2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

コアラのマーチ カスタードワッフル

コアラのマーチ カスタードワッフル1


2月9日に、期間限定で新発売された
コアラのマーチ カスタードワッフル
を食べました。


コアラのマーチ カスタードワッフル2

コアラのマーチはいろんなデザインが
描かれていて、ひとつひとつを楽しみながら
食べられるところが好きです。

中はカスタードクリーム味のチョコレート、
そとの生地は、普通のものよりやわらかい
感じがしたような、しなかったような・・・(;・∀・)


カスタードのシュークリームや
クリームパンを思わせるようなお味で
美味でした~!!


おまけ
コアラのマーチ カスタードワッフル3

箱の底についていました。

「けんこう運(うん) ★★★」

と、とてもうれしいです。

星みっつです!!(←マチャアキ風。)

健康が一番ですもの。
これで今日から虫歯知らず!!



↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加しています。
いつもクリックしてくださってる方々、ありがとうございます。

テーマ : チョコレート - ジャンル : グルメ

14:52  |  チョコレート  |  TB(0)  |  コメント(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これ、この間スーパーで買おうかずっと悩んでたの~(≧∀≦*)
やっぱり買っとけばよかったー。
おいしそう!!
中が少しやわらかめなところも気になっちゃう!
こもも |  2010.03.15(月) 17:36 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

これ、スーパーで売ってました。
買おうかどうしょうか迷っていました。
一度手にはしたんですがね。
こんど、買いま~す。
ちなみに、ブログ素材 ランキング 1位 おめでとうございます。
リキ |  2010.03.15(月) 17:44 | URL |  【編集】

美味でございましたかー 
なるほどぉ~ふむふむ
まだそれとやらには遭遇してないです~(^O^)

星みっつです
まーちゃん運がいい!
ぱたこ |  2010.03.15(月) 19:31 | URL |  【編集】

コアラのマーチ、チェックしときま~す☆
そして星3つ、おめでとうございますi-189
ゆゆ |  2010.03.15(月) 20:04 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

星みっつ、おめでと~*
コアラのマーチも、色んな味があるんですね~
今度チェックしてみますね^^v
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.15(月) 21:36 | URL |  【編集】

まーちゃん こんばんわ~の応援ポチっと
完了です!!!

コアラのマーチって懐かしいわ♡

期間限定ってついつい買ってしまいますよね♪

限定されちゃうと今買わないと~な気持ちに
なります(*^^)v
あっちゃん |  2010.03.15(月) 22:19 | URL |  【編集】

●コンバンハ!

新しいんですね~初めて知りました!
カスタード系も好きなんで、これも要チェックですね!
健康運★みっつ~~おめでとう~~~♪
ちまにぃー |  2010.03.15(月) 22:21 | URL |  【編集】

またまたしししらない、お菓子がぁ~
それも期間限定?地域も限定な気が!
(って、それは勝手な思い込み?)
明日、コンビニに駆け込みますっ!

いちごっ娘 |  2010.03.15(月) 22:24 | URL |  【編集】

今、そんなにいろんな顔のこあらがいるのですね!!(゚Д゚;
だって、体に字が書かれてるのなんてあったっけ??
そして、わたしが子どもの頃は
もっとぶっさいくだった気がします…(笑″)
サト |  2010.03.15(月) 22:48 | URL |  【編集】

ばんは^^。
まーちゃんのブログには毎日チョイ珍しいお菓子が参上しますね。
コアラのマーチにもそんなバリエーションが・・・。
根強い商品は引き出しも多いね。

カスタードってトコにすごく惹かれます。
ひっと |  2010.03.16(火) 00:49 | URL |  【編集】

かすたーどわっふる・・・。

なんか可愛い名前v-10
コアラのマーチの絵、私も見ながらたべますよ^^
昔、まゆげコアラはレアだーっ!って言われてたけど
最近はどうなのかなぁ・・・??
しゃーぴん |  2010.03.16(火) 00:58 | URL |  【編集】

玲美も気になってたので食べました~♪
普通のより美味しくてあっという間になくなりましたよww
コアラのマーチは最近限定味よく出してますよね~☆
ミルク風味も結構好きだったかな~
玲美 |  2010.03.16(火) 03:46 | URL |  【編集】

●こももさんへ

私もしばらく迷ってて、今回安くなって
88円だったので買いました。

予想よりはるかに美味しかったですよ。

まーちゃん |  2010.03.16(火) 05:47 | URL |  【編集】

●リキさんへ

私もしばらく買わなかったけど
88円に値下げされてたので買っちゃいました。(`ー´)

美味しかったのでおすすめです。
ランキングに応援ありがとうございます。o(^▽^)o
まーちゃん |  2010.03.16(火) 05:49 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

美味でございましたですわよ。

まだ遭遇しておられませぬか。
お目にかかるのも時間の問題ですじゃ。(←誰?)

