2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月06日(土)

キラキラハート素材

ハートキラキラ1   ハートキラキラ2   ハートキラキラ3


キラキラのハート素材を作ってみました。

ブログやHPのカスタマイズ、
または、
記事の切り替えアクセントとしてお使いください。


テンプレートのタイトル画像も
キラキラにしてみました...φ(*'д'* )


ライン ハート02


3月ですね~、春ですね。
みなさんのブログにお邪魔すると、そう感じます。

ただ、こちらはまだ雪に埋れています。
気温も0℃くらいを行ったり来たりしています。

木々は花を咲かせるどころか
葉っぱ一枚でさえ見ることができません。

雪がかかった木々

・・・もうすぐ春は来るよね?



↑ ↑ ↑
ブログランキングの
おやつ・スイーツ ランキングおよび
ブログ素材 ランキング
に参加しています。
ポチッとクリックして応援してくださると喜びます。

テーマ : 素材 - ジャンル : ブログ

14:54  |  素材  |  TB(0)  |  コメント(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪

わぁぁ、キラキラハート可愛い~*
いつもながら、凄いわぁ^^v

今日の東京はずっと雨が降っていて
また冬に戻りそうです><
明日ももっと寒くなるみたいだし・・
まーちゃんも風邪に気を付けてね~
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.06(土) 15:08 | URL |  【編集】

またまた1位だぁ!祝・祝!

東京はマムチさんがおっしゃっている通り
雨が続いていますが突然暑くなって20度に
なったり。。。かと思うと4度とか?
なんだよ~とう感じで異常気象を実感します。。




いちごっ娘 |  2010.03.06(土) 16:14 | URL |  【編集】

おぉ、キラキラしてる!すごい(≧∀≦*)

そっちはまだ0℃なんですか~(´・ω・`)さむっ
京都ではもう道端にお花が咲いてきましたよ。雑草だけど。

少しずつ暖かくなってきたものの
寒がりの私にはまだまだこたつが必要です(笑)
こもも |  2010.03.06(土) 18:07 | URL |  【編集】

寒そうな木ですねe-358
こちらは、つい最近まで20℃近くまで気温があって
薄着生活していたのですが、
先週末から寒の戻りとやらで寒くなりまして。。。服装に悩む日々です。
確実に春は近付いているんでしょうけどね~i-202
もう少し寒い日が続きそうですね。
ゆゆ |  2010.03.06(土) 18:20 | URL |  【編集】

最近寒かったり暑かったりです~

キラキラ大好き!まーちゃんナイスですね~

もっとキラキラたくさんして~~~(^O^)

ポチっとです

ぱたこ |  2010.03.06(土) 20:01 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

かわいいキラキラハートだ~っ♪
これも保存させていただいたよー

うん、ブログ内でまた使わせて
いただくねっ (。→∀←。)

こっちもね、明日はまた
雪が降るかもしれないんだって><
寒いの嫌だーーーーーーーー(笑
ちるちる |  2010.03.06(土) 20:34 | URL |  【編集】

まーちゃん  こんばんわ~の応援完了です☆


キラキラ♡mrちゃかわゆいわ♡

こんなん作れるまーちゃんってホンマすごいって
思うわ(^_-)-☆
あっちゃん |  2010.03.06(土) 23:04 | URL |  【編集】

●こんばんは!

かわいいキラキラハートですね!心までうきうき(死語??)してきますよ~。
やっぱりそちらはまだ寒そうですね~でも、例年より雪少なくないんですか??
こちらはもう少し寒さが戻りそうですが、日々少しずつ春に向かっていってるような気がしますね♪
ちまにぃー |  2010.03.06(土) 23:08 | URL |  【編集】

ばんは^^。
またまたひっとにピッタリなキラキラ(笑)。
(↑言わせてやってください)

丁度昨年も北海道のブロガーさんは季節のズレを伝えてくださってた頃でして。
昨年は5月にも雪が降ってましたよね。

お先に春の温もりを楽しんでおります^^。
ひっと |  2010.03.07(日) 02:14 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんにちわ

可愛いですか?ありがとうです。(*゜v゜*)

東京もまだ寒いんですね。
気温が不安定だから風邪には注意したいですね。
マムチさんも気をつけてください。
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:20 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

