2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月14日(日)

白いバウム TSUMUGI

今日はホワイトデーですね。

私の携帯ストラップが壊れてしまったので
買ってもらう約束をしていて
同じものをバレンタインのお返しにもらいました。

それから

TUMUGI1

白い恋人でおなじみの石屋製菓から発売された
「白いバウム TSUMUGI」を買ってもらいました。

TUMUGI2

バウムクーヘンです。

TUMUGI3

白い恋人のホワイトチョコが練りこまれていて
やさしい味でした。
食感はしっとりしてました。

白い恋人が大好きなので
ホワイトチョコの風味が美味しかったです。

バウムクーヘン自体もひさしぶりだったので
満足でした。


石屋製菓と言えば、みなさんが気になっている
賞味期限のほうは
もちろん大丈夫でしたよ。( ̄ー+ ̄)


ライン ハート02

今記事を書いていて、マウスが動かなくなったり

スクロールが勝手に上下に動いたり

怖い現象が起こっていて、ウイルスでも入ったのかな?
と思って調べたら・・・


マウスの電池切れでした。(>▽<;;

今使ってるマウスはコードレスなので
電池が入っているんです。


なんて初歩的なミス!
でもマウスの電池なんて換えたことなかったから
ほんと、焦りましたよ。


みなさんもマウスが変な動きをしたら
まずマウスを疑ってみてください。( ̄∇ ̄*)ゞ



←ランキングに応援お願いします。

テーマ : ケーキ - ジャンル : グルメ

14:03  |  スィーツ  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こん^^。

「やわら濃い!」
このキャッチフレーズ、たまらんです(笑)。
それにバウムクーヘン大好きなんですよ。

ウチのPCは2台とも自作でウィルスフリーです^O^/。
ウィルスは過去に1度やられたっきりで、それ以来はなんともありません。



ひっと |  2010.03.14(日) 17:18 | URL |  【編集】

バウムクーヘン、美味しそう。
白い恋人同様、北海道名菓の部類に入るんですか?
やわら濃い。気になる表現だ~
ネットで購入してるかもi-237
ゆゆ |  2010.03.14(日) 18:23 | URL |  【編集】

おいしそう~(* ´>艸<)
その真っ白で純粋無垢な感じが…
まるでわたしを彷彿とさせますよね~
(あ、呆れてツッコむ気にもなれませんか?笑)

それってもう全国発売されてるのかなぁ?
食べてみたーい(〃∇〃 ))
サト |  2010.03.14(日) 19:09 | URL |  【編集】

●こんばんは!

僕はバームクーヘン大好きなんですよ~買うのはシンプルな普通のやつですが、このホワイトバウムはもちろん食べたことがないので、気になります~~♪
むっちゃ美味しそうですね!いつか食べてみたいです♪
ちまにぃー |  2010.03.14(日) 20:15 | URL |  【編集】

ホワイトチョコの白いバウム気になる~
おいしそー

チョコ味のバウムかぁ~(^O^)

バームクーヘンだいすき!

しろいのかぁ

白いバウムはみたことないなぁ 
ポチ
ぱたこ |  2010.03.14(日) 22:00 | URL |  【編集】

良かったね~♪
マウスの電池切れだったか~ (´ψψ`)

わたしも以前にあったよー
うん、ワイヤレスのマウスだったんだけど
おかしな動きになって
調べてみたら電池切れ(笑
電池の量が目で見れればいいのにね~;

うーん、おいしそうなバームクーヘン
食べたい☆
わたしも白い恋人大好きだから
きっとおいしいんだろうな~♪
ちるちる |  2010.03.14(日) 22:20 | URL |  【編集】

まーちゃん  こんばんわ~の応援完了です☆

マウス 私も同じ事ありましたよ!!!
焦っちゃいますよね><

白い恋人は北海道に行った時六花亭やロイスと一緒にいっぱい買って来ました♪

でもバームクーヘンがあるなんて知らなかったわ 汗

ホワイトチョコが練り込んであるなんてめちゃ美味しそう
で素敵なホワイトディやったんですね(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.14(日) 22:35 | URL |  【編集】

すごいすごいすご~~い!!
真っ白バウム・・・美味しそう( ´艸`)
はじめてみました!!

そうそう・・・やっとフランの3種のチーズ味食べれました☆まーちゃんの言ってた通り、チーズが濃厚で美味しかった(^^♪
玲美 |  2010.03.15(月) 05:07 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんにちわん。

このキャッチフレーズ、いいですよね。
バウムクーヘン大好きなんですか、
それならぜひ食べてみてほしい一品です。d(゜-^*)


うちは、今は夫の自作PCとノートの計2台です。
私は基本的には自作のほうを使用しています。
私にはわかりませんが、全部夫に頼ってます。(* ̄∇ ̄*)ゝ


自作のPCを2台・・・1台は奥さまがご使用ですか?
ほんと、ひっとさんのほうが詳しいですよ!尊敬します。
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:36 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

北海道名菓ですねー

やわら濃い。不思議な感覚ですよね。

ネットで購入できるはずなので
おすすめです。 ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:39 | URL |  【編集】

●サトさんへ

純粋無垢な感じがサトさんと被りますね。
・・・。

全国発売?どうなんでしょう?
ネットでは買えるみたいですよ。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:43 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさんもバームクーヘンファンですか。
私もですよ。

ホワイトチョコの感じ、ぜひ味わってほしいです。
ネットじゃないと買えないのかな?
よくわからないです。σ(^_^;)
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:46 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

ホワイトチョコがどんな感じなのか
味わってもらいたいです。(⌒^⌒)b

バウムクーヘン美味しいですよねー

応援ありがとうです。o(*^▽^*)o
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:47 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

うん、良かったぁ~
マウスの電池切れとはぁぁ。

ちるちるちゃんもありましたか?
仲間ですね。(*  ̄)人( ̄ *)

電池の量が目で見れる電池、開発したら
絶対売れますねー!

白い恋人大好きならきっと
これも好きですよー ( ̄一* ̄)b
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:50 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわ♪
いつも応援ありがとう。

ほんと、焦っちゃいましたよぉー |дT)o

白い恋人、美味しいですよね。(*゜v゜*)
バームクーヘンは最近出たんですよ。

素敵なホワイトディ?(Ψ▽Ψ*)
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:53 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

最近発売されたんですよ。
美味しかったですぅ( ̄一* ̄)b

フランの3種のチーズ食べたんですか。
チーズが濃厚ですよねー!!
ありがとうございます。
うれしいです。(゜ーÅ)
まーちゃん |  2010.03.15(月) 06:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/175-3cc03ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
