2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

ハニーきな粉&ホワイト

ハニーきな粉&ホワイト
ハニーきな粉&ホワイト

シャトレーゼのチョコレートです。
バレンタインのときに食べて
とってもおいしかったので
リピしてしまいました。


バラエティチョコレート
ハニーきな粉&ホワイト
262 円(税込)

ホワイトチョコレートをベースに、
はちみつときな粉を加えた、
香ばしい香りと味のハニーきな粉チョコレートと
ホワイトのクーベルチュールチョコレートを2層に、
ハートやダイヤなどいろいろな形の
チョコレートに仕上げました。


私が買った店ではよりどり2つで399円で売ってました。
しっかり、きなこを2つ購入。( ̄ー+ ̄)
(他にも何種類かありました。)


きなこの香りがふわっとお口の中に広がって
ホワイトチョコの甘さと相まって
とってもおいしかったです。
きなこチョコが好きな人には絶対おすすめです。


←ポチッとしてくださると喜びます。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

14:39  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きな粉チョコですか!
知らなかったぁ~その組み合わせ!
それもはちみつも混ざっているなんて。
私の好きなモノばかり。。。
おーぉーどうして近所に売っていないんだ!(>_<)

ブログランキング、又1位ですね!
おめでとうございます~私も嬉しいです~
いちごっ娘 |  2010.02.28(日) 17:02 | URL |  【編集】

こんにちわ~♪

きな粉とチョコ!!
斬新な組み合わせですね^^
でも食べてみたいな~(笑)

ランキング凄いですね~
今日も、ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.02.28(日) 17:24 | URL |  【編集】

最近、シャトレーゼにハマってますね(●ゝ艸・)
一見ただのホワイトいちご(こんなんあるっけ?)
だと思いきや、きなことハチミツが入ってるなんて!!
しかも形がまたかわゆいー*
しかし「よりどり」なのにきなこ2つて、
よっぽどきなこ好きなんですね(^w^*)

もう、ホワイトデーもこれでいいんじゃないですか?(笑)
よりどり2個と言わず、段ボール1個分くらいで♪
旦那様~いかがでしょ~?(●'з`)

ポチっと応援~☆☆
サト |  2010.02.28(日) 18:34 | URL |  【編集】

ばんはぁ^^。
今日もポチしましたよ!。

きなこ に凄く惹かれます。
チョコ大好きなんだけど、ビター派なのでホワイトは少し心配です(^^;)。

ハチミツときなこなんてお洒落なもの、良く考えたものですねぇ^ー^。
ひっと |  2010.02.28(日) 18:37 | URL |  【編集】

ポチッと応援でーす(^v^)

リピするとはよっぽどおいしいんですね!

私もキナコ大好きだら食べてみなくっちゃ

車じゃないといけない場所だからなかなか最近

行く機会がない~~~
ぱたこ |  2010.02.28(日) 18:58 | URL |  【編集】

シャトレーゼに行けずじまいで、
まーちゃんが色々と紹介してくれている
シャトレーゼのお菓子チェックができてません><
きな粉は魅力的ですよね^^;
どんな味か気になります。
友チョコのお返し品の有力候補決定です(笑)!!
ゆゆ |  2010.02.28(日) 20:55 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

『ハニーきな粉&ホワイト』て
かわいいチョコですね。
自転車で10分ぐらいの所にシャトレーゼあるんですが
あるかな?
『ハニーきな粉&ホワイト』地域限定ではないですよね。
一度、行ってみよ~と。
リキ |  2010.02.28(日) 22:48 | URL |  【編集】

●まーちゃん  こんばんわ☆

今日の応援ポチっと完了です☆

シャトレーぜ!!!
この前のサクラのもそーだけど行ったらチェックしたい
いや!買って来て食べたいのがいっぱいです♡

近所に欲しいお店だわ!!!
車でお買い物範囲にしかないんです><

今度行かなくっちゃ!(^^)!
あっちゃん |  2010.02.28(日) 23:07 | URL |  【編集】

チロルのきなこもち好きなので
このきなこ味も絶対好きだな~(○・´艸`・)
この間からシャトレーゼに行こう行こうと思いつつ
自転車だと20分くらいかかるので億劫で・・・(笑)

でもこれ見てたらまた食べたくなっちゃった!
頑張ってシャトレーゼ行こうっと(ノ´∀`*)
こもも |  2010.03.01(月) 01:09 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

きな粉チョコすてきな組み合わせ!(´∀`*)

はちみつも好きなんですね。
おーぅのぉー!近所に売っていないなんてぇ~

応援ありがとうございます。(ノ∇≦*)
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:14 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんにちわ。

きな粉とチョコの組み合わせ
おいしかったですよ。
今日も応援ありがとうです。(o^-^o)
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:17 | URL |  【編集】

●サトさんへ

そう、シャトレーゼにハマってます(Ψ▽Ψ*)

きなことハチミツなんですよぉ~
形もかわゆいですよねぇ。

きなこに、はまっちゃいましたよ("▽"*)
段ボール1個分?!
うん、それでいいです(´▽`*)

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:19 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんにちわ。
応援ありがとうです。

ホワイトチョコ苦手ですかー
だったらこれは無理かもです。
とっても甘いので( ̄∇ ̄*)ゞ

ハチミツときなこ、お洒落ですよね。
シャトレーゼにどんどんはまっていく私です。
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:22 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

応援ありがとうです。

そうなんです。リピするほど美味しいんですよ!!

きなこ大好きならぜひお試しください。

車の運転の際にはぜひシャトレーゼに!!(*'-'*)ゞ
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:24 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

シャトレーゼ遠いのかな?

きな粉、魅力的でしょ~
甘くておいしいですよ。

友チョコのお返し、ぜひおすすめします!!( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:26 | URL |  【編集】

●リキさんへ

かわいいチョコですよね。

HPにも載っていたので
たぶん地域限定ではないですよ!!
ぜひ探してみてください。(*‘ω‘ *)
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:27 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

応援ポチっとありがとうです。

これもサクラの10円饅頭も
ぜひ食べてみてください。
私は大好きな2品です。

車でお出かけの際にはぜひ。(o^-^o)ノ
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:29 | URL |  【編集】

●こももさんへ

チロルのきなこもちが好きなら
これも絶対好きですね。( ̄一* ̄)b

自転車で20分ですか。
その距離なら私も行けません(-。-;)

時間があるときに行ってみてくださーい。
まーちゃん |  2010.03.01(月) 09:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/162-cb222fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
