2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月03日(水)

ひなまつりデザート

ひなまつり ドーナツ
今日から新発売のミスドのドーナツ

左から
  • お花のモンブラン
  • ハートチョコ
  • ホワイトリング


今回、「GIRLS' MISDO PROJECT」ということで
ミスタードーナツの女性スタッフ7名とオブザーバー5名が、
『女の子による女の子のためのドーナツ』
を開発したということです。

見た目がとってもかわいくて速攻選びました。

はっきり言うと、見た目で選んだので
味にはあまり期待してなかったんです。

でも、でも、でも、でも♪(←小島よしお風。)

ドーナツがふんわりしていて
上に乗っているクリームも
モンブランの味やいちご味がおいしかったです。
期待してないなんて言って
「GIRLS' MISDO PROJECT」さん
ごめんなさーい。


左奥に見えるのはコンビニデザート。

雛人形も作って飾ってみました。



ライン ハート02



ニュースで、津波の避難指示について

「避難した人が数パーセントしかいなかった。」

と言ったのを

「避難した人がスーパー銭湯にしかいなかった。」

と聞き間違えてしまいまして・・・
「えっ?!銭湯に避難?!」と思っちゃいました。( ̄∇ ̄*)ゞ


←応援クリックしてくださるとうれしいです。

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

16:50  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日から新発売i-198
実は昨日、ドーナツを買いに行きましたv-356 
こんなかわいらしいドーナツが発売されることを知ってたら、
今日買いに行ってたよ~><   また出向きます。

画像に写っているお内裏様とお雛様はまーちゃんの手作りですね?
上手いですね、さすがですv-424

まーちゃんの地域は避難しなくて良かったのですか?
「すうぱあせんと」…
これからは、この言葉を聞くたびに「スーパー銭湯e-224」を思い出してしまうよ~(笑)
ゆゆ |  2010.03.03(水) 18:53 | URL |  【編集】

すーぱーせんと
すーぱーせんとう
さすがまーちゃん!

今日から新発売のドーナツだって~!
そんなのきいてないよー(古っ)

かわいすぎて食べるのもったいないね(^O^)

ぱたこちゃんの分は?



ぱたこ |  2010.03.03(水) 20:07 | URL |  【編集】

サーティーワンとかいろんなところでひなまつりデザートやってるみたいですね~・・・
ウチはまったくそんなもの用意すらしておりませぬ・・・www


『スーパー銭湯!!!』
もう。。。大爆笑ww
まーちゃん・・・大好きですww
玲美 |  2010.03.03(水) 20:09 | URL |  【編集】

ほえ~ミスドにそんな新商品が!?
かわゆい~(* ´>艸<)
見た目はシュークリームみたいに見えるけど、
それでふわふわなのですね**
でもちょっとお高めですよね~きっと。。
そしてひな祭りシーズンだけの期間限定なのかなーやっぱり。

スーパー銭湯を探してる間に津波に巻き込まれそうですね(笑)

サト |  2010.03.03(水) 21:03 | URL |  【編集】

こんばんは~
ドーナッツ凄いですねぇ、本当にミスドに売っているんですか?いやービックリです。
ドーナッツじゃないみたい。。。

「スーパー銭湯!」かぁ~
さすがマーちゃんさんって感じです(笑)

いちごっ娘 |  2010.03.03(水) 22:11 | URL |  【編集】

まーちゃん こんばんわ~のポチっと応援完了
です☆

スーパー銭湯   笑
分かるわ!!!


ミスド お雛様に合わせてのドーナツなのかな?

折り紙のお内裏様とお雛様まーちゃん
めっちゃ器用だわ!(^^)!
あっちゃん |  2010.03.03(水) 23:06 | URL |  【編集】

ばんは^^。

ミスド…タマランです。
オムナノコになりたくなる(笑)。

その聞き違い…
頃ははまるけど、流れ的におかしいですね(^^;)。
スーパー銭湯もギュウヅメですね(笑)。
ひっと |  2010.03.03(水) 23:07 | URL |  【編集】

●こんばんは~!

