2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月18日(木)

ミスド 3月20日新発売のドーナツ

3月20日(土)に、ミスタードーナツから

東京プレッツェリング(3種)
 ・メープル&アーモンド
 ・チョコ&クランチ
 ・ハニー

北海道塩あずき(1種)
 ・北海道塩あずき

沖縄黒糖ドーナツ(2種)
 ・きなこ
 ・黒みつ

の計6種類のドーナツが新発売されます。

東京プレッツェリングは、
生地がもちもちしているそうです。
ポン・デ・リングみたいな感じなのかな?
どうなんでしょう?

北海道塩あずきは、
あずきにオホーツク海の塩を入れ、
生地にきなこシュガーをまぶしてあるそうです。
あずきときなこ・・・合いそうですねぇ。

沖縄黒糖ドーナツは、
黒糖を練り込んだ生地がしっとりしているそうです。
香ばしいきなこも、濃厚な黒みつも魅力的ですね。


あー、食べてみたい!!

でも、もし6種類全部売ってたら
どれから食べますか?( ̄ー+ ̄)

いつもクリックありがとうございます。
励みになります。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

11:35  |  ミスタードーナツ  |  TB(0)  |  コメント(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~名前聞いただけでもおいしそう!!
そんな6種類も魅力的なドーナツがあると1つに決められないですよ(笑)

でも北海道塩あずきって気になるなぁ(・ω・)i-80
北海道行った事ないのでドーナツだけでも北海道気分味わいたいですね(^∀^)♪

ってすごい寂しい人みたいじゃないですかぁ(;∀;)笑
なっちゃん |  2010.03.18(木) 14:15 | URL |  【編集】

●まーちゃんへ

ミスドのホームページを見ましたが、ボクは北海道塩あずき・沖縄黒糖ドーナツ(きなこ)が食べたいですね。

3月20日(土)たのしみですね。
リキ |  2010.03.18(木) 16:15 | URL |  【編集】

うーん、どれにしよう…。ん~~( ̄~ ̄)

よしっ!

北海道塩あずきで!!!

3連休はミスド行かなきゃですね♪
行けると良いな~(´▽`)
しゃーぴん |  2010.03.18(木) 16:38 | URL |  【編集】

きなこと黒みつが気になりますが、
とりあえず全種類買うことにします(笑)
ゆゆ |  2010.03.18(木) 20:05 | URL |  【編集】

こんばんわ~♪

うーーん、迷います・・・・。。。
北海道塩あずきもいいし・・・・。。
直接見て、決めますか~(笑)
まーちゃんだったら、どれにする~!?
ポチっ!!おうえーん*
マムチ |  2010.03.18(木) 20:37 | URL |  【編集】

北海道のと沖縄が気になります(^v^)

まーちゃんは、全種類食べるのかしら?(^O^)

え?そうよ、もちろんそのご予定だよって?

さすがまーちゃん(^v^)

新発売情報はどこでわかるの???



ぱたこ |  2010.03.18(木) 20:42 | URL |  【編集】

●こんばんは!

いろいろ新しいのが発売されるようですね~。
僕も北海道塩あずきが一番気になりますね~♪
食べてみたいです!
広島でも発売されるのかなぁ・・・・・?
ちまにぃー |  2010.03.18(木) 21:42 | URL |  【編集】

まーちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わたしはね~、メイプルアーモンドから
食べたい~♪
週末、お出かけするので
ミスド買ってこようかなー (。→∀←。)

オイシソウ★
ちるちる |  2010.03.18(木) 22:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.18(木) 23:34 |  |  【編集】

ばんは^^。
う~ん、迷ってしまいますね。

とりあえず、全部いっとく(笑)?

ミスドは結婚した頃から好きになりました^^。
ひっと |  2010.03.18(木) 23:37 | URL |  【編集】

なんかミスドって次々に新商品出てるな~。


私はポンデリング好きだから、東京シリーズ食べてみたかも♪
特にチョコ&クランチ( *´艸`)
コーヒーに合いそう~。
こもも |  2010.03.19(金) 01:04 | URL |  【編集】

●なっちゃんへ

名前だけで想像できますよね。( ̄¬ ̄*)

北海道塩あずき・・・
塩が効いてるからあんまり甘くないのかなぁ?

北海道に来たことないんですね。
うん、ドーナツだけでも北海道気分味ってください。(*゜v゜*)

(;∀;)←かわいい!
さびしくなんかないよー、私がついてるよ。(←え。)
まーちゃん |  2010.03.19(金) 05:53 | URL |  【編集】

●リキさんへ

北海道塩あずき・沖縄黒糖ドーナツ(きなこ)
ですかー
どちらもきなこ関連ですね。
いいですねぇ。
私も最近きなこ好きなので、気になります。

いよいよ明日ですね!( ̄∇ ̄*)ゞ
3連休ミスド混みそうですね。
まーちゃん |  2010.03.19(金) 05:57 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

しゃーぴんさんも北海道塩あずきですか。
みなさんに人気ですね。

あずきときなこの組み合わせが
とっても気になります。

3連休、ミスド行けると良いですね。d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:02 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

きなこと黒みつ・・・沖縄ですね。
私も気になりますぅ。

とりあえず全種類買うことにします・・・
さすがゆゆさん、
私もそうしたい気持ちでいっぱいです。(/ー\*)
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:05 | URL |  【編集】

●マムチさんへ

マムチさん、こんばんわぁ。

迷いますよねぇ。
北海道塩あずき・・・あずきたっぷりで美味しそう。
直接見てみないと、決められませんねー

私?私はとりあえず

沖縄黒糖ドーナツ(2種)
 ・きなこ
 ・黒みつ
が食べたいです。売ってたらいいなぁー

いつも応援ありがとうです。うれしいです♪(* ̄ー ̄)v
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:09 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

北海道のと沖縄ね。
私も同じです。気が合いますねぇ。

全種類?食べたいですねー
夫と半分ずつ食べれば
3つ分で6種類食べられますからね。
それほど難しい問題ではなさそうです。(*´σー`)

売り切れてなければですが。

今回の情報はまずCMで知りました。
そしてミスドのホームページで調べましたよ。___φ( ̄^ ̄ )
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:12 | URL |  【編集】

●ちまにぃーさんへ

ちまにぃーさんも北海道塩あずきですか。
ほんと、当ブログでは北海道塩あずきが
ダントツで人気ナンバーワンホストです。(←え?)

全国で発売されると思いますよー

食べたらまた報告しますね。(〃'∇'〃)ゝ
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:15 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

ちるちるさん、こんばんわぁε=ε=(*~▽~)ノ

メイプルアーモンドですか。
もちもちの生地が気になりますねぇ。

お、週末のお出かけにぴったりですね。

オイシソウ★←かわいい!
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:17 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわー

とりあえず、全部宣言!!
いいですね。いいですよ。(←誰?)

結婚した頃から好きになった・・・
ということは
奥様にすすめられて・・・ということかな?
好きな人の好きなものってうつっちゃいますよね。(Ψ▽Ψ*)
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:21 | URL |  【編集】

●こももさんへ

ミスド、40周年記念で勢いにのって(?)
新商品出てますね。

チョコ&クランチですか。
もちもち感、どんな感じなんでしょうね。

やっぱりミスドと言えばコーヒーですよねー
(ミスドじゃなくてもコーヒーですが・・・)(*´σー`)
まーちゃん |  2010.03.19(金) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/178-aa9ff7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
