2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月01日(月)

Fran 3種のフロマージュ

Fran 3種のフロマージュ
2月23日から新発売のフラン

チーズケーキ味です。

中心のココアビスケットに
クリームチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズの
3種類のチーズがコーティングされています。

フランは値段が高いイメージがあって
あまり購入しないのですが
今回新発売で、148円くらいで
売ってたので買ってみました。(σ・∀・)σゲッツ!!

濃厚なチーズケーキを食べているような感覚で
満足いく仕上がりでした。(←何様?)

もう一種類、「ミルクフラン なめらか塩ミルク」
という、黒いパッケージのものも
一緒に販売されていましたよ。

こちらも気になる一品です。( ̄一* ̄)b


ブログランキングに参加しています。

今日も応援クリックありがとうございます!!(´▽`*)

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

15:47  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは!

フランって確かに高いイメージありますよね~~今回はお安くゲットできたようで!
チーズケーキ大好きなんですよね~これも美味しそうです!
チーズ系のお菓子やデザートはだいたい自分にとっては美味しいのでこれも当たりかも!
今度見つけたら買ってみますね♪
ちまにぃー |  2010.03.01(月) 18:57 | URL |  【編集】

ポチッと応援 またまた1位!パチパチ

フラン好き~

いつも新しい情報ありがとうデス~(^O^)

「ミルクフラン なめらか塩ミルク」ってのも気になりますね~(^v^)
ぱたこ |  2010.03.01(月) 20:10 | URL |  【編集】

パッケージのデザインが高級感を漂わせてますねi-189
このパッケージデザインを目印に、探してみます!
あっ、先にシャトレーゼ行かないとi-229i-201



ゆゆ |  2010.03.01(月) 21:49 | URL |  【編集】

おおっ~またまた新しい情報ありがとうございます!
フラン大好きなんです~
特にラムレーズン(ありましたよね?)が!!!
しかし、今度のは相当濃厚そうですね・・・・・
なかなか手強そうな味です。(笑)

いちごっ娘 |  2010.03.01(月) 22:32 | URL |  【編集】

ばんは^^。

何だか化粧品をイメージしそうなパッケージデザインですね。
フラン、オイシイですよね。
いつも人のを何本か盗んで食べてます(笑)。

チーズケーキを連想させる味…
興味オオアリ!!。
ひっと |  2010.03.01(月) 22:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.01(月) 23:02 |  |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ~

フラン、いっぱい種類が出てるねー
フロマージュの味も出たんだー

これ、チーズケーキの好きな人には
たまらないよね~!
今度探して見ます♪

ちるちる |  2010.03.01(月) 23:12 | URL |  【編集】

やばいっす!!
何この清楚でお上品なお姿~(艸 `*)
良いとこのお嬢って感じですね(笑)

フランで白のパッケージって珍しくないですか?
他にもあったっけな??
サト |  2010.03.01(月) 23:38 | URL |  【編集】

ぱっとみた時、フランと気づかず
新しいシャンプーとかかなぁ・・・とかトンチンカンなことを考えてました(笑)
なんかクリ―ミィな感じのところとか・・・シャンプーっぽくないですか?
こんな勘違い、私だけ?(・∀・)



こもも |  2010.03.02(火) 01:07 | URL |  【編集】

美味しそーーうっ(^O^)/
是非食べてみたいです♪

…ダイエット中だけどry(笑
あかり |  2010.03.02(火) 03:59 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

そうなんです。
お安くゲットできてお得。o(>▽<)o

チーズ系のお菓子やデザートって
失敗がないですよねぇ。

そちらでも安売りされてるといいですね。(= ̄∇ ̄=)v
まーちゃん |  2010.03.02(火) 05:56 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

応援ありがとうです。

フランおいしいですよねー ( ̄一* ̄)b

「ミルクフラン なめらか塩ミルク」
も気になるでしょ~
塩キャラメルみたいな味なのかな~?
まーちゃん |  2010.03.02(火) 05:58 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

パッケージのデザインかっこいいですよね。

このパッケージデザインを目印に・・・
見つかるといいなぁ。(*ノ∇)ゝ

シャトレーゼもぜひ行ってほしいです(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:02 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

フラン私も大好きです!

フランのラムレーズン?
ちょっとわからないです。ごめんなさい( ̄ー ̄;

相当濃厚でしたよ。
チーズケーキ好きならきっと楽しめる味だと
思いますよ。 ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:05 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

化粧品のイメージ?
言われてみると、そうですね。
ファンデーションとか乳液とかの
CMみたいですね。

フラン、おいしいですよね~
ぉお、9本しか入ってないのに
何本も盗んじゃだめですよぉ(>▽<;;

チーズケーキ味・・・ぜひ1本だけ盗んで
食べてみてください。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:10 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわ。

フランも定番になりつつありますね。
いろんな味が出てます。(* ̄▽ ̄*)

ほんと、チーズケーキ好きには
たまりませんよぉ~!
ぜひ探してみてください。( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:13 | URL |  【編集】

●サトさんへ

清楚でお上品なお姿?
私のことですか?ありがとう。(←違うって?)

フランってデザインがオシャレなことが多いですね。
フラン自体が白いから
パッケージは白以外になってたことが多いかもですね。
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:19 | URL |  【編集】

●こももさんへ

新しいシャンプー?
クリ―ミィな泡を連想させる感じですね。
わかります。
シャンプーのデザインも今は
とってもオシャレですしね。(・◇・ )
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:25 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

コメントありがとうです。

チーズケーキ好きですか?
美味しかったですよ。

3本ずつ袋に分かれているので
ダイエット中なら1袋だけにするとか
調整できますよ。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.02(火) 06:27 | URL |  【編集】

●まーちゃんさんへ

一度に、クリームチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ3種類のチーズが、味わえるのそれはお買い得!

それに、なんだって、『Milk Fran』ミルククラムを配合したコク深いミルクチョコをホイップし、ココアビスケットにたっぷりコート、さらに塩とミルクのフリーズドライ入りのミルクチョコレートでカバーしましたて、エェ~ィ!v-413
ややこしゃ~ややこしゃ!
こんなん、食べてみな分からんわ~!

後で、買いに行こ~と。
リキ |  2010.03.02(火) 14:09 | URL |  【編集】

●リキさんへ

3種類のチーズが味わえるなんて
豪華ですよね!

『Milk Fran』ややこしゃ~ややこしゃ!
ですね。(;・∀・)

ほんと、食べてみれば一発でわかりますね。
まーちゃん |  2010.03.02(火) 14:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/163-79dbe4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