かわいいドーナツが出たんですね~そういえば今日はひな祭りの日でしたね。縁がないとこういう日は忘れがちでw
さて、まーちゃんも天然なところがあって安心しました!
確かに聞こえるかもね~いただき!
ちまにぃー |  2010.03.03(水) 23:12 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ぇぇええええええ。
新発売の前日にミスドへ?Σ( ̄□ ̄ ||
と言っても私も当日まで知らなかったので
アドバイスできませんでしたが。

内裏様とお雛様は、折り紙好きなのでね。

うちの地域は避難しなくて大丈夫でしたよ。
今後避難指示が出たらスーパー銭湯に避難しますね。(T▽T)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:26 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ちゃんとスーパー銭湯に避難しなきゃね。d(゜-^*)

「きいてないよー」いいですね。
その調子です。ぱたこさん。(*ノ∇)ゝ

かわいいですよねぇ。

ぱたこちゃんの分?
はい、もう全部夫婦2人のおなかの中です。(´▽`)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:30 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

サーティーワンのひなまつりデザート?!
聞いただけで美味しそうですね。(*゜v゜*)

スーパー銭湯に聞こえませんか?
そうですか、聞こえませんか(>▽<;;
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:33 | URL |  【編集】

●サトさんへ

そう、シュークリームみたいだけど、
中にクリームは入ってません。
ふわふわな生地です。

お値段はそうですね。147円だったので
必殺!20%引きパスカードを差し出しました。

いつまでだろう?でもきっと期間限定でしょうね。

スーパー銭湯を探してる間に津波に巻き込まれる・・・!(T▽T)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:36 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

いちごっ娘さん、こんばんわ。

ドーナッツじゃないみたいですよね。
ケーキみたい。

「スーパー銭湯」に聞こえて
一瞬止まってしまいました。(T▽T)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:42 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ
ポチっとありがとうです。

「スーパー銭湯」分かります?(´▽`) ホッ

ひなまつり当日に新発売なんて
ミスドもなかなかやりますね。
たぶん期間限定でしょうねぇ。

お内裏様とお雛様に見えてよかったです。
何?ってなったらどうしようかと思いました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:47 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ~

ひっとさんはそのままでいてください。
オムナノコになった姿は想像できません。(←お姉系?)

流れ的におかしいので自分でも笑ってしまいました。
湯船の中にいっぱい人が避難しているのを
想像してしまいましたよ。ε-( ̄ヘ ̄)┌
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:50 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

かわいいドーナツですよね~

ひな祭りは男子には無縁でしょうね。

スーパー銭湯に聞こえますよね?
そうですよね?(←同士を求めてみる。)
よかったぁ。(´▽`) ホッ(←勝手に安堵。)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 06:53 | URL |  【編集】

あぁ、もう毎度毎度おいしそう!!!
ミスド食べたいよー(≧∀≦*)

でもその下の聞き間違いの方がインパクト大で
大笑いしてしまいました。
まさかそんな聞き間違い・・・

おもしろすぎなので
座布団5枚あげちゃいたいです!
こもも |  2010.03.04(木) 11:42 | URL |  【編集】

わー可愛いし、おいしそう♪
お雛様は、まーちゃんが折ったの??
折り紙っていうのがほんわかしてて可愛らしい(*^v^*)

スーパー銭湯に避難ですかぁ。
服が濡れちゃうよぉ~(><)
しゃーぴん |  2010.03.04(木) 14:23 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ミスドおいしいですよねぇ。

スーパー銭湯、みんなが避難するには狭いですね。
湯船満員・・・!(;・∀・)

座布団5枚、ありがとうございます。
山田くん早く持ってきて~!( ̄▽ ̄)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 14:24 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

かわいいドーナツですよね。
おいしかったですよ。

折り紙ってたまに折りたくなるんです。

スーパー銭湯に避難したら
津波に襲われてないのに服が濡れちゃうね。(´▽`*)
まーちゃん |  2010.03.04(木) 14:33 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

エェ!
ミスドに、こんなドーナッあったの知らんかった。
これ、ひな祭り限定メニュー?
明日、ミスドへ行ってみょう。
でも、うちのミスドはスーパーの中の一角、品揃え悪いからあるかな?
リキ |  2010.03.04(木) 17:11 | URL |  【編集】

●リキさんへ

3月3日新発売で、いつまでかわからないけど
たぶん期間限定だと思います。

私もイオンの中のミスドで買いましたよ。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.05(金) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/166-0baf3f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