応援ありがとうございます。

いちごっ娘さんも東京なんですね。

20度と4度って、夏と冬みたいですね。w(☆o◎)w
異常気象ですねぇ。
体調に気をつけましょうね。(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:23 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ちょっとキラキラさせてみました。(Ψ▽Ψ*)

京都ではお花が咲いてるんですか。
春ですねぇ。

こたつ、うちでも必需品です。(/ー\*)
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:27 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

寒そうな木でしょー
かわいそうだったので、写真に納めました。

20℃だとコートいらなかったんですか?
服装に困りますね。
うちはまだ春のコートも出せませんよ。(>▽<;;
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:30 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

寒かったり暑かったりだと
植物も芽を出すか迷っちゃいますね。(*゜v゜*)

キラキラ大好き?
私も好きです。ヾ(>▽<)o

キラキラを通り越してギラギラにしましょうか?!

ポチっとありがとうございます。
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:34 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆

ダウンロードありがとう。
ブログ内で使ってくださーい。

雪が降るかもしれないんですか?
寒くなりますね。
温かくしてお出かけくださいね。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:36 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ。
いつも応援どうもありがとう。

キラキラかわいい?
うれしいですぅ♪(* ̄ー ̄)v
ありがとう。
いろんなもの作るのが好きなのでね。
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:38 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ありがとう。
『ウキウキ』って、今では死語なんでしょーか?Σ( ̄□ ̄
私も使ってしまいますよ?!

例年よりは、たぶん雪少ないですね。
雪まつりが終わったあたりから
あまり積もってません。
溶けもしませんけどね。(>▽<;;
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:43 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

言わせてあげておきますね。スルーで。

5月にも雪が降ってました・・・\(;゜∇゜)/
今3月だから・・・あと2ヶ月、雪との闘いが続くわけですね?

ずるーい、春の温もり、こちらにもくださーいヾ(*`Д´*)ノ"
まーちゃん |  2010.03.07(日) 16:46 | URL |  【編集】

ほんと、もう一回くらい気温が下がる日が来る!!
とは思ってたけど…この寒暖の差には
体もビックリしてます。。

最後の写真、、
「春は来るよね?」って、
本気で疑いたくなる写真ですね(笑)

サト |  2010.03.07(日) 19:32 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.07(日) 23:00 |  |  【編集】

まーちゃん  こんばんわ~の応援ポチっと
完了です☆

キラキラハートかわゆいわ~!!!
本当にPC詳しくってまーちゃんすごいっていっつも
思います♡

3月に北海道行ったことあるんだけど
雪も一杯でテレビから流れる天気予報は氷点下
やったんが懐かしい思い出です☆

チップも初めての雪道に戸惑ってました 笑
あっちゃん |  2010.03.07(日) 23:01 | URL |  【編集】

●サトさんへ

寒暖の差が激しいんですね。
体調管理に気をつけてくださいね。

誰にでも平等に春は来るって思ってたけど
こちらはちょっと遅いようです(>▽<;;
まーちゃん |  2010.03.08(月) 05:56 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、▽・w・▽こんばんわんこ
応援ありがと~

キラキラ、次はどんな風に応用しようかと
考え中です。(*ノ∇)ゝ

3月だとやっぱり氷点下でしたかー。(;゜∇゜)

北海道のひなまつりは3月3日だけど
4月3日にしたほうがいいかもしれませんね。

雪も溶けないので、まだ冬靴です。
チップくん雪道で歩きづらかったでしょうね。
足も冷たいしね。

春よ~、早く来て~~~(ノ∇≦*)
まーちゃん |  2010.03.08(月) 06:07 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
やっとテスト終わりました~(*´ω`*)i-1

ハートほんと可愛いですね(^∀^)i-178
ピンクのハート大好きですi-176

春ですね~
北海道まだ雪残ってるんですね(^^;)
兵庫は雪はないけどまだ寒いです(*_*)

春はきっと来ますよ(`・ω・)i-189

花見とかしたいなぁ(^ω^)♪
なつみ |  2010.03.08(月) 13:49 | URL |  【編集】

●なつみさんへ

なつみさん、おひさしぶりですぅ~
テストお疲れ様でした。

ピンクのハート、いいですよねぇ。

兵庫もまだ寒いんですね。
春はもうすぐですよね?ねっ!(`・ω・´)

花見いいですね。
早くぽかぽかと暖かくなってほしいです。(´∀`*)
まーちゃん |  2010.03.08(月) 15:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/169-3ca676e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
