2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

ながーいケーキ

ながーいケーキ2

ケーキを食べました。


いちごとクリームが乗ってるロールケーキです。

中にはチーズクリームが入っています。

とってもおいしかったです。


でも、実はこれ。


・・・・・・


ながーいケーキ

なが~~~~~~~~~~~~~~!!



近くのお菓子屋さんで購入したのですが

長すぎです。(>▽<;;


一緒に写ってるのはコップに入った牛乳です。

サイズの目安に、と思って載せてみました。


いちごの数がすごいでしょ?!


これで2000円でした。

ホールケーキよりは安かったです。( *´艸`)


ブログランキングに参加しています。
ながーいケーキに驚きのクリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

15:29  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~♪

あははははははははははっ><
な、ながーーーい(笑)
思わず笑ってしまいました~^^v
それだけ長いと、お得感もありますね~
まーちゃん、何日で食べきれるかしら・・!?
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.09(火) 17:36 | URL |  【編集】

ながっ(○д○!!)笑えるくらい長いんですけど(笑)
見た瞬間に、いちごの数を数え始めてしまったわたしです( ̄∀ ̄*)
14個ですね。ニヤリ♪

で?今日のパーティーには何人いらっしゃるんですか?(笑)
てかコレ、切って食べなきゃダメ?
恵方巻きのように丸かじりしちゃダメ??

どんな箱でどのようにして持ち帰って来たのかが気になります(笑)
サト |  2010.03.09(火) 17:57 | URL |  【編集】

長いっっ(笑)
どデカ商品大好きなんで笑ってしまいましたi-179
黒糖キャラメルなんて比にならんなぁ・・。

どうやって持ち帰ったのか、どんな箱に入っていたのか、気になります。
ゆゆ |  2010.03.09(火) 18:31 | URL |  【編集】

すご!!!!
まさかここまで長いとは・・・

なんかもうネタとしか思えないww
でもプレゼントとかしたら喜ばれそうですね~☆
あとパーティーとかにもって行っても切り分けるの楽でいいなぁww
玲美 |  2010.03.09(火) 20:57 | URL |  【編集】

●コンバンハ!

な、長すぎ!w
5,60センチはありあそうですね~持ち運びが大変そうw
でも、ホールケーキを等分割するよりも切り分けが簡単そうですね♪
イチゴが豪華です~~~!
ちまにぃー |  2010.03.09(火) 21:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
本当このケーキ長っ!!
全員横に並んで食べたくなりますね。
ハリーポッタでの食事のように。(笑)

しかし、イチゴがいっぱいでかわいい~(笑)
いちごっ娘 |  2010.03.09(火) 21:47 | URL |  【編集】

長ーーーーーーい!!
持って帰るの大変じゃなかったですか??

ロールケーキが食べたくなりました~!!

あ、以前の記事にあったチョココを食べましたよ♪
すごくおいしかったんですけど、間違えて普通のチョココを買ってしまいました(泣)
コーヒーだと思ってたら違った~。次はコーヒーをリベンジ!!
しゃーぴん |  2010.03.09(火) 22:07 | URL |  【編集】

ばんは^^。

なが~いですね。
お持ち帰りが大変だったでしょ(笑)。

静岡にもあるんですよ、なっが~いロールケーキ。
雑誌でもてはやされて義母に出張購入を命じられました。

残念ながら酷く不味くて二度と食べる事はないでしょう。
そちらのお味はどうでした?
ひっと |  2010.03.09(火) 22:22 | URL |  【編集】

す…すごい長さですねΣ (゚Д゚;)ww
なんか笑えました。笑

どのくらいで全部食べれるかしら…!
いぬ |  2010.03.09(火) 22:24 | URL |  【編集】

まーちゃん こんばんわ~の応援完了です!!!

ほんと長~いケーキだね♡♡♡
なんかわくわくするわ^^

苺のロールケーキって美味しくって私も大好き
です♪

あっちゃん |  2010.03.09(火) 22:52 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

このロールケーキの長さは何㌢あるのかな?

真ん中で、切ったら
イチゴの顔が、出てくるのかな?
金太郎飴ではないから出てこないか。

でも、やはり美味しそうですね。
リキ |  2010.03.09(火) 23:18 | URL |  【編集】

1枚目の写真で
『なんだ、普通のロールケーキやん・・・』
とか思って次見たら・・・




長っ!!!!!!!!!Σ(д゚|||ノ)ノ

何この長さ!
数秒前に『普通やん』とか思った自分のバカぁ!!(笑)



これで2000円なら安いよね~。
でも持って帰るのが大変そうかも(・∀・)?
自転車だとカゴに入りませんね。
こもも |  2010.03.10(水) 00:18 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんにちわ(*ゝ(ェ)・)ノ

笑えるくらい長いでしょ~

お得ですよね!

