのフラぺチーノ、
これ、飲みたい!!

まーちゃん、いつもありがとう~ ε=ヾ(*・∀・)/
ちるちる |  2010.02.25(木) 22:41 | URL |  【編集】

ばんはぁ^^。
ハワイアンバーガー、美味しかったのですか?
そのご感想だけで満足にしときます。
奮発して外食にしても直ぐ麺に行ってしまいますので(^^;)。

スタバのコーヒー、ダメなんですが甘いのはスキです!。
う~ん、こっちは試してみたい!。
情報ありがとうございます。
ひっと |  2010.02.25(木) 23:16 | URL |  【編集】

まーちゃんさん こんばんわ~の応援完了です☆

スタバのは知らなかったんですが><
サクラクリームって美味しそうだわ!!!

マクドのハワイアンバーガーは最近良く見かけて
気になってました♪

美味しそうで食べたいな(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.02.25(木) 23:35 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

ついに、食べましたか!
美味しいでしょう。
ウン・ウンそうでしょう。

ボクは、スターバックスのさくら クリーム フラペチーノ
が、気になります。
駅前のレンタルのツタヤの中にスターバックスが
あるので、食べてみようと。

リキ |  2010.02.26(金) 00:21 | URL |  【編集】

まーちゃんも食べたのね、ハワイアン♪
なんか今回はみんな食べてるね~。
前のやつより人気みたいな気がします。

フラペチーノもおいしそう!!
でもスタバが近くにない・・・(´;ω;`)
こもも |  2010.02.26(金) 00:59 | URL |  【編集】

私も今日食べました~!
味をすでに覚えていないという…(´・ω・`)笑
ねこは大絶賛してました♪

さくらフラペチーノ人気ありますね!
友達の間でも評判がいいです!
いぬ |  2010.02.26(金) 01:43 | URL |  【編集】

ハワイアンバーガー絶対食べてみよ(^ω^)
前の限定バーガーは完売とかで食べれなかったから今回こそっ

ベーコンポテトパイもめっちゃオススメです!!
あかり |  2010.02.26(金) 02:05 | URL |  【編集】

ハワイアンバーガーほんっと人気ですよねww
マクドの流行具合には最近びっくりですΣ(゚д゚;)
ウチはあんまりファーストフード行かないからなぁ・・・

気になるけど・・・旦那さんマクドあんまり好きじゃないみたいだし。。。

ロコモコかぁ。。。美味しいですよね~☆
頑張れば家でも作れるかな~ww
玲美 |  2010.02.26(金) 05:48 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ふっふっふ・・・
ついに食べちゃいましたよ。おーほほほほ。(`0´)ノ

今週末のご褒美、楽しみですねっ。
おなか空かせて行ってね☆!!('∇^d)
まーちゃん |  2010.02.26(金) 06:50 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

金メダルうれしいですぅ。
ありがとうございます。(≧∇≦)ъ

そう、2種類も新しいものを口にしました。
どちらも美味しかったです。

ハワイアンバーガーも期間限定ですよ。たぶん。
急がなきゃ!.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
まーちゃん |  2010.02.26(金) 06:58 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

写真おいしそうに撮れてますか?
ちまにぃーさんならきっと好きなはず。

桜のデザートは甘いですよ。
甘いもの好きな
ちまにぃーさんにこれまたぴったり。

もう満足で満腹でうほうほ(?)です。
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:02 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

今週末、楽しみですね。

おいしそうな画像でしょう?
ゆゆさんにもぜひ味わってほしい一品です。(*´▽`*)ノ
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:06 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ハワイアンバーガー美味しかったですよぉー

マック、売り上げの悪い店舗を
閉店するとか言ってましたね。
ちるちるさん家の近くのマックは
無事だといいですね。

さくらのフラぺチーノ、甘くて美味しかったですよ。
おすすめでーす。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:08 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

麺が好きなんですね。
麺類もいいですよねぇ。

そして甘いものが好きなんですね。
ひっとさんのイメージはどちらかと言うと
苦いコーヒーを好むほうかと思ってましたが・・・

さくらフラペチーノも期間限定だと思うので
ぜひお試しを~☆('∇^d)
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:12 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわぁ
応援いつもありがとうです。

サクラクリームもハワイアンバーガーも
美味しかったですよぉー

おでかけの際にはどうぞお試しを。o(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:14 | URL |  【編集】

●リキさんへ

ついに、食べましたーーーー!!!
ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)

さくら クリーム フラペチーノ
お店でも人気でしたよ。
みなさん頼んでました。('∇^d)☆!!
まーちゃん |  2010.02.26(金) 07:15 | URL |  【編集】

●こももさんへ

食べましたよぉ~、ハワイアン☆
みなさんの評判がよかったので
食べたいと思っていたんです。

フラペチーノも美味しかったですよ~

スタバ近くにないのかぁー
残念・・・。(´・ω・`)
まーちゃん |  2010.02.26(金) 08:36 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

いぬさんも今日食べたの?
息ぴったり!!(;・∀・)

ねこさんとデートだったんですね。(´∀`*)

さくらフラペチーノも美味しかったですよ~
まーちゃん |  2010.02.26(金) 08:38 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

うん、ハワイアンバーガー食べてみてください。

ベーコンポテトパイ?
そんなのがあるのですか?!
あー、知ってれば注文したのにぃ~((“o(>ω<)o”))
まーちゃん |  2010.02.26(金) 08:39 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

旦那さんマクドナルド好きじゃないんですね。
それじゃあ、行かないですよね。残念。

でも玲美さんなら作れるんじゃないかしら?(-^▽^-)
まーちゃん |  2010.02.26(金) 08:42 | URL |  【編集】

ハワイアンバーガー!!私も一度食べてみたいです><スターバックスの飲み物も色も名前も春らしくて可愛らしい♪優しいコメントありがとうございました。昨日よりはだいぶ楽になりました。はい、保険の先生や部活で世話になった先生は、ちゃんと話を聞いてくださいました。しばらくは休養をとるつもりです^^
ちびむすび |  2010.02.26(金) 13:40 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

さくらフラペ、色も名前も春らしくてかわいいですね。

だいぶ楽になったんですね。
よかったです。(´▽`)

ゆっくり休んでください。
応援してます。
まーちゃん |  2010.02.26(金) 15:39 | URL |  【編集】

ハワイアンバーガー食べましたよi-189
美味しかったですi-237
期間中にもう1回食べようか悩んでますi-229
ゆゆ |  2010.02.28(日) 01:24 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

食べましたか~
美味しかったですか、よかったぁ。

期間中にもう1回?!
ぜひリベンジを!('∇^d)
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/158-1023e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
