2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月27日(土)

無料ハート素材

ハートのイラスト素材を作成しました。
ブログやホームページにお使いください。

※右クリックして画像を保存してから使ってください。


まずはシンプルなハートです。

ハート01カラー01 ハート01カラー02 ハート01カラー03

ハート01カラー04 ハート01カラー05 ハート01カラー06

ハート01カラー07 ハート01カラー08 ハート01カラー09

ハート01カラー10 ハート01カラー11 ハート01カラー12



ここからちょっとオシャレでかわいいハート。

ハート02カラー01 ハート02カラー02 ハート02カラー03

ハート02カラー04 ハート02カラー05 ハート02カラー06

ハート02カラー07 ハート02カラー08 ハート02カラー09

ハート02カラー10 ハート02カラー11 ハート02カラー12



暖かくなり春らしくなってきましたね。

2月も、もう明日で終わり。
こちらの雪も少しずつ溶けてきました。
(まだ降るけどね。)


春と言えば、卒業、入学の季節。
新しい春はみんなに平等にやってきます。
みなさんにとって、あたたかな春となりますように。



↑  ↑  ↑
今日もブログランキングに
応援ありがとうございます。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

15:08  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポチ またまた1位おめでとう!

ラブリーなハートですね かわいいワ(^O^)

発見!カウンターのとこもやりなおしたんだね

 
もう2月もあと1日かぁ~
2月よ さらば(ToT)/~~~
ぱたこ |  2010.02.27(土) 15:36 | URL |  【編集】

かっわいい~
ハートってやっぱり女心くすぐりますよね。
保存して使わせて頂きます!!!
いちごっ娘 |  2010.02.27(土) 15:54 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

こんな、ハート囲まれた生活がしてみた~い。
なんてね。
なんだか、春を感じますね。
心ウキウキです。

保存させてもらいますね。
リキ |  2010.02.27(土) 17:54 | URL |  【編集】

かわいいハートたちですねi-178

カウンター、バージョンUPしてる~i-185
これで1万人突破も無事に迎えられますね(笑)

2月は好きな季節ですが、
過ぎ去る早さが尋常じゃないので、月末になると、
もう終わり?と毎年驚いてしまいますi-229
ゆゆ |  2010.02.27(土) 20:18 | URL |  【編集】

春は。。。
出会いの春。

わたしも4月にブログを始めたので
今年で3回目の春がやってきます♪
こうしてブログのお友だちに出会えたのも
春。
春は大好きな季節だよー ε=ヾ(*・∀・)/


素材、また使わせてもらうねー♪
かわいい~!!
ちるちる |  2010.02.27(土) 21:33 | URL |  【編集】

まーちゃん  こんばんわ♡

かわゆい♡いっぱいだわ!!!!!

こんなん作れるなんて本当すごいね♪


使わせてね✿

って使えるようにPCスキル頑張ってみるね(*^^)v


応援ポチっと完了ですよん!!!
あっちゃん |  2010.02.27(土) 22:18 | URL |  【編集】

●こんばんは!

これはまたかわいいハートちゃんたちですね。いろんな色があっていいです!
春はもうすぐですね~卒業・進級・入学・入社・・・いろんな道があって誰にも明るい未来が待ってる季節ですよね。
う~ん、ワクワクです!!
ちまにぃー |  2010.02.27(土) 22:51 | URL |  【編集】

ハートがいっぱいで素敵なブログになりましたね~(○・´艸`・)❤
いつもかわいらしい素材をありがとう♪
いっぱい保存しちゃいましたヽ(●´∀`●)ノ
こもも |  2010.02.27(土) 23:41 | URL |  【編集】

こんばんは、まーちゃん!。

色とりどりのハートが並んで、壮観!。
ハートの似合う男、どれを選ぼう(笑)
(↑殴ってもいいです)

いよいよ3月ですね。
ボクの季節がやってきたぁ~(笑)
春を満喫しましょうね。
ひっと |  2010.02.28(日) 03:09 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

応援ありがとうです。

ラブリーですか?(*゜v゜*)

見つかっちゃった!
カウンター改造しましたよ。

2月ってあっという間ですねぇ。
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:49 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

ハートっていいですよね。
癒されますね。

どうぞ使ってくださーい。(*´▽`*)ノ
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:50 | URL |  【編集】

●リキさんへ

春を感じてもらえたなんて
うれしいです。
私も心ウキウキです。“o(* ̄o ̄)o”

どうぞ使ってください。o(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:51 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ありがとうです。

カウンター、バージョンUPさせましたよ。
これで1万人でも10万人でも安心です!!

2月は短いから、あっという間ですね。
毎年のことだけど、やっぱりね。∬´ー`∬
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:53 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、4月にブログを始めたんですね。

今年で3回目の春?
3周年おめでとうございまーす。

素材お持ち帰り、ありがとうでーす。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:55 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ!

かわゆい?ありがとう。
記事に挿入するだけで
アクセントになると思いますよ。

応援ありがとうございまーす。:*.;\(*^▽^*)/:・;^・
まーちゃん |  2010.02.28(日) 05:58 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとうです。
カラフルにしてみました。

春ってワクワクですよね。
進級や進学、学生の頃から大好きな季節でした。

今は、心も体も温かくなる春が大好きです。o(^▽^)o
まーちゃん |  2010.02.28(日) 06:01 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ハートがいっぱいで素敵なブログ?
ありがとうですぅ。

次はまた違うデザインを考えまーす。o(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.02.28(日) 06:04 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

こんばんは、ひっとさん!

ハートの似合う男、ひっとさん。
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

いよいよ3月ですね。
かわいいひっとさんのために
ひな人形を用意しなきゃ・・・
ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

春を満喫しましょう☆!!('∇^d)
まーちゃん |  2010.02.28(日) 06:08 | URL |  【編集】

春満開~*ハート満開~ですね*
いろんな色があっても、やっぱり瞬時に
「ピンク」に目がいっちゃいます♪

パソコンのマウスで上行ったり下行ったりぐりぐりしたら、
ハートが点滅?してるみたいに見えます☆
(わかりますか?この説明。笑″)
サト |  2010.02.28(日) 08:00 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ハート満開~(´∀`*)

「ピンク」が一番かわいいですね。

やってみたら、点滅してるように見えました。
はっきりした色だから残像が残るのかな?
まーちゃん |  2010.02.28(日) 09:20 | URL |  【編集】

もう三月になりますよね。ちなみに私の弟は今年の春中学卒業です。今受験で大変そう><私も自分の受験のこと思い出します
ちびむすび |  2010.02.28(日) 14:13 | URL |  【編集】

●ちびむすびさんへ

三月ですね~
春ですd(^-^)ネ!

弟さん卒業おめでとうございます。

受験かぁ~
部屋に閉じこもって勉強したのを
思い出します。
懐かしい。(´▽`)
まーちゃん |  2010.02.28(日) 14:45 | URL |  【編集】

返コメ、2度も突っ込まれて笑いました(爆笑)。
さぁ、春突入ですね!。
ひっと |  2010.02.28(日) 18:40 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

春がやってきたぁ~~~~

わ~~~~い!!!≧(´▽`)≦
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/161-ae6a76c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
