2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

ローソン 春のリラックマフェア

からあげクン ハニーマスタード

ローソンから3月6日発売の期間限定商品
「からあげクン ハニーマスタード味」

チロルチョコ ダブルシュークリーム

3月15日発売の数量限定商品
「チロルチョコ ダブルシュークリーム」

を食べました。


からあげクンは甘さもあるけど
ちょっぴり辛くて美味しかったです。

チロルチョコはカスタードクリーム味が
しっかりと感じられ、チョコを食べてる感覚ではなく
シュークリームを食べてるみたいでした。


このような商品(もっといろいろありますよ)が発売中の
ローソン 春のリラックマフェア
は、5月10日まで開催中です。

パン、デザート、からあげクンなどの商品に
ついているシールを30枚集めると
もれなくリラックマプレートがもらえるそうですよ。


以前このような企画でシールを集めて
ゲットしたリラックマグッズがこちら。

リラックマ ボウル

使い勝手がいいので、よく使っています。


今回はこれと同じようなデザインの、プレートだそうです。
気になるかたはローソンへGO!

←今日も応援よろしくお願いします。

テーマ : グルメ情報!! - ジャンル : グルメ

10:26  |  その他グルメ  |  TB(0)  |  コメント(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわ~////リラックマかわいすぎ~(≧∀≦)
ちょこんとベレー帽かぶってる~っ!!
キュンときましたーー(´д`*)

からあげくん、おいしーですよね。マスタード好きだから
食べてみなくっちゃ~♪
ローソンへGOしてDOしてきます~(←?)
しゃーぴん |  2010.03.19(金) 12:49 | URL |  【編集】

リラックマすき~

丸顔で3頭身でぽっちゃりの生き物は全部かわいい!

チロルチョコでダブルシュークリーム味ってすごいね びっくり

マスタードすきだから、から揚げマスタード味は興味ありあり~
ぱたこ |  2010.03.19(金) 15:00 | URL |  【編集】

ハニーマスタード気になってます・・・
めざましで見て食べて見たいなって☆
りらっくまってそこまで好きじゃなかったけど
こうやってみると可愛い~~( ´艸`)
玲美 |  2010.03.19(金) 15:20 | URL |  【編集】

リラックマ、見てるだけで癒されますよねi-194 
好きなキャラクターですi-185
ローソンはまたまたリラックマフェアが始まってるのですね。
チェックしに行ってきま~す☆
ゆゆ |  2010.03.19(金) 19:20 | URL |  【編集】

リラックマのチロルチョコなんてあるんだねー ε=ヾ(*・∀・)/

かわいい~!!
ローソン以外でも売ってるのかな?
うちの方、ローソンが少なくって><

見たらかわいくって
欲しくなっちゃった♪
ちるちる |  2010.03.19(金) 23:37 | URL |  【編集】

ばんはぁ^^。

リラックマはローソンで推しているのですね。
いろんな商品グッズがでてますね。
5月までだと結構期間があるから見かけそう^ー^。

頑張ってプレートゲットして下さいね^^。
ひっと |  2010.03.19(金) 23:43 | URL |  【編集】

●しゃーぴんさんへ

リラックマってベレー帽似合いますねぇ。(〃'∇'〃)

からあげクンは、いつ食べてもおいしーですね。
マスタード好きならきっと美味しいですよ。

ローソンへGOしてDOしちゃってください!!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:41 | URL |  【編集】

●ぱたこさんへ

丸顔で3頭身・・・

ドラえもん σ((=゜エ゜=)) が頭をよぎりました。

でもあれは2頭身か!

チロルチョコってびっくりするような味ありますよね。
このサイズでこんな味が出せるの?って。

ぱたこさんもマスタードすきですか。
からあげクンぜひお試しを。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:44 | URL |  【編集】

●玲美さんへ

めざましでやってましたよね。
私もそれで知りました。(⌒^⌒)b

私もリラックマが好きになったのは
ローソンのフェアがきっかけでしたよ。(*゜v゜*)
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:46 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

リラックマ、癒されますね~

チロルチョコの包み紙捨てるのが
もったいなくてチュウチョしましたよ。

リラックマフェア、5月10日までに
いろんな商品が登場するらしいので
ぜひローソンへ!d(゜-^*)
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:50 | URL |  【編集】

●ちるちるさんへ

リラックマのチロルチョコ
可愛いですよねー
包装紙とっておきたかったくらいです。(/ー\*)

ほかの店だとどうなんでしょう?
あるといいですね。(⌒^⌒)b
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:52 | URL |  【編集】

●ひっとさんへ

ひっとさん、こんばんわ(= ̄∇ ̄=)

ひっとさんもリラックマの愛らしさに
ローソンへ行きたくなったでしょう?
そうでしょう。そうですか。(*`◇´*)

プレートね・・・シール30枚って
結構大変なんですよね。
もし夫から許しが出たら集めたいと思います。( ̄ー ̄;
まーちゃん |  2010.03.20(土) 05:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/179-cee516c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