あれはいつの運勢なんでしょう?
買った当日かなぁ?
運勢の有効期限がわかりませんヾ(>▽<)o
まーちゃん |  2010.03.16(火) 05:53 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ほんとに美味しかったので、
チェックしてみてください。φ(・・。)ゞ

星3つ、あ、あ、ありがとう。
これで今年一年健康に過ごせるかしら??
まーちゃん |  2010.03.16(火) 05:57 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんにゃんこ(=・ェ・=)ノ

ありがとう。
コアラのマーチも、色んな味が出てますねぇ。
要チェックですね。

いつも応援ありがとうです。v(o ̄∇ ̄o)
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:00 | URL |  【編集】

●あっちゃんへ

あっちゃん、こんばんわぁ
いつも応援ありがとうです。( ̄∇+ ̄)v

コアラのマーチ懐かしいですよね。

期間限定って「今買わないと~」ってなりますよね。
私もです。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:02 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

新発売なんですよ。

カスタード系美味しいですねー。
タカさんチェーック!ですね。←(・_・┐)))

健康運★みっつ・・・
二度と虫歯にならなければいいのに。(= ̄∇ ̄=)
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:06 | URL |  【編集】

●いちごっ娘さんへ

コンビニでもイオン系のスーパーでも
売ってましたよ。

期間限定って書いてます。
地域限定ではないようですよ。

見つかるといいな。(@⌒ο⌒@)b
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:09 | URL |  【編集】

●サトさんへ

このデザインの多さ、すごいです。

体に字が書かれてるのなんて
なかったですよね。

そうそう、こんなにかわいくなかったですよね。
印刷技術の進歩でしょうか?

味も進歩してますので、ぜひお試しを。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:12 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ。

珍しいお菓子大好きですからね。( ̄∇+ ̄)v

チョコがほんとにカスタード味なのです!
食べてみてびっくりするほど
美味しかったですよ。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:16 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

かすたーどわっふる・・・。
ひらがなで書くとかわいいですね。(*゜v゜*)

まゆげコアラありましたね。
ほとんど入ってませんでしたよね。
次食べるときはチェックしてみます!
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:18 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

玲美さんも食べたんですか、
普通のより美味しいですよね!!

ミルク風味もあったんですか?
もう期間終わっちゃったのかな?
気になります。o(´^`)o
まーちゃん |  2010.03.16(火) 06:21 | URL |  【編集】

カスタードワッフル・・・
すごい気になります。

期間終わるまでになんとかゲットしたいです(`・ω・)i-189

コアラの絵とても可愛いし
絵の種類も色々あって楽しいし飽きないですよね(*^^*)

星3つおめでとうございます(^∀^)i-194

なっちゃん |  2010.03.16(火) 10:48 | URL |  【編集】

この種類のコアラのマーチ売ってませんでした~e-263
以前コアラのマーチのことテレビで放送してた時に、お菓子の
絵柄って100種類?ぐらいあるらしいと言ってました・・多分^^
で、レアな絵柄は「後ろ姿」らしいです。それを聞いて私も旦那と
一緒に食べながら「後ろ姿」のコアラを探したのですがありませ
んでした。εミ(ノ_ _)バタッ
銀子 |  2010.03.16(火) 16:39 | URL |  【編集】

たしか…私も食べたことあります!!!!
…同じく期間限定で一目惚れ(^O^)/笑

コアラのマーチの裏ってついつい見ちゃいますよね♪o(^-^)o
あかり |  2010.03.16(火) 20:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.16(火) 22:06 |  |  【編集】

●なっちゃんへ

期間中にぜひゲットを!!

コアラの絵、可愛いですよね。
そうそう、楽しくて飽きない!

星3つ…いくつが最高なのだろう?(ーΩー )
まーちゃん |  2010.03.17(水) 10:51 | URL |  【編集】

●銀子さんへ

あら、売ってませんでしたかぁ
残念。(´・ω・`)

絵柄が100種類?
すごいですね。

「後ろ姿」のコアラ、レアですねー
探せばよかったなぁー( ̄~ ̄;)
まーちゃん |  2010.03.17(水) 10:53 | URL |  【編集】

●あかりさんへ

食べたことありますか。ヽ( ´¬`)ノ

「期間限定」っていう言葉、すごい力持ってますよね。

コアラのマーチの裏って
あんまり見たことなかったんですが
今回のようにカードが付いてるんですねー
これからは確認するようにします。( ̄^ ̄ゞ
まーちゃん |  2010.03.17(水) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/176-c136fc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