え?もう食べ終わりましたよ。(/ー\*)

応援ありがとうです。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 15:28 | URL |  【編集】

●サトさんへ

笑えるでしょ~(。・w・。)

いちご14個、一人7個でした。

パーティーの出席者は私と夫の2人です。
2回に分けて1日でなくなりましたよ。( ̄ー+ ̄)

恵方巻きのように丸かじり・・・
持つことが困難なので無理ですね。(;・∀・)

箱もなっが~~~~~~いんですよ。
専用の箱でした。( ̄∇ ̄+)
まーちゃん |  2010.03.10(水) 15:32 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

黒糖キャラメルよりインパクトありましたか?

なっが~~~~~~い箱に入ってました。
どんな箱なのか気になるかたが
多いようなので、次の記事で
箱の写真をアップしますね。( *´艸`)
まーちゃん |  2010.03.10(水) 15:41 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

すごいですよね。
買ってきた私もびっくりです。(;・∀・)

プレゼント!!
笑ってもらえそうですね。

パーティにホールケーキを持っていくより
いいかもしれませんね。
たしかに、切り分けるの楽ですね。(T▽T)
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:21 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

5,60センチ?
するどいですね。54cmでした。

切り分けが簡単そうですねぇ。
切らないで食べましたが。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
夫と、両端からフォークで。

イチゴ一人7つだったので満足でした。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:23 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

いちごっ娘さん、こんばんわ(*゚∀゚)っ

ハリーポッタでの食事のように・・・
楽しそうですね。≧(´▽`)≦

夫と2人で食べきりましたけどね。

イチゴは14個も乗ってましたよ。(´ー;`)
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:27 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

長ーーーーーーいでしょーーーーー!!
持って帰るの?
大変でしたよ。そりゃーもう。(;・∀・)

チョココを食べてくれたんですね。
うれしいです。
あらー、コーヒー味は、たしかみどりのパッケージでしたよ。
リベンジ期待してます。("▽"*)
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:30 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわぁ。

お持ち帰り?
大変でしたよ。

静岡にもあるんですか。
あら~、味が一番大事なのに。

こちらのはとっても美味しかったですよ。
リピーターになりたいくらいです。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:32 | URL |  【編集】

●いぬさんへ

すごい長さですよね。
箱は54cmでしたよ。ヽ(;´Д`)ノ

笑うしかないですよねぇ。( *´艸`)

え?もちろん、1日でなくなりましたよ。
お昼ごはんは食べられませんでしたけどねっ。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:35 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわぁ
応援いつもありがとう!

味のほうが気になるところですが
美味しかったですよ。
中はチーズクリームでした。o(=^○^=)o

苺のロールケーキ、私も大好きです。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:38 | URL |  【編集】

●リキさんへ

箱の長さは54㌢でしたよ。

真ん中で、切ったら・・・
何か出てきたらビックリですよね。
夢のあるケーキですね。( *´艸`)

美味しかったです。
ただのネタではないって感じです。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:40 | URL |  【編集】

●こももさんへ

数秒前に『普通やん』と思ったこももさん
にはもう戻れませんね。( ´艸`)

これで2000円なら安いですよねぇ。

持って帰るの?
大変でしたよ。ヽ(;´Д`)ノ
自転車のカゴではだめですね。
スーパーのかごでさえダメだったので。
まーちゃん |  2010.03.10(水) 16:44 | URL |  【編集】

こっちにごめんね☆

わ~~~~~~~~~~~~~!!
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

そしておいしそう!!
見てるだけでも、楽しくなっちゃう
スイーツだね☆

こんなに大きなケーキが2,000円なの?
これはお得だねー
食べたい ε=ヾ(*・∀・)/

ちるちる |  2010.03.10(水) 23:09 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ながーいでしょ~!

ネタとしてだけでなく、味も美味しかったので
リピ決定です。
だれかにプレゼントしてみたい!!(`ー´)イヒヒ

2,000円なんですよー
ホールケーキより大きいのに、安いのがいいですね。
ロールケーキだからかな?
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/170-98118ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
