2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月10日(水)

なが~~~いケーキの箱

昨日のながーいケーキの記事
たくさんのコメントありがとうございました。

どんな箱に入っていたのか気になる
というかたが多かったので
アップしたいと思います。

ながーいケーキの箱


左に見えるのはティッシュの箱です。
長さは約54cmでした。

これを買ったあと、ケーキ片手に
スーパーに寄ったのですが
買い物するには邪魔ですよね(;・∀・)

スーパーのかごに入れようとしましたが
長すぎて入りませんでした。

なので買い物中、サービスカウンターで
預かってもらいました。(/ー\*)

預かったお店の人もびっくりしておられましたよ。
そりゃそうですよね。┫ ̄旦 ̄┣ フフッ


ブログランキングに参加しています。
なが~~~~い箱にもびっくり!
の応援クリックお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

16:17  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

長っっi-199
54センチもあったんですね。
想像以上に長かった…i-229
他の買い物客は絶対二度見してたでしょうね(笑)
ゆゆ |  2010.03.10(水) 18:38 | URL |  【編集】

なが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!そんなのみたことなかったぁ(^O^) 

予約しなくても買えたの?

中はチーズクリームっておいしそう!しかも上にはいちご!!

いいなぁいいなぁ(^v^)

私むかしケーキの販売してたけど、一風変わったケーキはなかったなぁヽ(^o^)丿

ぱたこ |  2010.03.10(水) 20:00 | URL |  【編集】

●こんばんは!

予想通り、50~60センチの間でしたね♪
でも、確かに邪魔になりそう~できるなら最後に寄って買って帰りたいですね!
いったい何だろうか、って周りの人は思ったでしょうね☆
ちまにぃー |  2010.03.10(水) 20:56 | URL |  【編集】

もう完全に「ネタ」…
ネタ以外の何モノでもないですね(笑)

きっとあとで店中の話題になってたと思いますよ♪
一躍有名人ですねっ(●'з`)
スーパーの次の日の広告の見出し、
「珍!箱女現る!!」で行きましょう(笑)
サト |  2010.03.10(水) 20:57 | URL |  【編集】

「なが~~~いお付き合い京都銀行?」っていうCMで
採用されるかも(・∀・)i-189

ケーキ・・・食べたいi-233
今なら全部ぺロリといけそうですi-80

周りの人→((゚д゚;))って感じだったでしょうねi-229
なっちゃん |  2010.03.10(水) 21:24 | URL |  【編集】

まーちゃん こんばんわ~の応援完了です☆

私も持って帰るの大変だったかも???
って思ってたんですがちゃんと専用の箱があったん
ですね☆

お買い物中カートに入れてかた向いちゃっても嫌だし
預かってもらってゆっくりお買い物出来て良かったです
ね!(^^)!
あっちゃん |  2010.03.10(水) 22:16 | URL |  【編集】

そうですよねぇ~
箱はケーキより大きくないと入りませんよねぇ~

是非是非なにかに使いたいですねぇ~
いちごっ娘 |  2010.03.10(水) 22:19 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

あははははははははははっ(笑)
昨日も笑ってしまいましたが
箱が・・・このケーキのめの特注なんですね(笑)
確かにこの箱持って歩いたら、注目の的ですね(笑)
本物見てみたいなぁぁ^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.10(水) 23:34 | URL |  【編集】

ばんはぁ^^。

ケーキより、箱を作るほうが大変かもしれませんね。

預けた方も驚き!
ちょっといい気分にもなれますね。
重さがあるだけに型崩れも気になってしまいそうです^^;。
ひっと |  2010.03.10(水) 23:56 | URL |  【編集】

そんなに長かったんだ、自転車のカゴなんかに入れようとしていた私・・・バカですね(笑)

サービスカウンターの人も
『中には何が入ってるんだろう・・・?』
って不思議だったでしょうね~(;´∀`)
こもも |  2010.03.11(木) 00:21 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

そう、54センチでした。

二度見されてたのかな?
きっとされてたでしょうね。(* ̄∇ ̄*)
私ならするもの。
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:00 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

普段、普通の和菓子やケーキを買ったり
するんですけど、
長いケーキはあるときとないときがあるんですが
今回はたまたま売ってたので
予約なしで買えました。(〃'∇'〃)ゝ

中は日替わりらしくてチョコクリームのときも
あるそうです。
今回はチーズクリーム。
おいしかったです。

ケーキの販売のお仕事してたんですか。
いいなぁ。楽しそう。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:04 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

予想通りでしたね!!

そう~、できるなら最後に寄って買って帰りたいですよね。
でもお店の位置関係で最後にスーパーに
寄ってしまいました。(>▽<;;

預かったサービスカウンターの人も
これがケーキだとは、言われるまで
わからなかったみたいです。(≧∇≦)ъ
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:07 | URL |  【編集】

●サトさんへ

「ネタ」ですよねぇ。
これを発明したパティシエに聞きたいです。
「なぜこんな長さに?!」
って。

店中の話題になってましたかね?
有名人?(Ψ▽Ψ*)

「珍!箱女現る!!」
って、なんで広告にそんなこと書かれてるの?
箱女見たさにみんな集まるのかな?
ていうか、箱女って!!┌|゜□゜;|┐
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:12 | URL |  【編集】

●なっちゃんへ

「なが~~~いお付き合い京都銀行?」っていうCM
あるんですか?
ぜひ出演させてもらいたいです。
ケーキ持参で行きますんで。

夫と2人で全部ぺロリといけました。
2度に分けましたけどね。(⌒^⌒)b

サービスカウンターの人は→((゚д゚;))
になってましたねー。
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:16 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわぁ
今日も応援ありがとうです。

専用の箱があったんですよぉ。
これじゃないと入りませんね。

そう、カートだと傾いちゃうし
かごには入らないしね。

預かってもらうときと、返してもらうとき
店員さん驚いてましたけどね。(* ̄∇ ̄*)
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:18 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

箱はケーキより大きくないと入りませんね!(T▽T)

あー、とっても長くて邪魔だったので
捨ててしまいました。
何に使えばよかったかなぁ~?(´▽`)
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:21 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわ。

特注の箱で、今日も笑っていただけて
うれしいです(〃'∇'〃)ゝ

持ち歩くのちょっと恥ずかしかったけど
預かってもらえたのでよかったです。

応援いつもありがとうございます。(^∧^)
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:24 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわん

箱、特注でしょうね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
箱職人もびっくり!!

サービスカウンターの人、驚いてましたよ。
最初、ケーキとはわからなかったみたいです。

そう、ちょっと重いから
傾いちゃいけないと思って
一生懸命バランスを保ちながら持ち帰りました。
なので型崩れは大丈夫でしたよ。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:28 | URL |  【編集】

●こももさんへ

こんなに長かったんですよぉ。

サービスカウンターの人、
ケーキだと聞いて、Σ('0'*)ハッ!
って顔してましたよ。

面白かったし、美味しかったので
今度ぜひプレゼントとして
だれかに持って行こうと思います。(`ー´)イヒヒ
まーちゃん |  2010.03.11(木) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/172-495c0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
