2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月06日(日)

ふってふってゼリー

こんな飲み物を見つけました。

「ふってふってゼリー」

ふってふってゼリーグレープ

その名のとおり、ゼリーをふって
飲む飲み物です。

さっそくふってみました。
飲んでみました。
ゼリーが口の中に広がります。

おいしい・・・(@ ̄¬ ̄@)♪

そして、ふたを閉めなおし、
さらにふって再び飲んでみました。

おいしい・・・(@ ̄¬ ̄@)♪

ぶどうゼリーをストローで吸ってるような感じかな。
とってもおいしくいただきました。

ブドウゼリーが好きな方にはおすすめです。

ふたのない缶でも売ってるけど、
開けたら二度とふれないので、
どうかと思います。(´ヘ`;)

テーマ : ドリンク - ジャンル : グルメ

06:40  |  ドリンク  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー**
わたしも、コレ気になってたんですよねー(*≧▼≦*)
味も確か2~3種類?ありますよね!!
そして、値段も安くないですか??
なぜだかいつも、特売みたいにして売られてる気が…**

ぶどうゼリー(いや、ぶどうに限らず 笑)大好きなので、
今度買ってみまーす(*´∀`)♪♪
サト |  2009.09.06(日) 08:09 | URL |  【編集】

●サトさんへ

ハイレモン味もあるみたいですね。
私は自動販売機で買ったので、120円だったのですが、
特売で売ってるとは・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイーです!!
まーちゃん |  2009.09.06(日) 16:47 | URL |  【編集】

●私も好きですv

これ、美味しいですよね(*^^*)
旅行先のホテルの自動販売機で見つけて飲んで以来、
どこかで再会できないかなぁ…って探してるんですけど
なかなかお目にかかれません(^^;

昔(かれこれ20年くらい前)、
瓶ヴァージョンでぶどう・桃・オレンジの三種類あったような気がします。
当時、ハマってました。

私にとっては懐かしの味ですv
nie |  2009.09.06(日) 17:26 | URL |  【編集】

おいしそうですね!^^
ふることでゼリーになるのでしょうか?ふらないで飲むとどうなるのか気になります…
さり |  2009.09.06(日) 17:47 | URL |  【編集】

●nieさんへ

そんなに種類があったんですか?
知らなかった~

懐かしの味(〃▽〃)
私にとっては新しの味でした。
まーちゃん |  2009.09.08(火) 09:28 | URL |  【編集】

●さりさんへ

ふらないで飲むと、
ゼリーの塊が
どすんと落ちてくるかも?!
まーちゃん |  2009.09.08(火) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ohisamachan.blog45.fc2.com/tb.php/18-a43aa882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
